中村真由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市栗真中山町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

三重県の一般家庭で猫の建康と幸せを第一に考えブリーディングしております。

猫の種類としては、スコティッシュ、ブリティッシュ、ペルシャとなっています。
猫が大好きで、皆さまにも猫のいる生活の幸せを知っていただきたく、ブリーディングを行っています。
血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう日々精進しております。
親猫は全て遺伝子検査を行い全猫クリアとなっております。

飼育方法については、一戸建ての家にて飼育を行っています。
親猫たちは家のなかを自由気ままにストレスフリーな環境の中生活していますす。
子猫は親猫やきょうだい猫と一緒に過ごさせ、社会性を身につけられるように育てています。
また毎日人の手に触れることにより人との生活にも慣れさせています。

子猫はもちろん、親猫の健康面、衛生面にも十分管理を行っており、精一杯の愛情を注いで、新たなご家族に迎えられるよう心がけています。

人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

新たに猫のいる生活をご希望の方、現在猫と暮らしていて新たに迎えたい方など、是非ご相談ご質問をいただければと思います。

ご予約のうえ、愛嬌たっぷりの子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

水谷仁美ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県鈴鹿市高岡台

猫舎紹介文

この度は、ご覧いただきありがとうございます
私は、生体の健康面・衛生面・温湿度管理を徹底し、
個々に愛情を注ぎ、大手ペットショップでは難しい、
一般家庭ブリーダーならではの生体管理に努めています。
社会化期のしつけが肝心な仔猫にとって、24時間一緒に
新しいご家族が決まるまで時間を共にしています。
ペルシャ族(ペルシャ・エキゾチック・チンチラ)をブリードし、定期的にキャットショーにも足を運んでおり、
定期講習会は勿論、日々猫学に努めております。
先天性疾患に関しても細やかに気を使い、ペルシャ族スタンダードに多い(ビックフェイス)に関連する流涙症や眼瞼内反症及びうけ口や顎ずれに関して極力発生しない繁殖に努めるとともに遺伝子病検査に基づきペルシャ族の多発性嚢胞腎症(PKD)に関しましては両親ともクリアー(ノーマル)した生体の繁殖をさせて頂いております。
ペルシャ族は、血統書登録団体により猫種記載名が変わります。その登録は、CFA・TICAでも違います(国内傘下団体含む)また、国内団体でも同じで、ACC・ICC・JCC・ZCCでも、登録団体により猫種記載名が変わり、また毛色表記も変わります。
※ ペルシャ族種
例:(A団体 エキゾチックロングヘアー)→(B団体 ペルシャ)等
例:(A団体 エキゾチックショートヘアー)→(B団体 エキゾチック)等
※ 毛色表記
例:(A団体 パッチドタビー)→(B団体 トービー)等
例:(A団体 カメオ)→(B団体 レッドシルバータビー)等
一生大切な家族としてむかえ入れていただける事、
そして、素晴らしい出会いが訪れることを願います。
ご質問に関しましては、出来る限り迅速に応対致します。
皆様からのお問合せお待ちいたしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡辺拓弥ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市安濃町田端上野

猫舎紹介文

三重県の津市にて猫専門のキャッテリーをしています。
種類は『メインクーン』『チンチラ』『ペルシャ』『エキゾチック』をしています。
CFA公認クラブ『サンパールキャットファンシャーズ』の血統書が付きます。
当キャッテリーは、基本手渡しを希望しております。
直接見ていただき納得の上、家族として迎えていただきたいと思います。
尚、ブリーディングをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
お届けに関しましては、送料の実費負担をして頂ければ三重県以外でもお届け可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。