坂本春美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県飯塚市小正

猫舎紹介文

※この度、より猫さんがのびのびと飼育できる環境へと猫舎をお引越し致しました(#^.^#)
愛猫ちゃんのお預かりも可能です。
ご見学場所及び動物取扱業番号が変更になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

猫ちゃんの健康を第一に考え、危険な交配はせず、人に慣れた可愛い子猫ちゃんを、パートナーに送り出せるよう努めております。
また、食事にも気を配り理想的な体型と毛並みを実現できるよう努めております。

お問い合わせのまえに...
猫の飼育可能なお住まいであること
家族に猫アレルギーがいないこと
家族の反対がないこと
猫の飼育にかかる費用のこと
などを充分にご検討されてからお願いします。

※2022年6月以降に引き渡しを予定する子猫ちゃんは、すべてマイクロチップ装着が義務となります。
ワクチン費は、お客様のご負担実費となり、1万円を頂戴させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせで、子猫の両親のお写真や動画をお求めになるお客様がいらっしゃいますが、
お写真や動画の対応はできかねますので、宜しくお願い致します(子猫の動画は送れます)
こちらへご見学にお越しいただきますと、両親とも会うことができますので、両親が気になる場合は見学にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本春美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

坂本春美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代の子にそっくりで可愛い子に出会えたこと感謝申し上げます。
事前に沢山の写真や動画、丁寧な説明に加えてフードやおもちゃまでお送りいただき、安心してお迎えすることが出来ました。
今後もわからない点等質問させていただくかも知れませんが、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。
それから、こちらのブリーダー様の落ち度ではありませんが、こうのとりセンターにて、お腹を壊した状態で引き渡され、お迎え2日後には病院のお世話にならねばなかったことを念の為にお伝えさせていただきます。
今回、坂本ブリーダー様は初めて「近隣引渡し」をご利用になるとのことで、全く想定していなかったと思われますが、動物の健康状態に直結しかねないこのサービスの利用については諸々再考なさった方が宜しいかも知れません。
かくいう私も直接お迎えに伺うべきでしたが、移送の手続きはスムーズでした。その点についても御礼申し上げます。

ずっと昔チンチラを飼っていて(18歳の大往生)、ぜひ次に猫ちゃんを迎えるときもチンチラと考えていて、ずっと探していました。
写真を見た時に、家族みんなが一目ぼれ。すぐに見学の連絡をさせていただきました。
見学の時もすごく丁寧に、そして親切に対応していただき、またお迎えの日までこまめに写真や動画を送っていただき、本当に素敵なブリーダーさんだなと思いました。ブリーダーさんから猫ちゃんを迎えたのは初めてなので比べようがありませんが、坂本さんから猫ちゃんを迎えることができて本当によかったと思っています。
猫ちゃんを迎えてもうすぐひと月になろうとしています。家の中で元気に動き回る姿をして、家族みんな幸せをかみしめています。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澤田眞一ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県飯塚市大分

猫舎紹介文

はじめまして!
チンチラのブリーダーをしている澤田と申します。
以下にこだわりを持って、ブリーディングをしております。
★ブリーディングのこだわり(顔・毛色・性格など)★
おめめパッチリのショータイプの母猫と、凛々しい顔のペットタイプの父猫で、ブリーディングしていますので、
ちょうどいい可愛い子がたくさん産まれています。
基本の性格は子猫にありますので、十匹十色ですが、ブリーダー歴15年の経験で、生後30日までは、母猫の愛情いっぱいで育ち、30日以後は、人の愛情で、飼いやすい性格になるように育てています。
毛色は、チンチラゴールデン(シェーテッドゴールデン)・チンチラシルバー(シェーテッドシルバー)です。

★猫舎の環境★
毎日、トイレの消毒、猫砂の入替を行い、衛生面では努力しています。雄猫同士は、縄張り意識が強くけんかするので、交替でケージに入れています。雌猫は、自由に1階を満喫しています。そんな一軒家です。

★アフターフォローについて★
猫のことでしたら、なんでもお気軽にお聞きください。誠心誠意、知りうる限るの情報を伝えています。

★お迎えするうえでの注意点★
お渡しする前にこちらで健康診断を受けます。その後、当キャッテリーまでお迎えに来ていただき、
お客様で最寄りの動物病院で健康診断を受けてください。その結果をお教えいただき、安全にお渡しできたことを確認します。
なお、ストレスは、病気の原因となりますので、ゆっくり慣れるまで、遊びすぎないでください。猫ちゃんは、住む場所が変わるだけでもストレスですので、ゆっくり新しい環境に慣れさせてあげてください。
★お支払いについて★
お渡し前のお支払いとなります。

★見学について★
大歓迎です。

★猫舎のアクセス方法★
博多駅から福北ゆたか線で約30分の筑前大分駅の近く(福岡県飯塚市)です。

当キャッテリーの可愛い子猫たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澤田眞一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

澤田眞一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、けさらをお譲りいただきありがとうございます。
お迎えまでお時間をいただきましたが、しっかりけさらを育てていただいたため、お迎え後も、大変安心で、とても育てやすいです。
けさらは、ご飯もしっかり食べてミルクもたっぷり飲み、はりきって遊び、夜もぐっすり、お昼寝もたっぷり、大変健康的なこです。
また、先住猫や先住犬にも物怖じしない性格と、人懐っこさは、やはり手塩にかけて育てていただいたんだなとわかります。
遠方のため、初めはネットで見学をお願いしたのですが、不明点や懸念点などもお伺いしても十分に説明いただきましたし、けさらも画面越しでも動きや可愛さがしっかり伝わりました。
お迎え当日も、玄関先での受け渡しをするブリーダーさんもいる中で、親猫ちゃんや、猫舎の他の猫ちゃんも見せていただき、猫舎の様子もしっかりわかりました。
親猫ちゃんの遺伝子検査の結果もありましたので、PKD等の重大なリスクを軽減できたのも、安心材料として大きいです。
フードやにおいのついた猫砂までいただき、何から何まで頭が上がりません。
こんな素敵なこと御縁を紡げまして、ありがとうございます。

とても分かりやすく説明を頂いたので、家族として迎えても心配はありません。
清潔な環境で飼育されていて、澤田ブリダーさんの愛情を感じました。
猫種によっての起こりうる病気や対処方法を教えて頂けたので、安心しています。
以前、ペットショップから迎えた猫ちゃんとは全く違うので、
ペットショップと経験しましたが、ペットショップは絶対に辞めた方が良いと断言出来ます。
やはり、飼育される方の愛情が全く違ければ、迎えいれてから苦労する事がハッキリ言えます。
最高の家族を迎えて心から感謝いたします。
私たち家族に、笑顔、癒しを与えてくれる、天使のモッチちゃんをお迎えできたこと、本当にありがとうございました。

愛猫を病気で亡くし憔悴しきっていましたが、生まれ変わって我が家にまた戻って来てくれると信じて、いろいろ探し回ってこちらのサイトにたどり着きました!登録して、まもなく掲載されたばかりのグリちゃんを見つけました!
亡くなった愛猫にそっくりで、すごく驚きました!
もう運命だと思って、すぐブリーダーの澤田様に問い合わせをさせて頂きました!
いろいろ質問をさせて頂きましたが、すごく丁寧に対応して頂き、安心してぐりちゃんをお迎えできました!
本当に感謝しております!
遠く離れてはおりましたが、グリちゃんを通してご縁ができ嬉しく思います!
我が家にきてからは、グリちゃんはよく食べ、よく遊び、よく眠りすくすく成長しております!
これから、グリちゃんの健康をサポートしながら沢山の愛情をそそいで育てていきたいと思っております(^^)
本当に、澤田様には感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤清美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県三潴郡大木町大角

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンショートヘア、ペルシャ、ペルシャチンチラ、エキゾチックショートヘアのブリーダーをしています。
猫ちゃんに多い遺伝子疾患2種類の遺伝子検査をパパ猫とママ猫に実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活させていますので、人懐っこいのが自慢です。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。