梶亜矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市西区城西

猫舎紹介文

当キャッテリーは世界最大の愛猫協会「CFA」に登録しておりCFAグランドチャンピオンやリージョナルウィナーえを数多く輩出しております。猫種のスタンダードを重視しするとともに、性格の良い、綺麗で可愛い猫をブリーディングできるよう心がけております。

子猫は小さい頃から手をかけ大切に育てているため、とても人に馴れ、お利口で、よく遊びます。
大人になっても愛くるしい可愛いお顔のままの猫たちが自慢です。

両親の性格が遺伝として大きく影響する為、性格を重視しブリードしております。
あまりにも神経質な子、攻撃性のある子など、人と暮らしていく上でマイナスとなる性格的特徴を受け継いでしまう為、飼い主さんの負担も大きく、猫自身が受けるストレスや負担が大きくなる為です。

当キャッテリーの猫たちは生まれた時からシャンプーやドライヤーは嫌な事ではないと優しく教えています。
猫ちゃん専用のシャンプーサロンを併設しており、お引き渡し後のお手入れ、シャンプーなど様々な事に対応させていただける体制も整えてあります。

ブリードする猫たちは遺伝疾患であるPKD1(多発性囊胞腎症1型)のDNA検査を実施し全ております。

猫ちゃんは完全室内飼い、去勢、避妊手術をし繁殖不可の契約です。
譲渡後も末永くお付き合いいただければ嬉しいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梶亜矢ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

梶亜矢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫ちゃんを迎える為、不安なことが多かったのですが梶ブリーダー様はメッセージの時から質問などに細やかに答えてくれ、安心して迎えることが出来ました。
先住犬が居ることもあり色々と心配もありましたが、よく食べよく遊びよく寝てくれるので安心しております。
とても愛嬌がありゴロゴロ言ってるところを見ると何とも言えない気持ちになりますね。
愛情を持って育てられたからのびのびしているのだろうと思いますし、心から梶ブリーダー様の元で育ったこの子を選んで良かったです。
又、アフターフォローもきちんとしてくれますので嬉しい限りです。
ここまで大切に育てて下さりありがとうございました。今後も幸せに出来るよう努力致します。

評価、遅くなり申し訳ありません(>_<)
可愛いですよ〜毎日\(*ˊᗜˋ*)/性格がよくて、最初から私の事を親と思ってついてまわって、お風呂も爪切りもお利口さんでさせてくれる…
親猫の優秀さと梶さんの努力と躾の良さが、毎日この子と接してしみじみわかるのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
ホントに運命の出会いだと感じました。
一生幸せにします♡♡甘えん坊すぎて、私がほかの事に向くのがとても耐えがたいようで、彼の様子、体調をつぶさに見て、もし大丈夫そうならば、次の兄妹をお迎えする時もまた、梶さんのところでご縁がありましたら嬉しいです♡♡
ものすごく信頼できるキャッテリー様です。
この度は大変お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

今回初めて猫🐱を飼うことになり少し心配してましたが!梶亜矢プリーダーさんにいろいろアドバイスをいただき安心して飼うことになり大変今は喜んでます! 1週間もしない内に我が家の自宅慣れて今は元気いっぱいです!最初頃は涙を流していましたが、猫🐱の気持ちがわからなくどうしていいかわかりませんでしたが今は笑顔でニコニコしてます!トイレも直ぐにわかって貰えて嬉しい😃です!これも梶亜矢プリーダーさんのおかげです!今でも凄く甘えてくるからかわいい😍💕ですよ!たまに一緒寝る時あるけ以後き回っていないかなぁと思ったら胸元にいて寝ていました!ペルシャ猫🐱は甘えん坊なんだと凄く癒されます!お迎えの時に梶亜矢プリーダーさんこのペルシャ猫🐱を薦められて良かったなと思いました!ありがとうございます😊感謝してます!又猫🐱の気持ちがわからなくて困ったら又アドバイス頂けたら嬉しい😊です!本当に感謝してます!ありがとうございます😊この猫🐱に決めて良かったです!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

彦坂亜希子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市西区宝地町

猫舎紹介文

親猫はお顔、性格を重視しお迎えしました。
また、親猫は全員遺伝子検査済で
クリアのこしか置いておりません。
親猫も子猫も
おうちの中で完全フリーで大切に育てています。
お庭にキャットランも設け、お外のお日様
風、音などを楽しんでおります。
ふわふわの愛らしい子猫ちゃんの姿は癒し以外の何ものでもありません。
見学にきていただき愛らしい子猫ちゃんをご家族の一員にお迎えしませんか?
もちろん引き渡し後のアフターフォローも出来る限り対応いたしますので安心してお迎えして頂けると思います。

購入していただきました子猫の転売不可
業者の方の購入、お問い合わせ不可

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

彦坂亜希子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

彦坂亜希子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かわいいペルシャちゃんを譲っていただき、ありがとうございました!
急遽2匹を同時に飼うことに決めたので、最初のお問合せから多分1時間で決めました。兵庫から愛知までなので、違うブリーダーさんで1匹目のお迎えの後、そのままお迎えに行く(もちろん猫舎には入らない)という勝手なお願いに対して、迅速かつ柔軟に対応していただき本当に助かりました。
ペルシャちゃんは家に来てから最初は慣れなくて、1日目は夜鳴きしていましたが、ブリーダーさんからは慣れてくるから、1週間様子見てくださいとアドバイスをいただきました。二日目は何回か鳴いただけで、3日目からは普通に寝てくれています。人懐っこくて、体の上に乗ってきます。よく寝るし、よく遊ぶし、とてもかわいいです。本当にこの子に出会えてよかったです。

今回、彦坂様より可愛い娘ちゃんを迎え3日目になりますが・・
新しい環境にも慣れた?のかお転婆を発揮して
部屋中を探検しています。
今回、彦坂様には見学時から長時間対応して頂き・・
お迎えに行った際もこちらからの質問にも丁寧にお答え頂き忙しい時間を割いて頂いた事に
感謝しています。
13年近くぶりに子猫ちゃんの子育てを始め13年前とは猫ちゃん商品も御飯の種類も増え
不安も多々あり・・迎えて直ぐから彦坂様には色々アドバイスを貰い
助かりました。
我が家で子猫ちゃんを迎えるに当たり気になっていた事は・・
育てられている環境でした。
ショップのような狭いゲージの中で育てられる事なく自由に伸び伸びとした環境の中で
猫ちゃん達が生き生きとしてどの猫ちゃん達も人見知りなく生活していたので安心して彦坂様から
譲り受ける事を決めました。
今後も色んな面で彦坂様にはお世話になる事があると思いますので宜しくお願いします。
家に到着後直ぐの「そら」ちゃんです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本愛花ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市緑区大高町北平部

猫舎紹介文

ご訪問頂きありがとうございます🐈🐾
当キャッテリーは、みんなの子猫ブリーダーは始めたばかりですが、親猫・子猫への管理を徹底し運営を行っており、健康管理・衛生面はもちろんの事、成猫になっても可愛いお顔と人懐っこい性格にこだわりブリーディングを行い、一般家庭でケージレスでのびのびと育ち家族の一員として大切に育てています。(子育て時期は広々ケージで親子でいます。)
ご家族に迎え入れていただいた方々にこんなに懐っこい猫ちゃんは初めてですと喜びのお声を沢山頂いています😊🌼.*

お引き渡して終わりではなく、不明な点や、不安な事がありましたら、ライン等で気軽に相談いただき、お力添えをさせていただくことで、ご迷惑でなければ共に子猫の成長にかかわっていければと考えております。

また、遠方の方やご見学の前に動いてる姿が見たい!という場合もリモート見学をぜひお気軽にご相談ください^^


※当キャッテリーは母猫・父猫全頭、遺伝子検査クリア
(多発性性嚢胞腎(PKD)・ピルギン酸キナーゼ欠損症)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本愛花ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。