清洋一ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県清須市西枇杷島町末広

猫舎紹介文

猫のブリーディングを始めて、40年という長い経験と大きな愛情をもって、徹底した管理のもと、日々猫達と過ごしておりますので、自信を持って子猫をお渡しすることができます。
なお、獣医師による健康診断、便検査を行いお引き渡し致します。
オンライン見学も承っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清洋一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を飼うのが初めてでしたが、丁寧に飼い方や気をつける事を教えて下さいました。
引き渡し前に1匹のお腹の調子が悪くなったのですが、すぐ病院に連れて行って下さり、健康に問題も無かったようです。すぐに対応して下さった事も猫を大事に育ててきて下さった事が分かり、とても安心しました。
引き渡し後も、猫のご飯についての相談にものって下さり、感謝しています。
双子を同時にお迎えしたので、2匹ともわりとすぐに緊張がほぐれたようで、よく食べ良く遊び良く寝て健康的に過ごしています。
猫を迎えてから、家から出たく無くなるほど、猫達をずっとみていたいです。
可愛い子達と出会わせて頂きありがとうございます♪

この度は、大切に育てられた子猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。遠方からでしたが、清様の細かいお心遣いと迅速なご対応のお陰で全く不安なく安心して子猫ちゃんをお迎えする事が出来ました。大変感謝しています!
愛猫を亡くし家族が喪失感から抜け出せずにいた中、亡くなった3日後に生まれたお顔がそっくりな子猫ちゃんをサイトで拝見し、運命的な出会いだと感じました。動画や質問にもすぐにご返信いただき空輸も問題なく、我が家に子猫ちゃんをお迎えする事ができました。初日の夜にはトイレもきちんとでき、翌日はご飯やおもちゃで遊んだりしました。とても可愛い子です。清様から子猫ちゃんを迎える事ができ本当に良かったです。また、愛情を沢山そそいで家族で大切に育てていきます。何かありましたら、ご相談させて下さい。本当にありがとうございました。

本日はお忙しい中、急な見学予約お迎えをさせて頂きましてありがとうございました
到着するまでドキドキが止まらず、この子を実際に見たときには、かわいすぎて感動で熱くなりました
道中、鳴くこともなく寝ていて、到着してからケージの臭いをかいでまわって、すぐにボールで遊び始めました
少し遊んでから、水を飲みご飯を勢い良く食べて、トイレで排尿排便の流れをしてくれました
大物の予感です(笑)
慣れも早く、かわいく健康でブリーダー様の大切に育てられた事が、伝わりました
今後、ペルシャやミヌエットも清様にお願いして、お迎えしたいと思っています
今後とも宜しくお願いいたします
素晴らしい子をお迎えさせて頂き、ありがとうございました

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島絵里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県岡崎市美合町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきましてありがとうございます!
自宅で猫たちと楽しく暮らしながらブリードをしておりますので、
親猫達も仔猫も人懐っこく明るい性格の仔猫に育っています(*^^*)
それぞれの猫種の特徴、性質については十分に勉強し管理しておりますが、
まだまだ猫達から学ぶ事が沢山あります。

🌼当猫舎のこだわり🌼
仔猫は勿論の事、親猫達の定期的なワクチン接種や健康診断などで
健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
仔猫達は掲載前にかかりつけ獣医にて心臓、健康チェックを行ってから掲載、お引き渡しの前には、しっかりと9項目健康診断を行なってお引渡しさせて頂いております。

🌼ご見学前にご確認ください🌼
仔猫達はまだまだ免疫力が未熟な為、感染症対策のために見学前他のブリーダー様やペットショップ様へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
また、ペット・ショップよりも小さな仔猫のご見学では家族以外の方と会うだけでもとても緊張しストレスがかかり、かなり体力を使ってしまいます。
後日、体調を崩してしまう仔猫もいる為、ご見学は仔猫のお迎えを前向きにご検討いただいている方にお願いをしております。
ご家族でもしっかりとお話し合いの上、意見がまとまってからのご見学をお願いいたします。
勿論、実際の仔猫に会ってみてピンとこなかった、などキャンセルは遠慮なくお申し出下さい。
大切な仔猫達のためにも、ご協力をお願いいたします。

🌼ペット保険について🌼
当猫舎では、アニコム損保の取り扱い代理店としてペット保険をご案内しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

脇田容子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市中川区中島新町

猫舎紹介文

当キャッテリーはアメリカに本部を置く世界最高権威である猫協会『CFA』『TICA』の公認猫舎でチャンピオン・グランドチャンピオンetc.を数多く輩出しております。
『日本と世界の猫カタログ』では2017年版〜連続で当キャッテリーの猫達が掲載・紹介されています☺️
又、オファーを頂いた某メーカー様のプロモーション映像にも協力させて頂いています。

当キャッテリーの猫たちは人や他の猫、犬ともフレンドリーでとても飼いやすい子たちです。
両親の性格が遺伝として大きく影響する為、見た目や血統だけではなく性格重視でブリードしております。
あまりにも神経質な子、攻撃性のある子など、人と暮らしていく上でマイナスとなる性格的特徴を受け継いでしまうと、飼い主さんの負担も大きく、猫自身が受けるストレスや負担が大きくなる為です。
猫も人も無理なく快適に暮らせる様に考えブリードしてます。

猫ちゃんは定期的なケアとシャンプーが必要です!
シャンプーは、皮膚トラブルや病気などの様々な原因を見つける為にも不可欠です。
当キャッテリーの猫達は幼齢の頃からシャンプーやドライヤーに慣らしながら優しく養育しています。
キャットショーで習得した「シャンプー&躾マナー」をサロンと教室で御伝授しています。

2018年。。。国内猫協会ながら公認審査員資格を取得し活動中です。
2019年。。。(社)キャットグルーマー協会推奨キャッテリーに認定して頂きました。

全ての子たちを大切に育ててきた経験を元に、特徴や性格、最適な環境などに加え、飼主と猫たち双方に適したアドバイスをさせていただきます。
🐈誠の申し訳ございませんが、過去に画像を無断使用等されたことも有り両親のお写真等はサイト上にアップしない事とさせていただいておりますご容赦くださいませ🙇

※子猫は成長段階で毛色・毛質・目色・サイズ・耳の折れ方など変化する事が多々あります。ご理解のうえで ご購入くださいます様お願い致します。

※当キャッテリーは令和5年10月よりスタートされるインボイス制度【適正請求書発行事業者】登録はすでに登録致しております。 登録番号 T7-1800-0209-1179

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。