坂本愛花ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市緑区大高町北平部

猫舎紹介文

ご訪問頂きありがとうございます🐈🐾
当キャッテリーは、みんなの子猫ブリーダーは始めたばかりですが、親猫・子猫への管理を徹底し運営を行っており、健康管理・衛生面はもちろんの事、成猫になっても可愛いお顔と人懐っこい性格にこだわりブリーディングを行い、一般家庭でケージレスでのびのびと育ち家族の一員として大切に育てています。(子育て時期は広々ケージで親子でいます。)
ご家族に迎え入れていただいた方々にこんなに懐っこい猫ちゃんは初めてですと喜びのお声を沢山頂いています😊🌼.*

オンライン見学も承っております🐾
お気軽にお問い合わせください✨️

お引き渡して終わりではなく、不明な点や、不安な事がありましたら、ライン等で気軽に相談いただき、お力添えをさせていただくことで、ご迷惑でなければ共に子猫の成長にかかわっていければと考えております😊🐾





※当キャッテリーは母猫・父猫全頭、遺伝子検査クリア
(多発性性嚢胞腎(PKD)・ピルギン酸キナーゼ欠損症)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本愛花ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

手塚晶也ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県刈谷市新田町

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアスコティッシュフォールド、ペルシャ(チンチラ)をブリーディングしております。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているのでどの子も性格良く育っております(o^^o)
可愛くて元気な猫ちゃんをお探しの方、是非お問い合わせ下さい。親猫全頭PKDクリア済みです。お引き渡し時に証明書もお渡し致します。


お問い合わせ・ご予約について
猫ちゃんをご家族としてお迎えする準備が整ってない方のお問い合わせはご遠慮下さい。猫ちゃんの体調、子猫のストレスを考えてむやみにお見せすることはできません。ご家族としてお迎えして頂ける方のお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田希和ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市天白区高島

猫舎紹介文

当猫舎をご覧いただきましてありがとうございます💓
一般家庭の中で、可愛い猫ちゃんたちと暮らしています小さなキャッテリーです。
愛情をたくさん注いでブリードをしています。
お顔立ちはもちろん、健康面にも配慮しながら大切に育てている子猫たちです🐱
ぜひ可愛い子猫ちゃんに会いに来てください。
お問い合わせをお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。