加藤茂樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県海部郡大治町西條

猫舎紹介文

はじめまして(*^^*)
ご覧いただきありがとうございます!
ペルシャ、スコティッシュフォールド、マンチカンミヌエットをブリーディングしています。
当猫舎の親猫ちゃん達は全頭に遺伝子検査を実施していまして、PKD、PK欠損症クリアとなっております♡ 

猫が大好きでブリーダーを目指して始めました。
夫婦2人で家庭動物管理士の資格を取得しブリーディングをしています
お客様への問い合わせ時、見学時の対応は今まで通り、加藤浩子が対応いたします(#^^#)
中学生の子供がいる為、日中はバタバタしてしまうこともありますがご理解お願い致します

当猫舎は、大手ペットショップさんとの取引の実績も多数あります(*^^*)
一般家庭での飼育の為、特別な猫舎は構えておりません。
猫ちゃんのお部屋は毎日定期的に掃除し、ジアイーノや空気清浄機を使用して健康面や衛生面に注意しています。
猫ちゃん専用、快適な温度や湿度に管理して、のんびりとできるお部屋で母猫や兄弟ちゃんと走り回ったり、おもちゃで遊んでいます(=^・^=)

当猫舎では、猫ちゃんの個性を把握していき、トイレトレーニングはもちろん、生後1ヶ月頃から社会化期を大切にするため猫同士や私たちとふれ合い、コミュニケーションをとり、人に良く慣れ、育てやすい健康な猫ちゃんになるように努力しています。

室内飼いの一般家庭で家族の一員として可愛がっていただける方、最後まで責任を持って飼っていただける方と素敵な出会いをお待ちしております(*^_^*)♡

見学はいつでも可能ですが、事前に日時の予約をお願いします。
急な見学はお断りする場合もございますのでご了承ください。
忙しい時間帯は電話に出られなかったり、メールの返信に遅れてしまう場合もありますが、こちらから折り返し連絡
いたしますのでお待ちください(._.)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤茂樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とっても可愛い猫ちゃんをありがとうございました(o^^o)
最初に問い合わせをした時から大変丁寧にご対応いただき、一目惚れをした可愛いペルシャの赤ちゃんをお迎え出来てとても幸せです♪
遠方に住んでいる為、猫ちゃんと直接会ったのは近隣引渡しの日だったのですが、加藤ブリーダーから写真や動画も色々送って頂けたので安心してお迎えする事が出来ました。
猫ちゃんは大変人懐っこくて、家に着いてキャリーバッグから出した途端に抱きついてゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれ、抱っこされたまま眠ってくれました(*^o^*)
二日目からは、私の毛繕いまでしてくれるようになり、日々癒されております♪
また、まだ二ヶ月半なのに一緒に遊んでいても爪も出さないし噛まないし、トイレも完璧なとても良い子でビックリしてます!
遊びにきた友人達にも沢山お喋りをして甘えてくれて、みんなのアイドルです♪♪
加藤ブリーダー夫妻が、猫ちゃんが生まれた時から沢山可愛がって大切に育ててくださったからこそ、こんなに人が大好きな甘えん坊に育ったんだなぁと実感する日々です。
これからは私が沢山可愛がって、幸せいっぱいの猫ちゃんに出来るよう頑張ります!!
猫ちゃんをお迎えした後も、ブラッシングやシャンプー等の質問に丁寧にお答え頂きとても助かりました♪
友人や仕事関係の方々にも猫ちゃんをお迎えするなら加藤ブリーダーがオススメと熱弁している今日この頃です!
改めましてこの度は、本当にありがとうございました♪
ニコレは、大切に大切に育てていきます。
今後ともよろしくお願いいたします♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、愛知県のチンチラペルシャのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いチンチラペルシャの子猫との出会いをお祈りいたします。