中村英裕ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市東区和白東

猫舎紹介文

当キャッテリーは、猫の世界最大の血統登録機関であり愛猫団体、かつキャット・ショー公認機関としても世界最大の団体の一つであるTICA (The International Cat Association) の会員で
メインクーンノルウェージャンフォレストキャット・マンチカン・ミヌエット・アメリカンショートヘア をブリーディングしており、それぞれの猫種の スタンダードを維持向上させる事を目標に日々努力しております。

パパ猫・ママ猫は TICAのキャットショーに参加し、素晴らしいタイトルを獲得している猫も多数在籍しております。
そして 掲載している子は全て、我家で愛情をたっぷり掛けて生活している猫ちゃんが出産した子猫ちゃんです。

可愛く人懐っこい子猫達を 沢山の愛猫家の方々にお届けできます様に 真摯に頑張ってブリードしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、九州・沖縄のチンチラペルシャのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いチンチラペルシャの子猫との出会いをお祈りいたします。