佐藤清美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県三潴郡大木町大角

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンショートヘア、ペルシャ、ペルシャチンチラ、エキゾチックショートヘアのブリーダーをしています。
猫ちゃんに多い遺伝子疾患2種類の遺伝子検査をパパ猫とママ猫に実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活させていますので、人懐っこいのが自慢です。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村上瞳子ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県熊本市東区新生

猫舎紹介文

一般家庭での少数でのブリードをしています。
衛生管理、パパ猫ちゃんママ猫ちゃんの健康管理、しっかり心がけております。

パパ猫ちゃんはストレスの無いように3段の大きいケージに居ます。
ママ猫ちゃん達は、おうちの中を自由に行き来できるようにしております。
子猫ちゃんは、ママ猫の愛情をたっぷり受けた子猫ちゃん達です♪
また、パパママ猫ちゃん大学病院にてpkd遺伝子検査を済ませてあります(^-^)v

※生体の為、完璧な子を望まれる方はご遠慮願います。

当方の猫ちゃんに興味を持って頂きありがとうございます(*^^*)
当方からのお願いです。
当方からお迎えされる際には、『ペット』としてではなく『家族』としてお迎えして下さる方のみ、お問い合わせ下さいm(__)m
沢山愛情をかけて育てておりますので、
・家族として本当に愛してくださる方
・どんな事があっても、天命が尽きるまで本当に愛してくださる方
・完全室内飼いをして下さる方
・ご家族としっかりご相談された方
・ペットアレルギーがご家族にもいらっしゃらない方
以上の方のみご連絡下さい。

お問い合わせ段階での子猫ちゃんの両親の写真や動画希望されるお客様への公開は一切致しません。(体重や性格などはお答え致します。)
子猫ちゃんを気に入ってお迎えして頂きたい為、あらかじめご了承下さい。

生体のお渡しは、直接のお迎えは生後60時日頃~になります。
空輸の場合は生後90日頃~になります。
※個体差により、お渡しの日にちは変わりますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせの段階で、当方の意向とお客様の意がそぐわない場合は、お取引をキャンセルさせていただく場合もございます。
同業者様や転売目的の方への販売はしておりませんので、誠に申し訳ございませんが、予めご了承下さい(>_<)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村上瞳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私が前猫を病気で見送ってこのサイトに次の子を早めに迎え入れたいと登録したところメッセージをいただきました。神様のご縁で念願のチンチラシルバーを迎えることができました。どのカラーにするか悩んでいる時でも快く見学させていただきました。
猫ちゃんのことを大事にされていることがお話する中で伝わってくるブリーダーさんです。
すごく大事に育てていらしたのでとても甘えん坊でゴロゴロ言って膝に乗ってきます。
本当に幸せです。
コロナ禍でもあり同じ県内で見つかるといいなと思っていたので本当にラッキーでした。
引き渡しの時もお嫁入り道具もたくさんいただきました。この子を育てて一緒に生きていく中で不安に思うことなどいろいろ相談に乗ってくださるので本当に信頼できるブリーダーさんです。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛原彩ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県行橋市高瀬

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当猫舎は、衛生面は勿論のこと健康で穏やかな性格の子猫をご家族としてお迎えしていただきますよう
家族で愛情いっぱいに育てています。生体(いのち)を取り扱っていることを認識し朝夕の健康状態のチェック等、徹底した管理を行っております。出来る限り親猫や、親以外の成猫、兄弟姉妹たちと過ごし社会性を身に付け人と触れ合う
ことで新しいご家族様の元にお迎えいただいた際にもスムーズに生活になじんでいけるように育成しております。

また、母体の負担を考え無理な繫殖はしておりません。

子猫につきましても健康状態を考慮してお渡しが60日以降になる場合もございますのでご了承ください。

お迎えいただきました後もわからないことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
当猫舎の子猫たちが、皆様方のもとに幸せをお届け出来ますよう日々努力して参る所存です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛原彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は誠にありがとうございました。
急遽に向かいれる事になり、ご迷惑お掛け致しました。
我が家に帰り、すぐご飯と水を飲みました。
先住猫と早く合わせ仲良くしてる姿を楽しみにしております。
夫婦、子供含め、牛原さんが大好きになりました!
こちらにお越しの際は、様子見がてら我が家に足を運んで下さい😊
心より信頼出来るブリーダーさんで良かったですm(__)m
牛原さん、子猫ともにご縁に感謝し御礼と致します。
最後に大変なのは重々理解致しました。しかし素晴らしい子猫ちゃんが沢山の方々に愛され、家族の一員として迎えられるよう、これからも頑張って欲しいです。
心より感謝申し上げます。

不吉な予感があたって道の真ん中で見つけた時のことが、何回もよみがえってきます。幸い、自然なかたちで横たわっていたので、抱きかかえて帰りました。涙がでて仕方ありませんでした。
帰りが遅くなって急いでいたのでしょう、右と左をみないで道路を横切ったのですね。
事故の次の日「もしかして、もしかするかも」と現場に行ってみたら、名前の書いた首輪がありました。悲しみで、気が遠くなりそうでした。
ぴっぴがいないと、部屋が寒々しいです。ぴっぴはいないのに、自動で出てくるカリカリが悲しいです。もういないということが身に染みてきます。嘆いているだけでは乗り越えられません。
あまりにも早く逝ってしまったけど、猫の自然な姿で虫や鳥やバッタと遊んで、里山を歩きまわり、わたしたちも思いっきり可愛がった「凝縮された時間」を過ごしたと思います。
ぴっぴがいなくなった今も、わたしたちに「信頼の眼差し」を向ける美しいひとみが忘れられません。
「部屋が寒くて、ぴっぴがいないとさみしいね」と言ったら、妻が「ピッピも一緒に育てようね」といったので、心が少し明るくなりました。
ぴっぴと新しく迎える「チンチラぴっぴちゃん」を一緒に育てることができそうで、悲しみを乗り越えられそうです
時間が経ちましたが、ぴっぴちゃんの悲しみを、「思い出」にするには、新しい猫ちゃんに助けてもらうしかないと思いました。そして、「みんなの子猫ブリーダー」に再び頼ることにしました。
昨日あらたしいぴっぴちゃんに出会いました。
不思議な「えにし」なんでしょう、ほんとうにいい子に巡り合えてよかったです。前のピッピちゃんが、引き合わせてくれたと思っています。
ブリーダーの牛原さんも、ワンちゃんを事故で死なせてしまって、同じような悲しみと苦しみを経て、今があるのでした。いたわりと共感のメールをいただき、終始力強く支えてくれました。
3年8カ月の短い生涯だったけど、いっぱい遊んで生きることを満喫したと思います。
これから、「命のリレー」をしたチンチラぴっぴちゃんと、しあわせに暮らせそうです。

我が家に、初めてネコを飼うことになって初めてなの色々本やサイト等で調べて飼いはじめて1ヶ月が経ちました。エサもちゃんと毎回残さず食べてくれて、ネコ🐈なのに、シャンプーも嫌がらず🧴とても助かっています✨😌やんちゃで元気いっぱいお部屋中を駆け回る姿を見ていると毎日がハツラツとしていて新鮮です✨
とても賢く、水飲み場の位置もすぐに覚えて毎朝確認しています✨
お客さんが来ても、自分からすり寄って行くくらい人懐っこい性格なのでそれにも驚きました❗️水飲むのが大好き💕なので…食器洗い中にガン見されてます。そういうところも、可愛いです😍元々ネコ好きだったのですが、やっぱり育てて行くとなると可愛さが違うなーと実感しています⭐︎家族もネコのことが気になり、毎日一緒に遊んで楽しんでいます✨一緒に過ごす中で、もうすぐ1歳になる娘は、初めは分からなかったですが今では背中を優しく撫でてあげたりできるようになりました⭐︎
初めてで分からないことも、たくさんある中丁寧に教えて頂きありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。