相馬典子ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市市場庄町

犬舎紹介文

伊勢湾に近い当犬舎はシーズー専門犬舎です。
敷地内を犬の運動場とし走り回っています。犬同士のケンカもあります^_^;
雌犬に負担のないよう計画的なブリーディングを心掛けております。
誰からも愛される子、性格の良い子に育つように日々努力しています。
必ず犬を触って人の温みを伝えています。
子犬、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
チャンピョン犬も多数在籍しています。
お引き渡の際には獣医にて健康診断(全身チェック、心音、検便等)をして5種ワクチン接種後お渡ししますのでご安心していただけます。
ノミ・ダニ駆除薬の投与もしています。
法律改正により対面説明が必須となりました、
当犬舎では手渡しのみにさせていただいております。

引き渡しには条件があります。
大切な命です、終身まで大切に育てて頂ける事です。
家族の一員として最期まで観るとお約束ください。

※みんなのブリーダーに移動します

相馬典子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

相馬典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

相馬ブリーダーには、色々とお世話になりました。華ちゃんのお嫁入りのお迎えをして1週間が経ちましたが、良く食べ良く遊び、大変愛らしい子を家族の一員に迎え入れられた事に感謝しています。お迎え後もお母さんの匂いの付いたタオルも一緒に頂いたそのお陰で、夜泣き等もせずに過ごしてくれました。コロナの影響もあってお忙しい中、写真や動画等も送って頂きありがとうございます。兄弟の中で1番小さいとお聞かせ下さいましたが、今では先住犬の子達と毎日走り回ってとても元気いっぱいの華ちゃんです。
大事に終生愛情たっぷりに、育てて行きます。又2人目も相馬ブリーダーのシーズーちゃんを迎えたいと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。

私は東京に住んでおり相馬ブリーダ-さんの子犬がすごくかわいいくて気にいり、この猛暑の中子犬を運搬するのは、子犬に負担がかかるし運ぶブリーダさんがたいへんだと思い、一時は諦めましたけど、やはり子犬がほしくてブリーダ-さんにお願いしましたら、子犬に負担がかからないように保冷ざいを入れ運搬しますと言ってくれて安心しました。東京駅で相馬ブリーダ-さんに会って子犬を見て相馬様の心暖さを感じました。バリケンから、水飲み、保冷ざい、おもちゃ、タオル、他色々気を使ってくれて優しい思いやりのある相馬ブリーダ-さんです。相馬様に会えご縁談があって子犬を購入できて本当によかったです。子犬に巡り合えたのは、あの時子犬に負担がかからないよう保冷ざいを入れて運搬します言ってくれた一声で、決心がつきました。本当に相馬ブリーダ-さんのお陰です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。相馬様本当に猛暑の中すごく気を使ってくれて三重県から東京駅まで子犬を連れて来ていただき本当にありがとうございました。家に着いて子犬は元気で、走り回ってました これも相馬様が大事に子犬を育ててきたんだなぁと子犬に会って分かりました。子犬が家に来るまで写真と動画を送ってくれて、わからない時は親切に教えくれて本当に心暖かく思いやりのある相馬ブリーダ-さんにご縁談があってよかったです感謝です。かわいい子犬は人なっこくて明るさ子犬でこれも相馬様の育てかたがいいのだと思います。本当に相馬ブリーダ-さん心から感謝してます。この子犬を大事に一生育てていきます。本当に東京駅までありがとうございました。遠いところから来ていただきお疲れになられてると思いますすみません。本当に相馬様のお陰です。ありがとうございました。

この度は可愛い仔を迎えさせていただきありがとうございました。
とても人懐こい仔で無駄吠えもなく、トイレトレーニングも難しくは無さそうです。
対面させていただいて直ぐに連れて帰ったので、仔犬的には母犬と離されて不安で泣いて泣いて、、と想像していましたが、車の中では少しくらい泣いてましたが、抱っこしていれば大人しくしていました。
車で1時間ほどの距離でしたので、家に着いてからはどうなるかと思いきや、堂々とした態度でもあり、愛らしく尻尾を振りながら家族と遊んでいました。
相馬ブリーダーさんの育て方も良いのでしょうね。
先代の子のように長生きしてくれるように可愛いがって大事に育ててお互いに成長していきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大江昇ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県亀山市関町金場

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、
犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、
昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。
父母親犬、仔犬管理のプロとして、
技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。
 
 また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・ミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズ・ポメラニアン・シーズー・ミニチュアシュナウザー・パグ・トイプードルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

大江昇ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

伊藤富士子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中村区中村町

犬舎紹介文

一般家庭でブリーディングをしております。

ペチャ鼻が大好きです。

子犬の犬質は勿論、親犬の健康面、衛生面には十分留意してブリーディングしてます。

愛情たっぷりで育てておりますので、みんなフレンドリーで良い子ばかりです。

お渡し後のケアもしっかりさせて頂きます。

愛情と責任を持って大切にしてくださるオーナー様とのご縁を心よりお待ち致しております。 

お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤富士子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなのブリーダーで中部・東海の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。