伊藤富士子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中村区中村町

犬舎紹介文

一般家庭でブリーディングをしております。

ペチャ鼻が大好きです。

子犬の犬質は勿論、親犬の健康面、衛生面には十分留意してブリーディングしてます。

愛情たっぷりで育てておりますので、みんなフレンドリーで良い子ばかりです。

お渡し後のケアもしっかりさせて頂きます。

愛情と責任を持って大切にしてくださるオーナー様とのご縁を心よりお待ち致しております。 

お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤富士子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

土屋希望ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市港区当知

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんや産まれてくる子犬たちに愛情を持ち、衛星面、健康面に配慮してブリーディングを行なっています。
普段はフリースペースでペットちゃん同様みんなのびのびと生活しております。
子犬をお迎えしてくださった方にはアフターケアもしっかりとさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

細川雅樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県額田郡幸田町深溝字西折ケ谷

犬舎紹介文

親犬・子犬ともに徹底した健康管理、質の良い可愛い子犬のブリーディングを心掛けています。
また、犬舎は古いですが朝・晩2回の清掃を徹底、温度湿度など飼育環境に配慮しております。
・お客様に安心して子犬を購入して頂くために事前に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止をさせていただいきます。(他の子犬への変更も可能)
・販売の中止の場合、手付金や、すでにお支払い頂いていた代金はもちろん全額返金致します。
・ペット保険対応
・ペットローン出来ます。
・365日年中無休、ご見学は土日祝日は朝〜夕方までご見学いただけます。
(ただし、事前にご予約をお願い致します)
・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・愛犬達の健康を第一優先としています。
出産や看病、掃除、運動等、愛犬達の世話で忙しい場合はご連絡が遅くなる可能性がありますのでご理解お願い致します。
24時間いつでもご連絡お待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。