西口慎之ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府箕面市桜井

犬舎紹介文

犬と人の架け橋
私達に何が出来るのでしょう?
そして私達は何をしてあげればイイのでしょう?
人の声!ワンコ達の声!心で聴き心で育てています。
本当に生涯を共に生きてもらう為には言葉と心が必要です。
新しく家族に迎え入れて頂いた後が1番肝心だと考えています。
私達のパピーは他の成犬達と共に生活をし私達とも一緒に寝ます。
ケージレスは当たり前です。私達がワンコ達の家に住んでるんですから(*^^*)
シツケは成犬達の行動を観て学んでいます。(悪いことも)
私達が出来るのは良い環境とワンコ達の心の声を感じる事だと思っています。
ウチのワンコ達は人の心を感じとります。
とっても甘えたでヤキモチさんですが悩んだり悲しんだりした時には
私の目を観て励ましてくれます。
夫婦喧嘩の時には口をふさぎに来たりします。(^^;;
そんな温かい家族を作って頂く為にこれからも
犬と人の架け橋になれるように努力して行きます。

家族に迎え入れて頂いた後には1年に一度でも構いませんので画像を送って下さい。
それが私達の1番の報酬ですm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

西口慎之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

西口慎之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度ご縁を頂き、西口さんから子犬を頂く事になりました。
大阪~家まで9時間の大移動でした。西口さんのお店から駅まで歩いている時に、キュンキュン鳴き始め、大丈夫かなぁと不安になりましたが、電車や新幹線の中では一度も鳴く事なく、大人しくしてくれました。
久しぶりの子犬で不安でしたが、どうしたらいいかアレコレ聞いても、西口さんは黙って話を聞いてくれ、丁寧に回答もくださいました。
一番気になっていたトイレも、ちゃんとシートの上にしてくれ、今のところ失敗なしです。
先住犬は慣れていないのか嫉妬か、初日はたくさん吠えましたが、この子は他の犬に慣れているのか?吠えられても全く動じず、マイペースに遊んでいます。
とても可愛い子を頂き、ありがとうございました。また何かあれば質問すると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

わんちゃんを迎えたことはありましたが、
子犬を1人で迎えるのは初めてでした。
見学には二度お伺いしましたが、いつもとても親切で質問にも丁寧に答えてくださり、わんちゃんを迎えるならこちらでと初めての時に決めました!
お迎え当日も最後の最後まで親身になってくだりアドバイスもいただけたので安心して連れて帰ることができました。ありがとうございました。
子犬それぞれにたくさんの想いと愛を持って育ててこられたということがとても伝わりました。
お迎えして以降も心配なことがあれば連絡させていただいておりますがすぐにご返答くださるのもすごく助かります。
これからの子犬の成長を楽しみながらいっしょに過ごしていきたいと思います♪

穏やかそうな人柄がからだいっぱいに溢れる方です。お店を訪れると、何匹かの成犬もいて私たちを迎えてくれるのですが、その子たちがみんな優しいんです。その様子を見て、きっと、動物たちは優しく育てられているんだなーと、想像することができました。お母さんのポポちゃんにも会うことが出来ました。画像の隅に我が子を心配そうに見守っていました。愛情いっぱいに育てられた子犬が、今、元気いっぱいに私たちに接してくれています。うんちで汚れない様にと、肛門回りにをきれいにカットしてくださるお心使いに、本当に感謝しています。4匹目の愛犬ですが、また、一からの子育てに意欲を持っています。西口ブリーダーに相談できる事が一番の安心です。

※みんなのブリーダーに移動します

井上由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市

犬舎紹介文

トイプードル、シーズー、ポメラニアンの小規模繁殖をしております。
動物愛護の観点から、プードルは断尾・断指をしておりません。
(シーズーに多い後ろ足の狼爪はケガの恐れがあるため、獣医さんで切ってもらいます)
使用フードはアーテミスのブリスミックス(グラインフリー)を使用しており、飲み水はアクアゼオ還元水で育てております。
定期的にアクアゼオシャンプー、アクアゼオ歯みがきでのお手入れをしております。
シーズーに多い皮膚疾患のお父さんお母さんはおりません。
健康なことはもちろん、小ぶりでお顔の可愛い性格の良い子犬を作出する努力をしています。
お渡し後のしつけや健康に関するご相談にも対応しております。

どうぶつペット保険の代理店もしておりますので、ご加入をご検討の飼い主さまはぜひご相談くださいませ。

トリミングサロンも併設しておりますので、お母さん犬・お父さん犬・犬舎も清潔を心がけております。

お母さん犬・お父さん犬も子犬と一緒にご覧いただけますので、ぜひご見学にお越しください^ ^

※みんなのブリーダーに移動します

井上由紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

平居誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府寝屋川市打上中町

犬舎紹介文

当犬舎は徹底した衛生環境の中、愛情をたっぷり注いだわんちゃんたちが自慢です!毎日のお手入れも欠かしません。

※みんなのブリーダーに移動します

平居誠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

平居誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学時、お迎え時とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
大昔にワンコを飼っていたことはあるものの、ほぼ初心者並みの私達の些細な不安もお話の中で安心する事ができました。
教えていただいたようにトイレトレーニングをしているのですが、まだお迎えから3日しか経っていないにも関わらずサークル内でほぼトイレの失敗をしていません。
ご飯も途中休憩をはさみますが、2日目から完食してくれるようになりました。
本当に可愛くてお利口な子をありがとうございました。
みんななかなか側を離れがたくなってしまっていますf^_^;
甘やかしすぎないように家族でお利口のまま大きくなってもらうようにお世話していこうとおもいます。
本当にありがとうございました。
また何かの時にはよろしくお願いいたします。

とてもとても可愛いシーズーをお譲り頂きました♪
平居ブリーダーは見学前からとてもご親切、ご丁寧な対応をして下さり、心配事や相談にも親身になって聞いて下さいました。
かけがえのない先代のシーズーを亡くしてから、まだ1ヶ月も経たないので、募る不安がありましたが、平居ブリーダーのご丁寧なご対応のお陰で、新しいシーズーの子犬ちゃんを育てていきたいと心が決まりました。
犬舎も大変綺麗で清潔で、何ひとつ不満のない環境、状況でした。
我が家へ来てくれた新しいシーズーちゃんは、まだ生後3ヶ月なので、とても無邪気で活発で元気有り余るお転婆さんですが、オシッコやウンチをシッカリ教えてもいないのに、独学ですぐに覚えてくれました(^-^)
見た目はもちろん性格も可愛く、すごく良い環境で育てて来られたんだな…とワンちゃんを見ていると、平居ブリーダーのお人柄がわかる程です。
この度は本当に本当にありがとうございました。
またもう1人♪となった際にも、絶対に平居ブリーダーからお譲り頂きたいと思いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
心よりありがとうございました(о´∀`о)

お迎えをしてから、2ヶ月が経ち、生後4ヶ月ということで、毛の色も、淡いキレイなゴールドが伸びてきて、ますます、可愛くなってきました。
最初は濃い目のブラウンの毛色だったので、大きくなるにつれ、こんなに、毛色が変わるんだなぁとビックリしています。
お迎えした初日から、物怖じせず、適応力が高く、人懐っこくて、食欲も旺盛でした。
お迎えの日に会わせて頂いたお母さん犬も健康で可愛らしく、子犬が育つ環境がとても良いのだなぁと、平居様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
日々の成長がとても早く、自己主張も出てきて、現在、トレーニング、頑張っています。基本、素直で楽観的な性格なので、この子の個性に合わせて楽しく元気に学んでいって欲しいです。
食い意地が半端なく、ご飯時の「待て」が最大難関です。
ご飯を見つめる顔が、他では見られない程、真剣です(笑)
可愛い子との出会いをありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。