米村昭徳ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県菊池市出田

犬舎紹介文

計画的繫殖のブリーダーをしている、米村昭徳と申します。ブリーダー歴31年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、家庭犬訓練士や動物管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。


関連のペットショップも有りますので急に御家族が決まる可能性がある為必ずお問い合わせしてお越しください。
素敵な出会いをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

池田雅隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。熊本県玉名市にある犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の消毒や清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

河野喜美代ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県上益城郡益城町安永

犬舎紹介文

ブリーダー歴20年
毎年の6種混合ワクチン、狂犬病ワクチン又遺伝子検査も済まして、太陽の下で運動させ健康な仔犬を輩出することを心がけておるブリーダーです

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。