藤井かおるブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市田寺

犬舎紹介文

全犬家族同様リビングで生活しています❣️
元気で健康なわんちゃんの繁殖を心がけてブリーディングしています❣️        

※みんなのブリーダーに移動します

藤井かおるブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

藤井かおるブリーダーへの評価(口コミ・評判)

藤井かおるブリーダーさんとは運命的な出会いだったと思います。
問い合わせをして、お電話でワンちゃんに対して色々ご説明いただきました。
とても熱意と愛情を感じられましたので、ブリーダーさんもワンちゃんも絶対この人からこのワンちゃんを迎え入れるんだと直感を感じました。
鼠径ヘルニアについても最後の最後まで、こちらで手術をしてからお渡ししますなどご提案もしっかりしてくださいました。
すぐしないといけない手術では、ないと私も個人で色々調べまくりましたので、そんなに心配ではなかったです。
いざ見学した際に藤井さんに懐いてるワンちゃんを見て、涙がでそうなくらい信頼している関係性も素晴らしいなと感心するほど、愛情に満ち溢れたブリーダーさんだなと、自信を持って評価させて頂きます。天使のように可愛いこの子を大切に愛をたくさん持って一緒に暮らします。この度は本当にありがとうございました^ ^
引き寄せの法則てまさにこうゆうことなんですね⭐︎

感謝致します。
昨年10月15歳8ヶ月今年1月に17歳8ヶ月の愛犬シーズが続けて旅立ち もう飼えないと心に決めていたのですが 
ペットロスの私をみかねて姉にこのサイトを紹介され背中を押されて縁が有ればと思いお探し依頼しました。
即 ブリーダーの藤井かおるさんからご紹介がありました
見学させて頂く前にお電話でお話しさせて頂き、
藤井さんのお人柄に惹かれ不安んなく見学に行かせて頂く事になりました。
見学当日も単にブリーダーさんではなく
個人的に藤井さんの犬に対する思いやりや理念が共感するものがあり、この方からご縁を頂こうと思いました。
仔犬はもちろん母犬も綺麗で可愛くて清潔にとても大切にされている
ペットショップでは決して体験出来ない事で安心できるとつくづく感心致しました。
お迎えの日程もこちらの都合に合わせて頂き 姉と行かせて頂きました。
可愛いくて可愛いくて 車中何度も覗き姫路から大阪までのドライブにも負けず
元気にお利口で食欲もあり元気過ぎるくらいヤンチャさんで家が一瞬で明るくなりました。
引き渡し時の説明もわかりやすくて オモチャやフードの他 
この子の尿のついたシートも入れて下さり
フードも小分けして下さっていて帰って戸惑う事なく与える事ができました。
LINEも交換し何時でも相談して下さいと言って下さりとても心強く嬉しいです
結果1番驚いたのは
今回ご縁を頂いた仔犬ちゃんは姉がこのサイトで初めてヒットした仔犬ちゃんでした。
一般でお探し依頼したのに 藤井かおるさんの仔犬ちゃんと巡り逢えたのは奇跡です!
これからもご相談させて頂く事があると思いますが末長くよろしくお願い申し上げます。

こちらに伺う前に何軒かペットショップに行きましたが、これと言って心に刺さるような子はいませんでした。今回、藤井ブリーダーさんのお宅でバターの母親の話、兄弟の話、性格や健康状態など詳しく伺って藤井ブリーダーさんが大事に育てて来られたのがすごく伝わり購入する決め手になりました。ペットショップで購入しなくて本当に良かったと思っております。そして素晴らしいブリーダーさんとも出会えて本当に良かったです。これからも末永くお付き合いしたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。まだ先の話ですが2人目の子を探すときは絶対に藤井ブーリーダーさんにお願いしようと思います。
本当に有り難うございました。大事に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します

田口智江子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県神戸市北区山田町西下押部道

犬舎紹介文

自然豊かな環境の中で清潔を心がけて愛情をもって日々接しています。
愛情をこめて大切に育てた可愛い仔犬をご家族の皆様に可愛がっていただけるよう
素敵なご縁をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

田口智江子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

下田勇ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県明石市東人丸町

犬舎紹介文

30年以上の実績があります。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
☆問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

下田勇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は、ありがとうございました。
見学の際に、まだ、子犬を迎える準備が
出来ておらず、急遽、迎える事になり
バタバタで準備を整えたため、
どうなることやらと不安がありましたが、
ようやく、生活ペースが安定してきました。
毎日、元気に過ごしています。
愛想がよく、無駄吠えもせず、
人が大好きな子なので、下田さんに
愛情を持って大切に育てられたのだなということが
よくわかります。
トイレトレーニングは、
まだ、うまくいかないこともありますが、
そのうち覚えてくれるかなと思います。
この度は、ありがとうございました。
家族みんなで、大切に育てたいと思います。

下田様、先日はかわいい仔犬を譲ってくださりありがとうございました。
初めて見学に伺ったときから、丁寧な対応に感謝しております。お迎えの日は、細かく丁寧に、質問にも答えていただいたので、安心して仔犬を迎えられました。
仔犬は、我が家にもすぐに慣れ、元気にすくすくと育っています。トイレトレーニングをしていたので、排泄のリズムもつかみやすかったです。おかげで、ケージから出してもほとんど排泄の失敗はないです。
お留守番もおりこうに出来ています。
先代のシーズーが、15歳で虹の橋を渡ったばかりで、仔犬を迎えることに迷いはありましたが、久しぶりの子育てに、懐かしさを感じつつ、毎日楽しく過ごしています。
この子に出会えて本当に良かったです。大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。