黒川栄子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市大蔵

犬舎紹介文

 単一犬種に拘り…シーズー専門のブリーダーです。

 我が家のシーズーたちは、
四季折々の木々草花に囲まれた自然環境の中で、
パパ、ママ、ベイビーたちが美味しい空気を満喫しながら
伸び伸びと生活しています。

 血統的に人懐こくて甘えん坊で優しい子揃いです。
 家族の一員として生活を共にしておりますので、
 どの子も人間大好きな性格が特徴です。
 骨格もしっかりとした☆彡健康優良児です。

※みんなのブリーダーに移動します

黒川栄子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

黒川栄子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

いつもみんなのブリーダーのサイトを見ていて、いつかは大好きなシーズーを飼いたいと思っていました。
でも実際に飼うとなると大変な事もあると思い、長い間決めかねていましたが、軽い気持ちで黒川ブリーダーさんに見学希望の問い合わせしてみると、迅速で丁寧に対応していただき、LINEやブログを教えていただきました。実際に見学に行くまでに不安もなくなり、飼いたい気持ちがMAXになりました。
そして初めてのご対面で即決でした!
うちの家族の一員になり、1週間になりますが、人懐っこくて、トイレもきちんと出来て、本当に可愛いです。それは、黒川さんご夫妻がとても良い環境で愛情たっぷりに育ててくれたからですね。
この度の運命の出会いに感謝です!
ありがとうございます。

この度はありがとうございました。ご夫妻ともとっても優しそうで、シーズー愛に溢れていて素敵でした。お迎えした子は生後半年過ぎていて、最初見たときは大きくてびっくりしました。一瞬、生後間もない子に変えようかな…なんて考えが頭をよぎりましたが(笑)、抱っこも嫌がらず、とってもおとなしくて可愛いお顔をしていたので、お家に連れて帰ろうと決めました。今では甘えん坊のやんちゃ坊主になって部屋中を走り回っております。
おトイレもできるし、ご飯もなんでも食べてとってもいい子です。
ブリーダーさんから購入するのは初めてで、いろいろ不安でしたが、丁寧にいろいろ説明をしてくださったし、とっても温かく迎えてくれたので、安心して取引できました。信頼できるブリーダーさんです。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

以前シーズーを多頭飼いしていました。またシーズーが飼いたいと、こちらのサイトを閲覧していた時に黒川ブリーダーのわんちゃんに出会いました。黒川ブリーダーのシーズーちゃん達は、家にいた子達の小さい頃によく似ており、購入するなら黒川ブリーダーの所でと、昨年12月頃より閲覧しておりました。娘の出産などあり、すぐ迎える事が出来ず、悩んでいるうちに、どんどん家族が決まってしまい、我が家の受け入れ態勢が整った時、今我が家の家族になったシェリくんに出会いました。黒川ブリーダーのわんこちゃんはみんな可愛く新しい家族が決まらないうちにとすぐお願いしました。前にいた子達の喪失感が深かった主人ですが、シェリを見てメロメロです。家が賑やかに、明るくなりました。躾もちゃんとされており、ペットシーツの上でちゃんと排泄出来、大変活発な良い子です。我が家に天使をありがとうございました。お迎えまでも、動画や写真を送って頂いたり、飼育方法も親身に教えて頂き、大変感謝しております。これからも何かあれば相談に乗ってくださると言って頂いたので、安心しています。これからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

秋田とよ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市赤法花

犬舎紹介文

当犬舎では、ブリーダーになるきっかけとなりました魅力的な愛玩犬”シーズー”を主に繁殖しております。
親犬の頭数は少ないので多くの出産はございませんが、状態の良い親犬で繁殖し、生まれた子犬も1頭1頭大切に育てております。

犬を飼育する環境は、一般のご家庭に近い環境にしており、常に清潔であるよう衛生面に注意しながら徹底した管理を行っております。

親犬はどの子も血統的に人懐っこく、甘えん坊な性格の持ち主です。
その性格をたっぷり受け継いだ子犬達も、皆同じように懐っこく甘えん坊に育ち、お届けしたお客様からもご好評を頂きました。

子犬のお渡しは、生後60日頃に混合ワクチンを1回接種してからとなります。
見学は当犬舎内にて行います
動物愛護法改正に伴い、子犬の対面販売が義務付けられました。
2020/6/01からは事業緒に直接来ないと本契約が出来なくなる為
出張対面販売が不可になります。
ご来店できない場合は、販売できませんことをご了承ください。



ご来店前に仮契約を結ぶことは可能ですが子犬代金の30%を予約金として頂戴します。
その後他のお客様からの受付をせずに商談中に切り替えさせていただきます。
幼少の頃から犬と共に過ごし、犬との生活の素晴らしさを経験してきました。
この魅力的な生活をお渡しした子犬を通じて共有できたらと思いますので、これから子犬を飼いたいという方は、ぜひ当犬舎へお気軽にお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

秋田とよ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

秋田とよ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回はとっても可愛いシーズーの赤ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
見学前からメッセージのやり取りをしてましたが、返信もすぐにしてくださり色々と質問にも答えてくださり、安心することができました。
その中で今回は運命的な出会いをすることができたので良かったです。
引き渡しの際は、おもちゃ等のグッズから犬舎で食べてたご飯のサンプルなども用意していただき、とても親切に対応いただきました。
今はトイレトレーニングもケージ内では問題なく、犬舎でのトレーニングがバッチリだったのだと思います。
これからお迎えした仔犬にいっぱい幸せな時間を過ごさせてあげれるようにしたいと思っています。
この度はありがとうございました!

この度は明るく元気な仔犬ちゃんとのご縁をいただき、心より感謝いたします。
会ってすぐは警戒されてしまったのか恥ずかしかったのか、とってもおとなしくしていましたが、我が家に到着して1時間もしないうちに部屋中を駆け巡る大運動会で、家族皆で大笑いしました。
先代犬が保護犬だったこともあり、仔犬ちゃんの両親のことなどをお聞きすることが初めてだったため、つい、色々とお尋ねしてしまいましたが、秋田様は気持ち良くたくさんお話しくださいました。帰り際にはお母さんとも面会させてくださり…仔犬ちゃんも間違いなくべっぴんさんになることを確信できました!!
秋田様のもとで愛情たっぷりに育てられたこの子と共に、毎日を大切に過ごし、たくさんの楽しい想い出を作っていきます。しつけの仕方など、困ったり迷ったりすることができたら、また相談に乗っていただけたら幸いです。本当にありがとうございました!

とても暖かいご対応をして下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
今日でこちらに来てから13日目。
天真爛漫にお育て下さってありがとうございました。
5月の3日にお医者様に行った時も
お家でチョンチョンチョンチョン大騒ぎなのに
お医者さまには、なんだかとっても
おとなしくなって素直にしてくれていました。
いい子です♪
秋田さまに「最初が肝心。厳しくしなくちゃあ」と
ご指摘されたのですが 
ついつい 甘やかせすぎてしまっているので
気を付けなくっちゃと思っている所です。
何しろ 赤ちゃんなんですもん って。
主人はメロメロで
ソフィーの為なら何でもしてあげちゃう!モードです。
その光景はとっても微笑ましくって
この子に「うちの子になってくれてアリガトッ♪」
って。
お心遣いの数々に心から感謝いたして居ります。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市松前台

犬舎紹介文

🌟毎日19時頃に新規子犬ちゃんを掲載中🌟

ご覧いただきありがとうございます🌸
お迎え頂いたお客様からは心温まる評価をたくさん頂いております。

当犬舎には、広々とした室内ドッグラン・キャットランが付いており、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃん・ねこちゃんたちが楽しく生活しています🐶
また、室内ドッグランで楽しそうに遊ぶお母さんたちを見ながら、気になる子を見学していただける環境です。

市街地の中にございますが、普段のわんちゃんたちは10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしています。

子育ての際は、害虫や害獣等から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立をしながら日々生活しています🏠

見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなのブリーダーで茨城県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。