桐生かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡南箕輪村

犬舎紹介文

南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
ブリーディングは今年で38年目になりました。
親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
ご希望の方はお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

桐生かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

風太を、迎えて一週間ご経ちました。
初日から怖がる様子もなく、好奇心旺盛で元気いっぱい走り回っている姿を見たら、生まれてからずっと皆さんの愛情にたっぷり包まれて育ててもらった事が分かります。
オシッコや水の場所も2、3日で覚え、我が家の生活リズムも理解しつつあります。
面会とお迎え共に遅い時間の訪問にも関わらず、とても親切に受け入れてくださって本当にありがとうございました。
風太を連れて帰る時の我が子を養子に出すかのように見送ってくだったお姿、ワンちゃん達をとても大切にされるブリーダーさんと感じました。
ブリーダーさんからの購入は初めてで戸惑いはありましたが、とても親切な方々で安心して購入することができました。「心配なことぎあれば、いつでも電話してきてください」と言って頂いたのも心強かったです。
まだまだ風太に振り回されっぱなしの毎日ですが、
我が家に楽しい風を吹かせてくれています。
これからもよろしくお願いします。

生後1ヶ月の頃に初めて会いに行き、その日に購入を決めました。
初めて会いに行った時には、お父さんとお母さんにも会わせていただきました。
購入を決めてからお迎えの日まで、毎週会いに行っていましたが、いつも優しく対応していただきました。
ありがとうございました。
お迎えの日は、ご飯の事やワクチンについて丁寧に説明していただいたので助かりました。
家に来てから2週間ほど経ちますが、家に慣れてきた様子で、毎日やんちゃぶりを発揮しています。
家族みんなで幸せにしてあげようと言う意味を込めて、幸せと書いて『幸(さち)』と名付けました。
元気で愛嬌たっぷりのさちを迎え入れる事ができてとても幸せです。
家族みんなで大切に育てます。素敵な出会いをありがとうございました。

初めて見学に行った際には、親や兄弟も見せていただき感激しました。兄弟犬と仲良くじゃれ合っていて、微笑ましく思いました。明るくて元気に育っているという印象でしたので、5日後には我が家にお迎えした次第です。
ふくたろうが我が家に来て、まず驚いたのはエサの喰いつきがすごい!(笑) 今までの環境だったのでしょうか。早速、おすわりを教えて少し待つ練習をさせたところ、今では自分からおすわりして待てるようになりました。
また、首をかしげる仕草を良くしますがとても可愛いいです。来客があっても吠えたりせずに助かりますが、番犬にはならないですね。ひとりで留守番させるときは、サークルで囲んでおいてもタックルして脱走したリとなかなかのやんちゃぶりを発揮しております。
でも家の廊下を全速力で走ったり、ボールを咥えて一生懸命鳴らしたりと、一日中元気いっぱいなので、私達も幸せな気持ちになります。
ここまで大切に育てて下さった桐生ブリーダーさんには感謝しております。先日は相談会などお世話になり助かりました。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

今津萌ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県佐久市平賀

犬舎紹介文

母犬として活躍している子は現在3頭です。
健康面、衛生面に十分に留意して、目が行き届く範囲で繁殖を行い愛情たっぷり注いで育てています。


兼業のため、見学・お引き渡しは基本土日のみの対応になります。
平日ご希望の場合はご相談ください。

電車や高速バス等でお越しになる場合は駅まで送迎可能です。
駐車場もあります。

※みんなのブリーダーに移動します

今津萌ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

実家で飼っていたシーズーを亡くし、次迎えるならブリーダーからと思い探していました。
ブログや見学の際も犬達への接し方が優しく、大事に育てられているんだなと感じて申し込みを決意。
子犬は車内では落ち着かない様子で自宅でも最初は警戒していましたが、少しするとクレートから出て来てウェットフードをパクパク食べてひとしきり遊びぐっすり休んでいます。
人間が近付くとしっぽを振り振り!ブリーダーさんがポジティブに接していた証拠だと思います。
決めた名前も呼んで下さっていたので、名前を呼んでもしっぽ振り振り!
迎える側としてとても嬉しい事でした。
引き渡しまでもこまめに写真や動画で様子を伝えて下さったり、引き渡し当日には質問にもたくさん答えて頂き、今後もいつでもご連絡下さいと仰ってくださってとても心強いです。
ネットを使用して、かつブリーダーからのお迎えも初めてで不安もありましたが、素敵な方に出会えて良かったです。

2年以上前にシーズーを心臓病で亡くして、辛くてもう飼えないなと思っていましたが、どうしてもシーズーの魅力が忘れられず、できるだけ健康であることが期待できるシーズーをさがしていたところ、良いブリーダーさんと出会うことができました。
初回の見学のときには、その場で母犬を見せていただき、性格などを教えていただきました。また、父犬についても、写真と性格などの情報をしっかりと教えていただきました。
迎えることを決めた後は、日常の動画やワクチン接種の画像をまめに送っていただき、お迎えの準備を楽しく進めることができました。
引き渡し日には、改めて疑問点を丁寧に教えていただき、迎え入れ初日の不安にもアドバイスをいただきました。
帰宅する際、車内ではキュンキュンと鳴いていましたが、帰宅後はすぐにフードを食べて、今は用意したクレートの中でいびきをかいてぐっすり眠っています。
先代犬が15歳だったので、この子は20歳を目指して大切に育てていきたいと思います。
この度は、信頼できるブリーダーさんと出会えて感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市芳田

犬舎紹介文

※適格請求書発行事業者です※

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。

わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。