倉持恵理ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県秩父市下吉田

犬舎紹介文

鼻ぺちゃ専門犬舎です。
主にシーズーですが時々ボストンテリアやペキニーズも生まれます。
お渡しする子犬は元気で明るい子が多いです♡

一頭一頭の性質を理解した上でブリーディングしています。
特に健康面、衛生面には気を遣っています。
ペットショップやペットオークションには卸すことなく、自分の手で新しいご家族の元へ送り出しています。

子犬は生後70日前後でのお渡しとなります。
親兄弟たちと過ごす時間を充分にとり、お迎えいただけるようにしています。

※みんなのブリーダーに移動します

倉持恵理ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

倉持恵理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いシーズーちゃん。お譲り頂きましてありがとうございました!!!
大事に育てて頂いていて明るくて可愛い子でトイレも家に帰ってから全部大成功でとても素晴らしかったです。
家に着いて落ち着かない様子でしたが、少し落ち着いて寝るのを見たら安心しました。
お迎えに行く前にシャンプーとカットしていただきありがとうございました!
とってもとっても可愛いです。
家族全員デレデレで溶けてしまいそうなくらい今後も溺愛しそうです。
お譲り頂くときも見学に行った時も、丁寧に子犬の状態を確認して説明をしてくださったり、私の都合でお迎えに時間を頂いてしまいましたがその間、子犬のお写真や動画を頂きとても安心しておりました。
子犬のしおり、パパとママのお写真と子供の成長記録、とても嬉しかったです!!
生涯大事にします。
大切な子をお譲り頂きありがとうございました!!
そして今後ともよろしくお願いいたします。

本当に可愛いシーズーちゃんを譲って頂き、ありがとうございました♪
見学の日からお迎えまで、本当に親切丁寧にして頂きありがとうございました。
お迎えの時も、ご夫婦で丁寧に説明してくださり、私が爪切りが苦手な事をお伝えしたら、爪切りのコツを教えて頂けて本当に感謝しています。
頂いた子犬のしおりも、可愛い写真がたくさんで、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
家にお迎えしてからは、見学の時のおっとり感はどこに行ったのか、とっても元気で活発な子で、用意しておいたサークルを飛び越えて出てくる程に、運動神経抜群に育っています!
またシーズーちゃんをお迎えする時は、是非倉持さんの所からお迎えしたいです(^^)
本当にありがとうございました!

飼っていたシーズーの女の子が7歳で急死し、寂しくて、時々このサイトでわんちゃんの姿を見ていたのが、今回、お迎えした子との出会いでした。
最初は、こちらは北海道なので遠過ぎて無理だろうと思っていたのですが、問い合わせるだけ問い合わせてみようと思い、メッセージを送らせていただきました。
その最初のメッセージから今までずっと、気になることや不安な事をお聞きすると、とても素早く、丁寧にお返事をくださいます。倉持さまと連絡をとらせていただいているうちに、不安もなくなり、見学に行くことが叶いました。見学の時も、道に迷ってしまった私たちを途中まで迎えに来てくださり、ゆっくり子犬ちゃんと触れ合う時間をとってくださいました。とても温かい幸せな時間を過ごすことが出来、その日にお迎えすることを決めました。お迎えは、新幹線と電車を乗り継いでの大変長い距離になる事と、私たちの都合を考えて、少し遅めの生後3ヶ月を過ぎてから、見学の日から1ヶ月以上先になってしまったのですが、倉持様はいつでもいいですよ、と、それまで大切に育てますねと言って下さったので、安心して、待つことが出来ました。そしてお迎えまで、途中途中で写真や動画をメッセージに添えて送ってくださって、画面越しに成長を見ることが出来て、待っている期間も楽しく過ごすことが出来ました。
いよいよお迎え、という時にも、遠くから迎えに行く私たちと子犬ちゃんを気遣ってくれて、少しでも当日の荷物を減らせるようにとお迎えの時にいただくものを、前もって送ってくださって、とても助かりました。そのお渡しいただいた中に入っていた「子犬のしおり」の中の子犬ちゃんの写真と、倉持さまの温かいコメントが、何よりも嬉しかったです。
お迎えの日は、期待していたように涼しくはならず、暑い日でしたが、移動中、子犬が少しでも涼しく過ごせるように、移動時間ができるだけ短くなるようにとアドバイスをくださって気遣ってくださいました。
おかげで長い長い移動を乗り越えて、我が家に迎えることが出来ました。迎えた子は元気いっぱい、のびのび、たくましく、可愛い子です。これから一緒に過ごす毎日が楽しみです。たくさんのわんちゃん達を大事に育てていて、温かく、信頼できる倉持様から子犬ちゃんをお迎えすることができて、本当に良かったです。この子との出会いも嬉しかったですが、倉持さまとの出会いも嬉しかったです。

※みんなのブリーダーに移動します

原山洋ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市南区白幡

犬舎紹介文

すべての子に愛情をかけて育てていますので、子犬も親犬もとても人懐っこい子ばかりです。

お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

キャバリアに力を入れています。
ブラックタンやルビーの仔もいます。

可愛さ人懐っこいワンちゃんをお探しの方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

原山洋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

愛情たっぷりに育てられた子をお譲りいただくことができました。引き取った時にはすでにトイレトレーニングがしつけられており、失敗することがほとんどないため「天才か?!」と感じる日々。基本的に穏やかなお利口さんで、時々見せる赤ちゃんならではのやんちゃぶりがとんでもなく魅力的でメロメロになります。
わんちゃんが健康で元気であることが一番ですが、ブリーダーさんの気さくで優しいお人柄と丁寧なご対応、そして安心のサポート(アドバイス含)が受けられることは非常に大切なポイントだと思います。
こちらでお世話になり愛犬を迎え入れられたこと、とてもとてもしあわせに感じています。
本当にありがとうございました。

以前実家で飼っていたシーズーをまた飼いたくて、ずっとシーズーを探していました。
迎える日まで兄妹みんなの動画を何回か送って頂き、一緒に成長を感じる事が出来とても嬉しかったです。
迎えた初日から元気一杯に遊ぶ姿が見られました!!
ご飯をよく食べ、夜泣きもなく、初日とは思えないほどに寛ぎ甘える姿にびっくりしました。
トイレは失敗もありますが、少しづつ慣れていってくれたらと思っています。
ブリーダーさんの沢山の愛情と兄妹一緒に育った環境が素晴らしかったのだと感じております。
大切に大切にしていきたいです。
お譲り頂きありがとうございました。
ワンちゃんをお探しの方はこちらのブリーダーさんを是非お勧め致します。

今年6月に最愛の子が他界し、49日を過ぎてからもの凄く会いたいと言う衝動にかられ、色々と調べて探していた所、原山ブリーダー様とご縁がありました。一目惚れと申しましょうか!この子だと!胸がザワ付き即、ご連絡をさせて頂き急では有りましたが丁寧に対応をして頂きました。
家族になるまで、ラブラの成長過程や、兄妹とのお食事の時間の動画や、兄妹との様子などの動画なども頂き、私達のそばで一緒に成長してくれている様で嬉しかったです🥰❤️
ラブラをお迎えに伺った時も、久しぶりに赤ちゃんを迎える不安な私達に色々と丁寧に説明して頂きました。
お迎え出来た事が嬉しさの余り、大事なお食事の量がポカ〜ンと抜けてしまたい、焦ってご連絡しましたら、即対応して頂け良かったです。
その他にも不安な事や、心配な事も、原山ブリーダー様は直ぐに対応、連絡をして下さり、本当にご縁があって良かったと、心から感謝しかありません!
ありがとうございます🌸
ラブラを迎え一つ、物凄く驚いたのは!
お食事もよく食べ、おトイレを外す事なく出来る事でした😳✨
これには家族一同、『スゴーイ🙌』と、
手を叩いて感激致しました🤗✨
これからラブラを大切に❤️大切に❤️
我が子の様に育てて参ります❤️✨
ラブラに会わせてくださり💓
ありがとうございました🙇‍♀️❤️

※みんなのブリーダーに移動します

馬場美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市人見

犬舎紹介文

長年、パグを専門に自家繁殖犬で数多くのチャンピオン犬を作出してきました。犬質にこだわり犬種本来の特性を持った上質な子犬です。
犬舎は、約150坪の運動場で親犬たちは元気に暮らしています。
2017ペディグリ^アワード受賞犬ブリーダー犬舎(パグ)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。