木村京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県西条市大町

犬舎紹介文

シーズーの不思議な魅力が大好きで、シーズー一筋の犬舎です。
自家繁殖INT・CH達やJKC・CHを多数作出してます。

2018ロシアから、2頭を迎えました!
英国HASHANAHの血液を持つ素晴らしいレッド&ホワイトの男の子 
SUP.INT.BIS.CH 完成後もショーに出ています。頭部が大きく、骨格が太い、素晴らしいボディです。

ブラックの男の子、この子も英国HASHANAHの血液、頭部が大きくて、短足。
ロシアのブリーダーさんは、「古いイングリッシュタイプ」と評価されてます。
性格が優しくて、仔犬たちはお客様に喜んでいただいてます。
このブラック父親から生まれる、ブラック・チョコカラー・ブラックマスク ゴールドの
ブリーディングにも力をいれてます。

仔犬たちは、犬質の高い、お顔が可愛いくて、性格が良い、元気で人懐こいなど、家庭犬としても皆さまの癒しになるように、家族と一緒に居間で生活しております。
お渡しする仔犬は、生後2ヶ月のワクチン接種、獣医師による健康診断を済ませています。

15歳以上のハイシニア達や10歳以上の高齢犬達も生活していて、みんなの食事や健康に気をつかってます。

お客様には、お渡しした仔犬の成長にしたがい、ドッグフード・しつけの相談など、
長くお付き合いさせて頂きておりますので、遠慮なくお聞きくださいませ。

(ドッグショーのご相談も承ってます)

※みんなのブリーダーに移動します

木村京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、愛おしいご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました。
シーズー専門のブリーダー様ということでとても安心してお迎えすることが出来ました。
はじめて見学にお伺いした時はまだ生後まもなく、手のひらでおさまるほど小さかったのですが、お迎え日までの約2ヶ月間、たくさん写真や動画を送って頂きこの子の成長を見ることが出来ました。
お迎え当日は、フードの説明や注意なども教えて頂きメモもくださって大変助かりました。
そして今食べているフードとおすすめして頂いたフードまで頂いてありがとうございました。
この子は本当によく寝てよく食べる元気な女の子です。
はじめて覚えた言葉は 「ごはん」でした (笑)
掃除機をかけたりしていても怖がらず、「なにしてるの??」という感じで後ろを着いてくるほどマイペースで可愛らしい子です。
もうすぐでお散歩出来るようになるのでたくさんお出かけして、この子の犬生を一緒に楽しんでいきます^^

この度は大変お世話になりました。
お迎えするまでの間は勿論、現在もアドバイス等頂けて大変助かっています!
お迎えして早4週間、お転婆娘健在です笑
この子が来てから生活スタイルが夜型から朝型に変わりました。
お散歩が大好きで、他の犬に怯える事もなく好奇心旺盛な利口な子です。
先住犬とは毎日追いかけっこをし賑やかにしています。
お兄ちゃん、心なしか体が引き締まってきました…ダイエットに協力しているのかな?笑
どんなお嬢さんになるのか楽しみです。
見守り続けたいと思います。
素敵なご縁を結んでくださった木村さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
此れからも末永くよろしくお願い致します!

とても元気で可愛い女の子を譲っていただきました。
告知ページが公開されてすぐお写真に一目惚れし問い合わせたところ、とても迅速丁寧でわかりやすいお返事をいただけました。木村さんのお人柄に好感を持ち、すぐに見学を決めました。
12月末に見学しました。普通のお家で、犬好きなご家族が大切に育ててらっしゃるのが伝わってきました。お目当ての子も、その子のお姉ちゃんやお父さんもとっても人なつこく良い子たちだったので、お迎えを決めました。
お迎えまで1ヶ月以上あり待ち遠しくてたまりませんでしたが、木村さんがとっても可愛い写真や兄妹たちと遊んでいる動画を送って下さるので癒されました。
2月頭にお迎えました。
これまでワンコが食べていたフードと、使っていたタオルをわけていただきました。
親兄弟と離れ離れになりワンコも不安だったと思うのでとても有り難かったです。
お迎えして2ヶ月経ちますが、来た当初から人見知りも犬見知りもまっっっっったくしない、とっても良い子です。トイレトレーニングも初日からシートでしてくれて、多少の失敗もありましたが今では成功率9割以上です!素晴らしい。
木村さんのところで育った環境が素晴らしかったのだろうなと思います。
もし2頭目の家族を迎えるとなれば、絶対に木村さんにご相談します。
そのくらい信頼の置けるブリーダーさんです。本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

池田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

三木鈴恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県西条市

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
親犬も見学可能です。
最初に飼ったシーズーちゃんが賢くて可愛くて、この子の子供が見たい。という思いから赤ちゃんを出産したことがきっかけです。
その時の感動と、その赤ちゃんを里親に迎えて頂いたお客様との繋がりで、いまだにお付き合いさせて頂いております(^^)/
とにかく、掃除に半日かけてしています。衛生面には特に気をつけています。
1人で面倒みれる頭数で少数で家族としてわんちゃんと向き合ってます。
みんなトリミングもしっかりして、遺伝子検査も受けて、1年ごとにワクチン接種、狂犬病接種を受けて、マイクロチップもして、健康面にも気をつけています。
自慢出来る子達ばかりです。
わんちゃん好きで、家族として迎え入れて下さる人にお譲りしたいです。。
経験上で健康面や皮膚病や、分からない事がございましたら、LINEや電話でご相談させて頂きます。
先天性の病気がありましたら、保証も致します。
初めてわんちゃんを飼われる方にも、小さな事でも分からない事がございましたら、いつでもお聞き頂きましたら、ご相談にのります。
飼われた方とも、ご縁なりまして、末長くお付き合いしたいと思ってます。
【犬舎までのアクセス】
松山空港。
新居浜ICから車で15分。
新居浜駅から車で5分。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。