伊藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市南西方

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。

父母親犬、仔犬管理のプロとして、技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。

また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワトイプードルミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズポメラニアン・シーズー・ミニチュアシュナウザーキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

鍋島ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県東臼杵郡門川町大字門川尾末

犬舎紹介文

生体を取り扱っているということを強く認識し、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、徹底した管理をしておりますので、健康で元気な子犬が誕生しています。

※みんなのブリーダーに移動します

鍋島ひとみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

鍋島ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

突然の見学予約にもかかわらず、快く迎えて下さいました。
高速道路の運転も久しぶりで宮崎まで行けるかどうかとても不安だったり、高齢の母一人を残していたのでできるだけ早く帰宅しないとという思いもあり、手続きや説明などを急がせてしまって申し訳なく思いながらも温かく対応して頂きました。
鍋島様はとてもシーズ愛にあふれていらっしゃる方で安心できる方でした。ゆりちゃんはたくさん抱っこされ、なでなでもたくさんされて愛情一杯に育てられているのが分かります。
当日は、フードや給水器、おもちゃも頂き、後日おもちゃも何個が購入しましたが、その時頂いたおもちゃが一番のお気に入りのようです。あれから一ヵ月経ち、ゆりちゃんもすくすく成長しています。
この度は、鍋島様とゆりちゃんとのご縁を本当にありがとうございました。

急な見学依頼にもかかわらず快く対応してくださりありがとうございました。
お迎えが決まった際も、これまで食べていたフード、おもちゃ、給水ホルダー、移動用の氷等々手厚くサポートしてくださり大変助かりました。
初めてシーズーさんと一緒に暮らすため不安等ありましたが、お迎え後もアドバイスや相談に快く対応してくださり、感謝の気持ちと共に、本当に愛情を持ってブリーディングされていることが伝わってきました。
鍋島様のシーズーさんをお迎えすることができて本当に良かったです。
うめこは甘えん坊さんで、トイレシートでトイレをし、マイペースに遊んで、もりもりご飯を食べています。
これからこの子と健康に楽しく暮らしていこうと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

急な訪問お願いにもかかわらず、とても丁寧に対応していただきました。
しつけもしっかりしていただいていたようで…2ヶ月にもかかわらず、シートにおしっこもします。
まだ失敗もしますが、とてもお利口さんで助かります。
無駄吠えもせず穏やかなのは、鍋島さんが愛情込めて育ててくれたからだと感謝しています。
水飲みの口も慣れたもののほうが良いかもとのことで、用意していてくださり、何もかもスムーズに進んでいます。目の不自由なわんちゃんや、足の悪いわんちゃん、そのほか多数のわんちゃんのお世話で毎日大変だと想像しましたが、とても楽しそうに話してくださる姿は本当にわんちゃん達が好きで大切に愛情込めて育てているんだなぁと感心しました。

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

犬舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬を迎えて10日経ちました。お家にも慣れてくれて元気に走り回り、よく寝て、快食快便です(*´╰╯`๓)♬
犬本来の綺麗好きの性格も保たれおり、無駄吠えもなく、ペットシートも教えてもらっていたようで(お迎え時にトイレトレーニングしてる事は聞いてました💡)子犬ちゃんも初日からペットシートで上手に排泄してくれているので、トイレの躾も簡単でブリーダーさんにはとても感謝しております♪
ブリーダーさんの所で丁寧にお世話されていた事が、子犬を通してわかります(^ ^)
お家でシャンプー等のお手入れもしましたが、ブリーダーさんにお聞きしていた通り、トリミングもとってもお利口さんです♪
素敵な子犬に出会えてとても嬉しいです♪このまま大切に育てていきます(^^)
ありがとうございました(^^)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。