南淳美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市小池原

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

シェットランドシープドッグ、シーズー、ミックスのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。もちろんお迎え後も、分からないことやお困りのことなどのご相談も微力ながらお力添えさせていただきます!

せっかくのご縁ですので末永く関わらせていただけなら幸いです。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

南淳美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

足立正美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県速見郡日出町

犬舎紹介文

大分の自然豊かな環境の中でワンちゃん好きが高じて
一般家庭の中で少頭数のブリーディングとなります。

2022年10月 ペキニーズ パパのライ君(外産) 
JKCチャンピオン完成 
ショーチャレンジをしながら 犬に対する知識を学びそのスタンダードと健全性を優先して交配しています。
生まれた子供達は性格も肉体も生涯にわたってオーナー様に大きな負担をかけずに良い家族として生涯を送ってもらえる様 素晴らしくそして可愛らしい子犬をお引渡し出来るようにに努力しております。
他犬種や珍犬種もおりますが その犬種ごとも日々勉強しておりますので 安心してお迎えしていただけます。

また、海外から優良な犬を輸入する事も可能になりましたので ご興味のある方にも対応できます。

子犬の出産時は勿論の事 親犬の日々の健康管理 衛生管理には
十分配慮し 充分な管理が出来る頭数を考え、少頭数にて私達と一緒に生活しています。

ですので 常に子犬がご紹介できる訳ではありませんが
新しくお迎えいただくご家族に満足して頂ける子犬を提供したいと考えています。

絆…リアン
子犬とオーナー様の絆
そして 私達の絆

命という重みを十分に理解して頂ける方からのご連絡をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。