三浦和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区伊興

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。足立区にある、シーズーに特化した犬舎です。

両親がシーズー専門でブリーディングしていました。 そのお店を引き継いでブリーダーに。

小さい頃から両親の仕事をみており、日々のお世話や健康管理を愛情込めて行なっています。血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の管理や清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。


ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

三浦和子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

臼井淳ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市昭和町

犬舎紹介文

繁殖頭数が多くないですが、その分 たくさんの愛情を持って育てております。
気に入られた子犬がおりましたら 気兼ねなくご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

臼井淳ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

臼井淳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学させてもらった時は即決できませんでしたが、ずっとこの子の事が頭から離れず家族で何度も話し合いお迎えする事に決めました。見学の日にもたくさん質問をしたのですが、その後も事前に準備するものや、お迎え当日のアドバイスなど、臼井ブリーダーさんにはとても親切に対応していただきました。
お迎えした子は初日から元気いっぱいで、3日目にはおなかを出して眠っていました。
事前に名前で呼んでもらっていたおかげで、呼ぶと尻尾を振りながら走って来る姿がすごく可愛いです。今日からお留守番でしたが、問題なく出来ていました。
家族が増え、家の中がにぎやかになりました。
これからたくさんの思い出を一緒に作っていきたいです。
臼井ブリーダーさんと、この子に出会えたことに感謝しています。
また分からないことや困った時には相談させてください。
今後ともよろしくお願いします。

今回、シーズーの男の子を臼井様からお譲り頂きました。
以前シーズーと暮らしており亡くなってからまた一緒に暮らしたいなという気持ちが有りましたがなかなか実現できずいたところ、臼井様を知り皆様の口コミをみたりわんちゃんたちのお写真をみて相談してみよう!という気持ちになりすぐに連絡をさせていただきました。そこからは心配していたお留守番のことなど丁寧に教えていただきました。生活にあった飼育の仕方を丁寧に教えてくださったことがお迎えする決め手となりました。
生まれる前に問い合わせをしていたのですが、いざ生まれて会いに行くとどの子もかわいくとてもいい子たちで感動いたしました。毎日、愛情をたっぷりもらって暮らしていることがよくわかりました。
いざ自宅にきても、体調を崩すことなく持ち前のマイペースさでお腹を出して寝ていました(笑)
家族のいつも笑いの中心で、子どもたちがなにをしようとも怒らず、とてもやさしい子です。
今回はお譲り頂き本当にありがとうございました。
これからも大切に大切に育てていきたいと思います。

この度はとても可愛い子をお譲りくださり
本当にありがとうございました。
お迎えして今日で1ヶ月が経ちました。ちゃまはすくすく成長し元気に過ごしています!
初めて見学に行かせていただいた時は、おかあさんと兄弟にも会わせて頂き、のびのびと過ごしている愛らしい姿を見ることが出来ました。
臼井様の人柄も凄く素敵な方で、愛情たっぷりに育てているブリーダーさんです!
お迎えまでの間は、動画を送って下さり日々の成長も見る事ができ家族皆でワクワクして過ごせました^ ^
お迎え準備について質問した際にも丁寧に教えてくださり安心してお迎えする事ができました。
アフターフォローも万全で色々質問させていただき、わからない事があれば臼井ブリーダーさんに相談できると思うと心強いです。
これから家族の一員として大切に育て、たくさんの思い出を作っていこうと思います。
臼井ブリーダーさんとの出会いに感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区初台

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧頂きありがとうございます!
健康で可愛いワンちゃんたちをお迎え頂けるように、
スタッフ一同、日々ワンちゃんたちのお世話をしております。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約でも大丈夫です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

📞お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

🚋アクセス🚗
・ご見学は東京都渋谷区施設でのご見学となります!
🚋初台駅【南口】から徒歩10分 新宿駅から京王新線に乗り換えてお越しください✨

🚗お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
🅿代々木郵便局パーキングから、徒歩2分
🅿ジャストインパーク初台から、徒歩5分
🅿COIN PARK初台2丁目から、徒歩2分 ※駐車台数少なめです。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新
みんなのブリーダーで東京都の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。