松尾聰子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都中野区沼袋

犬舎紹介文

シーズー ブリュッセルグリフォン ベルジアングリフォンと共に国内外のショーに参加をし、スタンダードを重視して少数を2005年より繁殖をしております。
グリフォンは、日本ナンバー1犬舎及び作出を10回以上受賞 日本ナンバー1 インターナショナルビューティーチャンピオン 海外タイトルチャンピオン JKC(日本)チャンピオン受賞犬を多数所有しております。

みんなのブリーダーを通しての販売は2019年6月からのスタートになり、その後コロナ禍もありブリーディングをお休みしておりました。
その為、みんなのブリーダーにはまだ評価がありませんが、よろしくお願いします。

★ドックショー参加のお手伝いもしております。(チャンピオン完成を保証するものではございません。)

★グリフォン は毛質 毛色で犬種名が変わる大変珍しい犬種です。
⚫︎ブリュッセル グリフォン
毛質 ワイヤー 毛色 レッド
⚫︎ベルジアン グリフォン
毛質 ワイヤー 毛色 ブラック ブラック&タン
⚫︎プチ ブラバンソン
毛質 2cm以内の短毛 毛色 レッド ブラック ブラック&タン
この3犬種は、どの組み合わせで交配しても良いことになっています。
その為例として、父犬がブリュッセル 母犬がベルジアン 子犬がプチブラバンソンの場合もあります。雑種ではなく、毛色毛質だけ違う同じ犬種です。

※みんなのブリーダーに移動します

松尾聰子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵なご縁を頂けたこと感謝申し上げます。
我が家は既に先住犬がいますが、家族がここ数年間ずっとリモートワークだったことがなくなり急に日中独りぼっちになったことで、随分と寂しい思いをさせており、もう一人お迎えするかどうか悩んでいたところに、今回の機会を頂きました。
初回のご対面では、相性は悪くないこと、この子が我々にも非常に懐っこいことから思い切って家族に迎え入れる決心をしました。
引き取り初日から数日は、お互いに警戒があったようですが、今ではもうすっかり仲良くなっており、毎日じゃれ合ったりしております。
我が家としても、非常に安心することができ今回のご縁には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
今回、家族に迎え入れた子の評価
大きさ・スタイル 💮
性格       💮
先住犬との相性  💮

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、東京都のシーズーのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシーズーの子犬との出会いをお祈りいたします。