高橋浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区瀬田

犬舎紹介文

~ケンネル高輪犬舎~

当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。
東京都世田谷区にて、20年余り、犬とともに過ごす豊かな生活を送るお手伝いをしたいと
ブリーディングをさせていただいています。
主には小型犬をメインにしております。

ケンネル高輪のワンちゃん達は、愛玩動物飼育管理士の指導や獣医師のアドバイスの元
良質なワンランク上のフードの給餌・一日3回の運動時間を設け
愛情と手をかけて日々大切に接しています。

ご見学ご相談の後にご縁があってお迎えが決まったワンちゃんは
健康診断・マイクロチップ・登録・ワクチン接種・ウイルス検査・各種予防駆虫の後
飼育説明セット・母子手帳とともにお迎えいただいています。
安心プラス特典☆60日の生命保障一ヶ月の健康相談付き

多頭飼いの方は2回目のワクチン接種の後お引き渡しを推奨しております。
安心プラス特典☆そんなときのお預かり代金はかかりません。
お気軽に相談ください。

また、初めてペットを迎える方
●飼育方法がわからず不安
●しつけが・・・
●環境はこれで大丈夫?
等々ご不安な点はなんでも相談承ってます☀
ご見学をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

時末博隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都小平市天神町

犬舎紹介文

当犬舎では優良血統のチワワ、マルチーズ、シーズー、ヨークシャーテリアを繁殖しています。

容姿が素晴らしいのは勿論の事、性格面にも十分配慮しながら良質な犬を作出すべく日々努力しています。
親犬たちの健康管理が行き届いているため、子犬たちの健康状態についても絶対の自信をもっています。

当然の事ですが、販売後のアフターフォローに関しましても万全を期しておりますのでご安心下さい。
当犬舎の犬たちは、愛犬家向け雑誌「Wan」や「Wannyan Walker」等にも多数掲載されております。

※みんなのブリーダーに移動します

時末博隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

シーズーの女の子をお迎えさせていただきました。
見学の時から詳しく丁寧に、そしてとても気さくにお話しいただきました。
引き取りが決まってからも、遊びに行かせていただいたり、お写真をお送りいただいたりと、非常に良くしていただきました。
お迎えしたシーズーちゃんも人懐っこく、毎日が幸せで充実しています。
お迎え後にも心配なことが多く何度もメールをお送りしてしまいましたが、都度ご丁寧に説明やアドバイスをご回答いただき感謝しかありません。
わんこが外出出来るようになったら、是非遊びに連れて行きたいと思えるくらい素敵なブリーダーさんでした。
お人柄の暖かさだけではなく、的確なアドバイス等でプロフェッショナルとしての安心感もあります。
今後も長く、仲良くさせていただきたい気持ちです。

この度は可愛いシーズの男の子をお譲り頂き有難うございます。
犬を飼う事自体が初めての私たちに丁寧に分かりやすくアドバイス頂き安心してこの子を迎え入れる事ができました。
お譲り頂いた子は同時期に産まれた子の中で1番小さな子で産まれた直後から時末さん(奥様)が付きっきりでお世話をされていたとのことで愛情をたっぷりと注いで育てて頂いたということが初対面でも分かるくらい人懐っこく可愛らしい子でした。
本日、3回目のワクチンの為、動物病院に行ったところ、獣医師さんに皮膚も耳も凄く綺麗で、こんな小さいのに骨格もしっかりして、毛並みも綺麗で心音も問題なく健康そのものと言われました。
また、ワクチンについては、ブリーダーさんが凄くいい時期に2回ワクチンを打っているので3回目は必要ないと言われました。あらためて素晴らしいブリーダーさんに巡り会えることができて良かったねと家族みんなで感謝しております。
お譲りいただいたこの子を家族皆んなで大切に育てていきます。
今後ともお世話になると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

時末ブリーダーの所から、シーズー姫を迎えて一週間、とても充実した楽しい日々を過ごしております。生後2週間の可愛いシーズーきょうだいを見に行き、最初は男の子を考えていたのですが、私の住環境や仕事環境を話したところ、女の子を迎える背中を押していただきました。ワンちゃんのことも、飼い主のことも考えてくださるブリーダーさんだなあと感じました。
お迎えまでの間も写真や様子を送ってくださり、用意する品の相談にも乗っていただき心強かったです。
トイレトレーニングもほぼ完璧、手がかからない子ですよ!と言われたものの、やはり心配もありましたが、お迎え2日目からは100%トイレシートでやれてますし、出勤してる間もお留守番もいい子で出来てます!これまで愛情を持って育ててもらったんだなぁと感謝しかありません。
容姿と仕草の可愛らしさはもちろん、神がかってます(親バカ丸出し)が、性格も素直で賢いコです(親バカ止まらず)
いただいた手書きの育児指導メモ、ありがとうございました。見る度に温かい気持ちになります。
大切に仲良く暮らしていきます。困ったことが出てきたらまた相談にのってください。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区西新井

犬舎紹介文

東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいいシーズーを迎えさせていただき、本当にありがとうございました。
毎日よく食べ、よく遊び元気な男の子です。
人懐っこく、とても性格のいい子に育てていただきましてありがとうございます。
また、トイレは既にしつけをしていただいていたので、とてもありがたかったです。
新井原博ブリーダーは申込みから引渡しまで安心してやり取りができ、とても信頼できます。
何より迎えた子を見ていると愛情たっぷりに育てられているのも手に取るように分かりました。
犬を飼うことが初めてだった私たちに
「何か困ったことがあったらすぐに連絡してくださいね」と言って頂いたのも本当に心強かったです。
これからも大切に育てていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

お世話さまです。
お迎えしてから1ヶ月以上が経ちました。
長年飼っていたシーズー犬が天国に旅立って1年2か月後の月命日に
我が家にやってきました。
最初の数日は環境の変化ででしょうか、粗相をしましたが、
1週間したらトイレも完璧にできるようになりました。
食欲旺盛でまもなく4か月になり食事量を徐々に増やしているとこですが、
とても良好なウンチです。
短い散歩中にも通りすがりの何人もの方に「かわいい」
と声を掛けられます。
やんちゃで甘噛みがひどかったのですが、「こらー」と怒ると
だんだんと噛まなくなり、現在は噛むこともなくなりました。
大切な大切な家族です。ありがとうございました。

可愛いシーズーちゃんに出会え 大変嬉しく思っています
最愛のぺこちゃん(シーズー)が昨年9月に14歳7ヶ月で天国にいってしまいました
心も落ち着き またシーズーと暮らしたい
そぉ思って 1月からブリーダーさん情報を毎日チェックしていました
そして ここのブリーダー様と決め
待っていました
待っていた甲斐があり 見学に行き その日にお譲り頂けました
とても丁寧な説明で仔犬の事を わが子の様に思っているのが伝わり やはりここにして良かったと思いました
夜泣きも無く 今朝で3日目を迎えました
自分のベッドではなく
ぺこちゃんが寝ていたクッションで
お腹丸出しで寝ている姿を見て 涙が出る程
嬉しかったです
名前は あられちゃんです
いっぱい愛情を注いで 幸せな日々にしてあげたいです
春からのお散歩デビューが 今から楽しみです
ブリーダー様
大切に育てますから 安心して下さい
本当にありがとうございました

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。