近藤朋香ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県玉野市槌ケ原

犬舎紹介文

グレートピレニーズが好きで、手入れが行える頭数しかおりませんが家族の一員として同じ空間で生活しています。

親犬の健全性はもとより、仔犬の健全性を1番に考えたブリーディングに携われたらと努力しております。

仔犬に関しましてはベストな状態でお渡しできるよう毎日健康チェックを行い、なにかありましたらかかりつけ医へすぐ受診いたします。

母犬に負担がかからない出産予定ですのでいつも仔犬がいる状態ではありません。

タイミングが合いましたら是非会いにお越しくださいませ。

フワフワでまるまるとしたパピーは本当にかわいいです^_^

※みんなのブリーダーに移動します

木村富雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市福江

犬舎紹介文

シェットランド・シープドッグを専門に他、小型犬のブリーディングをしております。シェットランド・シープドッグにおいては自ら繁殖・マナー入れを行いドッグショーに参加し多くのチャンピオン犬を作出しております。その他小型犬についてもドッグショーを通じて優良犬と関わりをもち厳選した繁殖をしています。
まず、健全なかけ合わせにより「健康で性格の良い子」にこだわり家庭犬からショードッグまで日々犬質の向上を目指し取り組んでおります。
犬舎には多数のドッグランを完備し、衛生面・健康面に最大の配慮を行い、また出産は新しいご家族の手元に届くまで常に人のそばで1頭1頭愛情たっぷり込め育てていますので、フレンドリーな明るい性格に成長しています。

※みんなのブリーダーに移動します

花田千鶴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区平山

犬舎紹介文

当犬舎は主にパグ、フレブル、ペキニーズ、シーズー、マルチーズ、ポメラニアン、トイプードルの犬種を取り扱っております。
お迎えするワンちゃんと充実した幸せな日々を送りたいと願う方とのご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

花田千鶴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当に嬉しく思います。
昨年9月30日に14年2ヵ月飼っていたシーズーちゃんが天国に旅立ちました。
突然のことで、家族全員が放心状態でした。
もうワンちゃんは飼わないかもしれないと思っていましたが、両親が落ち込んでしまい、家庭内に活気がなくなってしまいました。
「愛情を注いであげるのもボランティア」という友人からの話を聞き、もう一度家庭内がほっこりするような家族を迎えようということになりました。
最初に福ちゃんを見つけた時、何かピンとくるものがありました。
花田さんに相談したら、快く商談して頂けました。
12月4日に49日を迎え、気持ちの整理がついた今年1月21日にやっと福ちゃんに会いに行きました。
それまでは花田さんも動画を送っていただいたりして、成長過程を見せて頂きました。
ほぼ5か月間も育てて頂き、本当に感謝しております。
トイレのしつけやお留守番も出来るので、本当に賢い仔です。
花田さんも優しく、無理を聞いて頂き、本当に申し訳ない気持ちと感謝しかありません。
家族の一員ですから、愛情たっぷりに育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。