河原田雅喜ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県高島市新旭町旭

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。

🌟ブリーダー紹介🌟
⚫︎ペットショップを先代から受け継ぎ10年、その後独立し24年になります。
⚫︎幼い頃から様々な犬種と触れ合ってきた事で知識は豊富です。
⚫︎ 子犬をお迎えされる沢山のお客様と接して学んだ事や経験を活かし親切丁寧な接客を心がけております。

🌟犬舎について🌟
⚫︎ 親犬達は一般家庭の中で家族の一員としてのびのび生活しております。
⚫︎ 所有頭数を抑えることで親犬の健康管理・衛生管理の維持向上と共に健康でかわいい子犬が産まれ育つ環境作りに努力しております。

🌟子犬について🌟
⚫︎ 子犬達は親犬やお兄妹とたくさん触れ合って戯れ合いながら、社会性を学びつつ元気に走り回っています。
⚫︎ 皆様から愛される健康で可愛い子犬達をブリーディングする事を目標としております。


◎当犬舎はペットサロンを併設しておりますので
親犬は定期的にトリミングをし、被毛、皮膚、歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。


写真や動画ではお伝え出来ない可愛さがございます。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください‪⸜❤︎⸝‍

当犬舎からお迎え頂いた子犬達が、皆様に幸せと癒しを運ぶことが出来たら幸いです🍀*゜

※みんなのブリーダーに移動します

河原田雅喜ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

藤井かおるブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市田寺

犬舎紹介文

全犬家族同様リビングで生活しています❣️
元気で健康なわんちゃんの繁殖を心がけてブリーディングしています❣️        

※みんなのブリーダーに移動します

藤井かおるブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

藤井かおるブリーダーへの評価(口コミ・評判)

藤井かおるブリーダーさんとは運命的な出会いだったと思います。
問い合わせをして、お電話でワンちゃんに対して色々ご説明いただきました。
とても熱意と愛情を感じられましたので、ブリーダーさんもワンちゃんも絶対この人からこのワンちゃんを迎え入れるんだと直感を感じました。
鼠径ヘルニアについても最後の最後まで、こちらで手術をしてからお渡ししますなどご提案もしっかりしてくださいました。
すぐしないといけない手術では、ないと私も個人で色々調べまくりましたので、そんなに心配ではなかったです。
いざ見学した際に藤井さんに懐いてるワンちゃんを見て、涙がでそうなくらい信頼している関係性も素晴らしいなと感心するほど、愛情に満ち溢れたブリーダーさんだなと、自信を持って評価させて頂きます。天使のように可愛いこの子を大切に愛をたくさん持って一緒に暮らします。この度は本当にありがとうございました^ ^
引き寄せの法則てまさにこうゆうことなんですね⭐︎

感謝致します。
昨年10月15歳8ヶ月今年1月に17歳8ヶ月の愛犬シーズが続けて旅立ち もう飼えないと心に決めていたのですが 
ペットロスの私をみかねて姉にこのサイトを紹介され背中を押されて縁が有ればと思いお探し依頼しました。
即 ブリーダーの藤井かおるさんからご紹介がありました
見学させて頂く前にお電話でお話しさせて頂き、
藤井さんのお人柄に惹かれ不安んなく見学に行かせて頂く事になりました。
見学当日も単にブリーダーさんではなく
個人的に藤井さんの犬に対する思いやりや理念が共感するものがあり、この方からご縁を頂こうと思いました。
仔犬はもちろん母犬も綺麗で可愛くて清潔にとても大切にされている
ペットショップでは決して体験出来ない事で安心できるとつくづく感心致しました。
お迎えの日程もこちらの都合に合わせて頂き 姉と行かせて頂きました。
可愛いくて可愛いくて 車中何度も覗き姫路から大阪までのドライブにも負けず
元気にお利口で食欲もあり元気過ぎるくらいヤンチャさんで家が一瞬で明るくなりました。
引き渡し時の説明もわかりやすくて オモチャやフードの他 
この子の尿のついたシートも入れて下さり
フードも小分けして下さっていて帰って戸惑う事なく与える事ができました。
LINEも交換し何時でも相談して下さいと言って下さりとても心強く嬉しいです
結果1番驚いたのは
今回ご縁を頂いた仔犬ちゃんは姉がこのサイトで初めてヒットした仔犬ちゃんでした。
一般でお探し依頼したのに 藤井かおるさんの仔犬ちゃんと巡り逢えたのは奇跡です!
これからもご相談させて頂く事があると思いますが末長くよろしくお願い申し上げます。

こちらに伺う前に何軒かペットショップに行きましたが、これと言って心に刺さるような子はいませんでした。今回、藤井ブリーダーさんのお宅でバターの母親の話、兄弟の話、性格や健康状態など詳しく伺って藤井ブリーダーさんが大事に育てて来られたのがすごく伝わり購入する決め手になりました。ペットショップで購入しなくて本当に良かったと思っております。そして素晴らしいブリーダーさんとも出会えて本当に良かったです。これからも末永くお付き合いしたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。まだ先の話ですが2人目の子を探すときは絶対に藤井ブーリーダーさんにお願いしようと思います。
本当に有り難うございました。大事に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します

西口慎之ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府箕面市桜井

犬舎紹介文

犬と人の架け橋
私達に何が出来るのでしょう?
そして私達は何をしてあげればイイのでしょう?
人の声!ワンコ達の声!心で聴き心で育てています。
本当に生涯を共に生きてもらう為には言葉と心が必要です。
新しく家族に迎え入れて頂いた後が1番肝心だと考えています。
私達のパピーは他の成犬達と共に生活をし私達とも一緒に寝ます。
ケージレスは当たり前です。私達がワンコ達の家に住んでるんですから(*^^*)
シツケは成犬達の行動を観て学んでいます。(悪いことも)
私達が出来るのは良い環境とワンコ達の心の声を感じる事だと思っています。
ウチのワンコ達は人の心を感じとります。
とっても甘えたでヤキモチさんですが悩んだり悲しんだりした時には
私の目を観て励ましてくれます。
夫婦喧嘩の時には口をふさぎに来たりします。(^^;;
そんな温かい家族を作って頂く為にこれからも
犬と人の架け橋になれるように努力して行きます。

家族に迎え入れて頂いた後には1年に一度でも構いませんので画像を送って下さい。
それが私達の1番の報酬ですm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

西口慎之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

西口慎之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度ご縁を頂き、西口さんから子犬を頂く事になりました。
大阪~家まで9時間の大移動でした。西口さんのお店から駅まで歩いている時に、キュンキュン鳴き始め、大丈夫かなぁと不安になりましたが、電車や新幹線の中では一度も鳴く事なく、大人しくしてくれました。
久しぶりの子犬で不安でしたが、どうしたらいいかアレコレ聞いても、西口さんは黙って話を聞いてくれ、丁寧に回答もくださいました。
一番気になっていたトイレも、ちゃんとシートの上にしてくれ、今のところ失敗なしです。
先住犬は慣れていないのか嫉妬か、初日はたくさん吠えましたが、この子は他の犬に慣れているのか?吠えられても全く動じず、マイペースに遊んでいます。
とても可愛い子を頂き、ありがとうございました。また何かあれば質問すると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

わんちゃんを迎えたことはありましたが、
子犬を1人で迎えるのは初めてでした。
見学には二度お伺いしましたが、いつもとても親切で質問にも丁寧に答えてくださり、わんちゃんを迎えるならこちらでと初めての時に決めました!
お迎え当日も最後の最後まで親身になってくだりアドバイスもいただけたので安心して連れて帰ることができました。ありがとうございました。
子犬それぞれにたくさんの想いと愛を持って育ててこられたということがとても伝わりました。
お迎えして以降も心配なことがあれば連絡させていただいておりますがすぐにご返答くださるのもすごく助かります。
これからの子犬の成長を楽しみながらいっしょに過ごしていきたいと思います♪

穏やかそうな人柄がからだいっぱいに溢れる方です。お店を訪れると、何匹かの成犬もいて私たちを迎えてくれるのですが、その子たちがみんな優しいんです。その様子を見て、きっと、動物たちは優しく育てられているんだなーと、想像することができました。お母さんのポポちゃんにも会うことが出来ました。画像の隅に我が子を心配そうに見守っていました。愛情いっぱいに育てられた子犬が、今、元気いっぱいに私たちに接してくれています。うんちで汚れない様にと、肛門回りにをきれいにカットしてくださるお心使いに、本当に感謝しています。4匹目の愛犬ですが、また、一からの子育てに意欲を持っています。西口ブリーダーに相談できる事が一番の安心です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。