高山美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡宇美町神武原

犬舎紹介文

★福岡県糟屋郡にて、ダックスを中心にブリーディングをしております。
★当犬舎のわんちゃん達は愛情たっぷりの一般家庭にて家族同様、家の中でのびのびと生活をしております(^^♪
★健康なのはもちろんの事、愛らしく、育てやすいペットタイプの子を作出することを目標にしております!(^^)!
★子犬をお渡しするまでの間は親犬や兄弟と過ごし社会性を身に付けながら徐々に躾を入れていく努力をしております
★愛犬家とし、大切に育ててきたわんちゃん達ですので生涯大切に育てて頂ける飼い主様との素敵なご縁があるようにと心から願っておりますm(_ _)m

◆◇◆◇◆ お客様へのお願い ◇◆◇◆◇

◾︎ コロナ対策の為、見学は少人数でお願いします。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します🙇‍♀️

◾︎ 一度は見学来舎頂ける方とのお引取りとさせて頂きます。
お引渡しにつきましてはご相談に応じます。

◾︎先着順での優先とさせて頂いている為
 ご失礼がありかもしれません ご協力下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

田端尚和ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県北九州市門司区

犬舎紹介文

当頁を御覧くださり、誠にありがとうございます。

日々愛犬達に感謝しつつ、目と手と愛情が行き渡るよう飼育数を絞り、家族同然に寄り添っています。
愛犬家皆様に熱意と誠意を持ってお応えし、ご期待に沿えるよう謙虚にひたむきに取り組んでいます。

近頃は、陽気で懐っこくゴージャスな容姿が好まれつつも抜毛に悩まされがちなキャバリアについて、
抜毛の少ないビションフリーゼトイプードルと交配。キャバションやキャバプーとしてリリースする
等も積極的に行っています。

今までご縁を賜った皆様との厚い信頼関係 (下欄「口コミ・評判」にて確認頂けます) を心の支えとし、
愛犬達と毎日楽しく頑張ってます。新しい家族を切望するご家庭へ”満足と幸福”をお届けするために

どうぞ御安心の上、初心者様も気軽にお問い合わせください!! お待ちしております _(._.)_

※みんなのブリーダーに移動します

田端尚和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは、シーズー子犬をお迎えするにあたり、素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。また、お世話になりました。
ブリーダーさんを通しての子犬探しは初めてで、緊張しながらお問い合わせをさせていただきましたが、優しく対応していただいて、有り難かったです。
そして、とうとう千和ちゃんをお迎えすることが出来、毎日、千和ちゃんの動画を送ってくださったり、アドバイスをくださったり、トイレトレーニングや独りゲージの練習や人慣れの抱っこ等、愛情いっぱいに千和ちゃんを育ててくださいました。
お迎え当日は、新しいお家でバタバタと慌てないように、その日の最初のご飯を準備してくださる等、心配りをたくさんいただきました。
おかげさまで、千和ちゃんはご飯は完食、トイレも上手に、夜もしっかり寝てくれて、とても元気に子犬らしくヤンチャに楽しく遊んで寝て過ごしています。
田端さんと出会えて、ご縁が出来て、本当に良かったなぁと思います。
田端さんからいただいた愛情を引き継いで、千和ちゃんを大切に愛情いっぱいに育てて、一緒に過ごしていきますね。
改めまして、このたびはありがとうございました。

やっとやっと待ちに待った我が息子♡そら♡を家族に迎え入れる日が来ました!
シーズを探してると私の全身にビビビビビッと衝撃電波
空を見た途端に、この子しか居ないともう誰にもストップきかない状態へと。
それからすぐブリーダーの田端さんに連絡
すぐにお返事返して下さり、凄く温かみある対応していただいてありがたやー^_^
毎日の様に空の動画や細やかなメッセージ
こんなブリーダーさんいるんかいや!!っと言うくらい
至れり尽くせりの日々を私も家族も空も過ごせました^ ^
空は三兄弟♪(´ε` )
ダブル空君2匹に みみちゃん( ✌︎'ω')✌︎
み〜んな家族が決まり新しい生活スタート最高⭐︎
本当嬉しいです。
今は福岡市へと帰宅途中
パーキングで人休憩
主人に抱っこされてペロペロ
強面の主人がメロメロメロ
このまま空を食べてしまいそうなくらいです。
これからは、空を大事に大切に今日まで育てて下さった田端さん夫婦の想いを引き継いで愛情た〜〜〜っぷりに育てて行きます♡
本当に田端さん夫婦お世話になりました!
これからも色々悩み相談すると思いますので末永く見守って下さい。

取り引き開始時より見学、お迎えととても丁寧に対応して頂きました。
日々どう過ごしているか、トイレや1人で過ごせるようにトレーニングをしている姿を毎日動画で送ってもらいお迎えまで嬉しさと安心でいっぱいでした。
何より動画の中でとても大事にされているのが伝わりました。
仔犬ちゃん達がとても田端さんを信頼し、大好きなんだと思える動画で、田端さん以上に好きになってもらわなくてはと思うほど大事にされているんだと嬉しかったです。
見学前に先代の子を亡くし、あまり時間が経っていないことに少し迷いがあったのですがそんな相談にものっていただきました。
取り引き開始時から今現在までとても素敵なブリーダーさんに出会えたと家族で喜んでおります。
引き渡し当日、迎えるにあたり懇切丁寧に色々な事を教えていただいたり、現在お迎えから3日目ですが体調や夜泣きなど心配してご連絡くださったり相談にのっていただいたりと、とても安心して過ごせています。
そして、ブログを拝見させていただくとオフ会を開催されているとのことでお母さんや兄弟姉妹ちゃん達に会わせてあげることが出来るかもと今からワクワクしております‼︎
本当にいい出会いに感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

豊福由起子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市

犬舎紹介文

健康的で可愛い仔犬ちゃんをお渡し出来る様に
パパワンコママワンコの管理から気を付けています
パパママワンコ達は毎日200坪のプライベートドッグランで運動しています🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。