川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんにちは、この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
親元から離れたことで心配しておりましたが、夜も鳴かずに眠ってくれて、
ごはんもしっかり食べています。
特にお兄ちゃんの方が、奥さんが言っておられた様にびっくりするほどの食欲を
みせてくれています。
家内が親犬を見せて頂いた時に、亡くなった我が家のシーズーにそっくりで、
優しそうで、穏やかな感じにとても好感をもち、この子達の子犬なら間違いない
と思っていたようです。
そして実際、二匹ともとてもおりこうさんで仲良くじゃれあって、夜は寄り添って
寝ています。おもちゃは常に取り合ってますが、いい加減で譲りあってとっても
仲良しです。
先に産まれて大きい子を「綱吉」、小さい子を「小鉄」と名付けました。
小鉄は小さいけれど、とてもわんぱくで賢そうです。
綱吉は、小さく産まれて奥さんから愛情いっぱいかけてもらったのがわかるとっても
穏やかで優しい子です。
綱吉と小鉄が我が家に来てくれて、久しぶりに家内の幸せそうな表情をみることが出来ました。
家の中は“てんやわんや”ですが、嬉しい活気に満ちています。
川辺さんと出会えて、亡くなったシーズに面影の似た素晴らしい子達を迎えることが出来ました。とても感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市阿賀中央

犬舎紹介文

ショードッグ参加経験有
広島県呉市で40年以上ブリーディングをしております。
主にトイプードル・ヨークシャテリア
ポメラニアンチワワのブリーディングを行っています。
仔犬や子猫のお世話は数名のスタッフにお願いしながら健康管理し
かかりつけの獣医さんもあり安心です。
運動のできるドッグランやトリミング室もあります。
元気で可愛い子をお譲り出来よう日々努力しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

長久和雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県大島郡周防大島町大字東三蒲

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!
山口県周防大島町の豊かな自然に囲まれた環境にあります、ふれ愛どうぶつ村です!
穏やか何瀬戸内海に浮かぶ大島にある唯一のペットショップです♪

当犬舎は”ゆりかごから天国まで”を合言葉に仔犬販売のほか、ペットショップ、ドッグラン、ペットサロン、ペットホテル、しつけ教室、イベントの開催、移動動物園、ペット霊園天使の里、わんこのご飯屋さんK.K.Dと犬のトータルサポートをしております。
幅広い知識と情報をお客様にお伝えし、ワンちゃんとの素敵な生活を始める第一歩のお手伝いさせていただきます♪
また、わんちゃんのふれあい広場もあり、当犬舎で暮らす様々な種類のわんちゃんとふれあうことができます♪

その他、隣にはふれ愛牧場もあり、沢山の動物達と触れ合え、ウサギ・ネズミなどの小動物や、ヤギ・羊などの家畜動物も販売しております♪
※牧場は土・日・月・祝のみの営業となっております。
ぜひお気軽に遊びに来てください‼︎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当犬舎では衛生管理において最も気を付けています。
法律に基づき、母犬の年齢や出産回数を制限し、その制限を超える親犬は出産させません。
ブリーダー直販なので、質の良い仔犬を適正な価格でご提供できます‼︎
親の性格もそれぞれですので、ご見学の際には父・母犬も一緒にご覧いただくことができます!

☆仔犬の販売契約において
当犬舎では仔犬の販売契約を締結する際、直接来店し決められる方もいらっしゃいます。
同日にお申し込みが重複した場合、直接来店された方を優先しておりますので、希望の仔犬をお迎え頂けない場合もございます。
ご理解下さいます様お願い申し上げます。
また、飼育に必要なサークル、キャリーケースなど、個別またはセット価格にてご案内しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆テレビ出演歴
当店のわんちゃんは、テレビ山口で毎週末生放送されていた情報バラエティ番組で15年以上レギュラーを勤めさせていただいた他、現在ではテレビCMのモデル犬として出演しています!

※みんなのブリーダーに移動します

長久和雄ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで中国の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。