木村祐介ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市木間ケ瀬

犬舎紹介文

当ブリーダーのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

千葉県野田市にてブリーダーをしております。
正しいブリーディングを学び、親犬には適切に運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。
是非ご興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。お待ちしております。
初めての方にも、ご経験のある方にも、丁寧にご質問にお答えできるよう心がけております。

当方では子犬をショーケースに入れて販売してるわけではございませんので、ペットショップへ見に行かれる感覚ではお越しにならないよう、ご理解頂けましたら幸いでございます。
事前にご予約をお願い致します。

ご成約後、お引渡し前に健康診断とワクチン接種等をさせていただき、子犬子猫の体調をしっかり見ながらお引渡しに向けてご準備させていただきます。
健康診断書もお引渡し時にお渡し致します。

※みんなのブリーダーに移動します

木村祐介ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

木村祐介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ピノをお迎えして1週間になります。
2、3日心配していた食欲も、今は大喜びして毎食ペロリと完食しています。体調も問題無さそうです。
いつも人をジーッと見て、目が合うと尻尾をフリフリ。トイレもすぐ覚えてくれて、体のどこを触っても大丈夫で、吠える事も無く…本当にいい子です(*^^*)
木村様は優しく見守ってくださる方で多くを語りませんが、犬舎にいる間きっと色々な事を教えてくれていたのだろうと思います。
初めてのワンちゃんで沢山質問してしまいましたが、毎度大変丁寧に答えてくださりました。
改めまして、素敵なご縁をありがとうございました。大切に育てていきたいと思います✳︎
また何かありましたらご連絡させて頂きます。

13年ぶりに仔犬を飼う決心し、「みんなのブリーダー」さんでこの子に出会いました。
居ても立っても居られなく、早速木村ブリーダーさん宅に会いに行きました。
この子の情報や飼い方などをとても親切に教えてくれて安心し、購入を決めました。
週に1度「今週のぷりんちゃん」の画像を送って頂き、毎週この画像が届くのが楽しみでした。
お迎えの日も今後のご飯のあげ方やワクチンの流れ等々細かく教えて頂き、とても助かりました。
うちに来てからご飯を残すので、心配になり木村ブリーダーさんに電話をしてアドバイスをしてもらい、今では毎回完食しています。
ブリーダーさんからの購入は初めてで、不安もありましたが、今では木村ブリーダーさんから購入して良かったと思っています。
これから「ぷりん」と長い付き合いになります。とても良い出会いに感謝しています。
ありがとうございました。

ユズが我が家に来て、無事に一週間が過ぎました、
だいぶ我が家に慣れたようです。
見学、お迎えの時には、木村ブリーダーさんにとても丁寧に説明をして頂き、十数年ぶりの仔犬のお迎えで忘れてる事が多く、心配な事もあったのですが、小さな質問にも親切に説明して貰えてとても安心しました。
初日はあまりご飯を食べなくて、心配になり木村ブリーダーさんに相談させて頂いたのですが、すぐにアドバイスを頂きすごく安心しました。
次の日からは食べてくれる様になり、今ではガツガツ食べてくれる様になりました。
小さな質問にもアドバイスをして頂けて、とても心強く本当に良かったです。
ありがとうございます。
可愛いユズとの出会いをありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

石橋さだ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市北之幸谷

犬舎紹介文

シーズーを専門にドッグショーで 長年優秀な成績を残してきました。
現在も繁殖犬が活躍しており、ジャパンインターにおいても BOBを獲得するなど、ハイレベルな犬質を誇っています。
JKCより2度のブリーディング表彰をされています。

現在もドッグショーで活躍しています。

動物愛護センターから引き取った保護犬(雑種)と シーズー達が仲良く暮らす ちょっと変わったブリーダーです。

○ 東金インターから13分・JR東金駅か5分の場所に、住まいと犬舎を新築

○ 運動場には すべて滑り止めマットを敷き、日光浴をしながら走り回っています。


健全性を一番に考えていますが、 お顔の可愛さにも定評があります。

子犬をお譲りする際には、初回ワクチンの接種と獣医による健康診断を受けてから お譲りしています。

ご購入後の管理面の相談はもちろん、コートのお手入れやドッグショーの 楽しみ方などもご質問ください。

末永いお付き合いをさせて頂きたいと 思います。

※みんなのブリーダーに移動します

石橋さだ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

石橋さだ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

3ヶ月のシーズーを迎えて1ヶ月が経ちました。迎えた時からおトイレは覚えていました。性格は慎重派です。新しい物や人は安心と分かるまで観察してます。人も犬も好きで今では小型犬も大型犬もお友達沢山できました。遊ぶことが大好きで大型犬にも遊びのお誘いしています。無駄吠えも無く留守番も心配ありません。病院もおとなしく注射もすんなり済みました。コードを噛んだりカーテンを噛んだりすることもありません。一人遊びも大好きでよくおもちゃで遊んでいます。この1ヶ月困ったことは何一つありません。家庭に癒しと笑いを沢山ふりまいてくれます。私たち家族もこのワンチャンに幸せになってほしいです。
そう思えるワンチャンをブリーデングしている石橋さんはとても素晴らしく評価は高いです。安心して迎えられるワンチャンです。石橋さん可愛い宝を譲ってくださりありがとうございました。

元気いっぱい愛情いっぱいの男の子をお譲りいただけました。
ひとりで子犬から育てるのははじめてでおっかなびっくりのところ見学や引き渡しの際にもいろいろと丁寧にお答えいただき、またお気遣いいただき感謝しております。見た目のかわいさで他からの購入を迷ったこともありましたが健全性を考えこちらのみ見学して正解でした。
お迎えした子は毛むくじゃらの奥でお顔も少しずつはっきりしてきており、鼻まわりをカットしたらどんなかわいい顔が現れるのか今から楽しみです。初日からサークル内でも夜鳴きしない逞しい子で、早くも少し大きくなった気がします。
これからこの子、ろくと名付けましたが、ろくちゃんが安心して暮らせるよう飼い主として頑張ります!
毎日大変ですがそれを上回る喜びをいただけました。本当にありがとうございます。

とっても元気でかわいい女の子、小夏ちゃんをお迎えできました!
ブリーダーさん宅で、楽しく逞しくスクスクと育ててもらったんだろうなと思える、とても良い子です!
小夏ちゃんは初めての飛行機で、空港から家までの帰り道はキャリーケースで大人しくしていましたが
家についてわりとすぐ、お水、おしっこ、うんち、ごはん、としっかりミッションをこなしてくれて、
1,2時間もすればすっかり懐いてくれました。
元気すぎるくらい元気、おてんばすぎるくらいおてんば、かわいすぎるくらいかわいい(〃艸〃)♡
このたびは、ありがとうございました!
14年ぶりのシーズーちゃんとの暮らし、まだまだわからないこともあるので、引き続きよろしくお願いいたします♪
(写真は、遊び疲れて電池切れの様子です。笑)

※みんなのブリーダーに移動します

橋本拓也ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武市

犬舎紹介文

シーズー☆パピヨン☆チワワ☆のブリーダーです。当犬舎はごく普通の一般住宅です。
清潔に心がけ、お部屋の除菌や空気清浄機完備。24時間エアコン完備の部屋で遊びながら生活しております。
私は、ひとりっ子でずっと犬と一緒に過ごしてきました。
家族の一員として大切な存在で、命というものの儚さ短さを学び
人の都合で不幸になる犬を減らしたい思いでブリーダーになりました。
その為、以下ポリシーを持って日々勉強しながらブリーディングしております。
☆健康状態を把握し乱繁殖はいたしておりません。
☆お客様が動物病院の治療費で家計に負担がかからないように、ペット保険取り扱っております。

また、当犬舎では家族のように育てておりますので、
TVや子供の声に慣れており、人懐こく、お子様のいるご家庭でも安心です。
母犬、兄弟犬も一緒にあわせてご見学いただけます。
お迎えいただいたオーナー様とも末長く付き合いを持たせていただいてます。
☆お渡し後のアフターフォローもしっかりさせて頂きます。いつでもお気軽にご連絡ください。
☆初めてワンちゃんを迎える方には、漫画でわかりやすい本を1冊プレゼントしています。
☆里帰り大歓迎!
素敵なワンちゃんライフを過ごしていただくために、お迎え後も誠心誠意サポートさせていただきます。

◯ これからワンちゃんをお迎え検討している方へ
犬舎では、我が子のように愛情たっぷり大切に育てています。
この子だから、家族に迎えたい!と思っていただけると嬉しいです。

ワンちゃんも10年後介護が必要になる場合があります。
お世話する方が怪我や入院などで動けなくなった場合、誰に預けるか?など
必ずご家族で相談しワンちゃんをお迎えください。
ワンちゃんを家族の一員として大切に育てていただける方のみにお譲り致します。

素敵なオーナー様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本拓也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

橋本拓也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日、待望の可愛いシーズーの女の子を家族としてお迎えする事が出来ました。
橋本さまの犬舎の見学以来を、急で大変申し訳なかったのですが前日にお願いしまして、快く承諾して下さりありがとうございました。
ここ一週間ほどシーズー行脚をしており、なかなかピンとくる仔犬に巡り会えなかったのですが、この仔に会って一目惚れで購入しました。
急な商談にもかかわらず、親切丁寧に説明をしてくださり即日受け渡しにも快諾して頂き感謝感激です。
まだ一日しか経ってませんが、我が家が明るくなりました。
先日亡くなった先代シーズーの悲しみで暗かった我が家に笑顔が戻りました。
本当にありがとうございます。
今まで大切に育てられたスー(仔犬)を責任を持って愛情たっぷりで育てたいと思っております。
下記の写真は、我が家に着いた時のスーです。

初めてのお問い合わせから、引き渡し当日まで、すごく丁寧に優しく親身に対応して下さいました。
仔犬の健康面や性格面も含め、全てをきちんと説明して頂き、安心して仔犬を迎える事が出来ました。
出張して頂いたのですが、日時などもこちらに合わせて頂き感謝しております。
譲り受けた仔犬は、当日まで愛情をたっぷりと受けて育ったと一目でわかるほど可愛らしさ満点でした。また、毛艶も良く、食欲旺盛で健康的です。
生まれた日からの成長過程を可愛い手作りのアルバムにしてくださり、おもちゃも付けて下さいました。本当に心から大切に育てていらっしゃる姿勢に感動しました。
ブリーダーさまが橋本さまで、本当に良かったです。この子に出会えて幸せです。大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。