戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダーのおすすめ子犬

戸北江津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

チェロちゃんを迎えて気付けば一ヶ月になりましたが、日々驚くほどいい子になっています。
まず吼えなく、大人しいのに元気で好奇心旺盛です。
今はまだ小さいので主にケージに入れていますが、ケージの中でのトイレの失敗は滅多にありません。
ただ今は食糞に悩まされていますが…。
迎えてから3日で自分の名前を覚え、「おいで」と言えば外で遊ばせていても来ます。
最近はお互い慣れてきて、チェロちゃんがふてくされている、眠いと思っている…などが分かるようになり、噛み癖も少しずつですが少なくなっています。
この前は「痛い!!」と言うと噛んだ所を舐めてくれたことが2度ほどありました。
最初は犬の顔の可愛さだけで選びましたが、顔だけではなく本当に可愛くていい子で、賢くて、人なつっこく、大人しくて、優しい子です。
犬を飼うのが初心者の私には「犬ってこんなに手のかからないもの?」と思うくらいで、食糞、噛み癖等の悩みはありますが、本当にいい子を迎えることが出来ていつも感謝しています。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

中川明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡宇美町桜原

犬舎紹介文

福岡市西区今宿より拠点を糟屋郡宇美町へと移し犬舎兼店舗をさせて頂いております。
トイプードルを中心にチワワフレンチブルドッグの繁殖を行っており、たくさんのわんちゃんに囲まれながらのびのびとした毎日を送っております。
私自身、犬の世界に入って25年。
いろんな経験と、2019年に取得した動物介護士、動物健康管理士、ドッグシッターの資格を取得、さらに2023年には愛玩動物看護師の予備試験に合格し、1人でも多くのわんちゃんとお客様との架け橋になれるよう更に努力をしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

中川明子ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。