鍋島ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県東臼杵郡門川町大字門川尾末

犬舎紹介文

生体を取り扱っているということを強く認識し、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、徹底した管理をしておりますので、健康で元気な子犬が誕生しています。

※みんなのブリーダーに移動します

鍋島ひとみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

鍋島ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

突然の見学予約にもかかわらず、快く迎えて下さいました。
高速道路の運転も久しぶりで宮崎まで行けるかどうかとても不安だったり、高齢の母一人を残していたのでできるだけ早く帰宅しないとという思いもあり、手続きや説明などを急がせてしまって申し訳なく思いながらも温かく対応して頂きました。
鍋島様はとてもシーズ愛にあふれていらっしゃる方で安心できる方でした。ゆりちゃんはたくさん抱っこされ、なでなでもたくさんされて愛情一杯に育てられているのが分かります。
当日は、フードや給水器、おもちゃも頂き、後日おもちゃも何個が購入しましたが、その時頂いたおもちゃが一番のお気に入りのようです。あれから一ヵ月経ち、ゆりちゃんもすくすく成長しています。
この度は、鍋島様とゆりちゃんとのご縁を本当にありがとうございました。

急な見学依頼にもかかわらず快く対応してくださりありがとうございました。
お迎えが決まった際も、これまで食べていたフード、おもちゃ、給水ホルダー、移動用の氷等々手厚くサポートしてくださり大変助かりました。
初めてシーズーさんと一緒に暮らすため不安等ありましたが、お迎え後もアドバイスや相談に快く対応してくださり、感謝の気持ちと共に、本当に愛情を持ってブリーディングされていることが伝わってきました。
鍋島様のシーズーさんをお迎えすることができて本当に良かったです。
うめこは甘えん坊さんで、トイレシートでトイレをし、マイペースに遊んで、もりもりご飯を食べています。
これからこの子と健康に楽しく暮らしていこうと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

急な訪問お願いにもかかわらず、とても丁寧に対応していただきました。
しつけもしっかりしていただいていたようで…2ヶ月にもかかわらず、シートにおしっこもします。
まだ失敗もしますが、とてもお利口さんで助かります。
無駄吠えもせず穏やかなのは、鍋島さんが愛情込めて育ててくれたからだと感謝しています。
水飲みの口も慣れたもののほうが良いかもとのことで、用意していてくださり、何もかもスムーズに進んでいます。目の不自由なわんちゃんや、足の悪いわんちゃん、そのほか多数のわんちゃんのお世話で毎日大変だと想像しましたが、とても楽しそうに話してくださる姿は本当にわんちゃん達が好きで大切に愛情込めて育てているんだなぁと感心しました。

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

戸北江津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

チェロちゃんを迎えて気付けば一ヶ月になりましたが、日々驚くほどいい子になっています。
まず吼えなく、大人しいのに元気で好奇心旺盛です。
今はまだ小さいので主にケージに入れていますが、ケージの中でのトイレの失敗は滅多にありません。
ただ今は食糞に悩まされていますが…。
迎えてから3日で自分の名前を覚え、「おいで」と言えば外で遊ばせていても来ます。
最近はお互い慣れてきて、チェロちゃんがふてくされている、眠いと思っている…などが分かるようになり、噛み癖も少しずつですが少なくなっています。
この前は「痛い!!」と言うと噛んだ所を舐めてくれたことが2度ほどありました。
最初は犬の顔の可愛さだけで選びましたが、顔だけではなく本当に可愛くていい子で、賢くて、人なつっこく、大人しくて、優しい子です。
犬を飼うのが初心者の私には「犬ってこんなに手のかからないもの?」と思うくらいで、食糞、噛み癖等の悩みはありますが、本当にいい子を迎えることが出来ていつも感謝しています。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

高山美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡宇美町神武原

犬舎紹介文

★福岡県糟屋郡にて、ダックスを中心にブリーディングをしております。
★当犬舎のわんちゃん達は愛情たっぷりの一般家庭にて家族同様、家の中でのびのびと生活をしております(^^♪
★健康なのはもちろんの事、愛らしく、育てやすいペットタイプの子を作出することを目標にしております!(^^)!
★子犬をお渡しするまでの間は親犬や兄弟と過ごし社会性を身に付けながら徐々に躾を入れていく努力をしております
★愛犬家とし、大切に育ててきたわんちゃん達ですので生涯大切に育てて頂ける飼い主様との素敵なご縁があるようにと心から願っておりますm(_ _)m

◆◇◆◇◆ お客様へのお願い ◇◆◇◆◇

◾︎ コロナ対策の為、見学は少人数でお願いします。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します🙇‍♀️

◾︎ 一度は見学来舎頂ける方とのお引取りとさせて頂きます。
お引渡しにつきましてはご相談に応じます。

◾︎先着順での優先とさせて頂いている為
 ご失礼がありかもしれません ご協力下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。