久吉次男ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

犬舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬を迎えて10日経ちました。お家にも慣れてくれて元気に走り回り、よく寝て、快食快便です(*´╰╯`๓)♬
犬本来の綺麗好きの性格も保たれおり、無駄吠えもなく、ペットシートも教えてもらっていたようで(お迎え時にトイレトレーニングしてる事は聞いてました💡)子犬ちゃんも初日からペットシートで上手に排泄してくれているので、トイレの躾も簡単でブリーダーさんにはとても感謝しております♪
ブリーダーさんの所で丁寧にお世話されていた事が、子犬を通してわかります(^ ^)
お家でシャンプー等のお手入れもしましたが、ブリーダーさんにお聞きしていた通り、トリミングもとってもお利口さんです♪
素敵な子犬に出会えてとても嬉しいです♪このまま大切に育てていきます(^^)
ありがとうございました(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

西山マサ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県都城市平江町

犬舎紹介文

ブリーダー歴30年、生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。室内飼育でいつも家族と一緒の伸び伸びとした生活で愛情一杯育てた子犬達をお譲りしています。

休日 1月1日2日3日

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。