増輪臣昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県御所市

犬舎紹介文

当犬舎は、パグトイプードルミニチュアダックスフンド・シーズーのブリーディングしております。
毎日の健康管理と衛生面には充分気を付けております。
犬にも、人間にも怖がる事のない、社交性のある子に育つよう努力しております。

これから新しい家族の一員としてお迎えして頂けるよう、大事に愛情と責任を持って育ててまいります。

※みんなのブリーダーに移動します

林久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡上牧町ゆりが丘

犬舎紹介文

小ぶりで可愛いマルチーズを中心にブリーディングしてます。

当犬舎は完全自家繁殖でわんちゃんにとってストレスなく愛情もって接して飼育し、
自家犬舎ならではの衛星管理、体調管理、トイレトレーニング、社会性勉強
時間をたっぷりかけて接しています。

わんちゃんの寿命は約15年と言われ、長いお付き合いになる素敵なお客様と
家族になる為、出会える為のお手伝いさせて頂ければと思います。

また、初めてわんちゃんを迎えられる方や、飼育相談などサポートの方もしっかりさせていただきますのでよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県橿原市常盤町

犬舎紹介文

一般家庭での小規模ですが子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので
ゲージではなく家、ラン、庭を自由に運動豊富に過ごしていますのでストレスも少なく、健康には十分に気を付けて育てています。
子犬を家族に迎えるにあたりご不安、疑問などございましたら丁寧にご説明させていただいております
ワンちゃんそれぞれの個性によっての接し方や育て方を考え、ご家族に迎えられたご家族様と共にワンちゃんの幸せになれるように取り組んでおります

プードルを中心にハーフ犬を主に取り扱いしております


ご連絡を頂いたお客様の中に迷惑メールの拒否設定の解除をされずにお返事が届いておられない方がいらっしゃいます。
1日経ってもお返事が届いておられない方は迷惑メールを設定されていないかのご確認を宜しくお願い致します。

*当犬舎では先着順ではなく成約順となっております、ですがご予約金をいただいた時点で商談中と切り替え、他のお客様からのご購入をお断りさせていただいております。

*上記全ては、飼い主様と当犬舎とサイトのトラブルを避け
子犬が安全で幸せな一生涯を過ごすための配慮となります事をご理解お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。