花田勝也ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道旭川市東旭川町倉沼

犬舎紹介文

犬のブリーダーをしている、花田勝也と申します。ブリーダー歴は32年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、3級家庭動物管理士資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
🐕大切なご案内🐕
当犬舎では安心してワンちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

花田勝也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

鈴木理恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市南区川沿6条2丁目

犬舎紹介文

我が家では 少数の親犬しかおりません。
みんな、サークルになど入らず 自由に暮らしております。子犬達は ママ犬と共に
大事に大事に 育てております。
家族として 一生涯 大切に育ててくださる方を 求めております

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木理恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

鈴木理恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大阪からですが、快く受け付けて下さり、新千歳→伊丹の空輸でご対応頂きました。
2時間のフライトでしたが、フライト用の梱包もしっかりしており、子犬ちゃんは元気で問題なく、
自宅に来てからもお水も御飯もペロリと平らげて、先住犬と無邪気に遊び惚けていました。(笑)
当たり前ですが、下痢や病気の気配は一切なく、とても元気です。
普通のシーズーよりもレッドの毛色が濃い感じで成犬になった時が楽しみです。
ブリーダーの鈴木様は犬ファーストでいらっしゃり、大阪まで陸路13時間の移動を覚悟していた
僕を空輸の方が子犬にはストレスがないと優しく諭して下さったこの道の大ベテランです。(笑)
道民の方なら全く問題ないですが、遠方のご家族でも冬シーズンなら問題なくご対応頂けるかと
存じます。元気なシーズーが欲しければ是非道産子シーズをご検討下さい!!(笑)

ブリーダーさんから直接子犬を購入する事が初めてで少し緊張しましたが、とても気さくな方で、子犬の犬種から言える特徴やしつけの仕方、気をつけるべき点などとでも分かりやすく教えて下さいました事、本当に感謝しております。
購入してすぐ耳を痒がることをご報告しましたら期間を空けて2度もシャンプーして様子を見てくださり安心させて下さいました。
子育てと一緒で教科書通りには行かない事など思い出させて頂きました。
この子を諦めないでしつけてあげて下さいという言葉がとても心に響きました。
これからお互い失敗もあるかもしれませんが、諦めず楽しく互いが癒しの存在になれるよう成長していきたいと思います。
可愛い子犬ちゃんに出会わせて下さり、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2年ほどシーズーを探して
やっと良いご縁に巡り会えましたʕ•ᴥ•ʔ
たまたまサイトを見た時に
1番最初にこの子のお顔が表示されていて
めっちゃ可愛い子いるな〜と思って
気になってました
佐藤さんには
本当に優しく対応して頂きました(◍•ᴗ•◍)
沢山の質問を丁寧に教えてもらいました
本当にありがとうございます
子犬ちゃんも初日から
本当に性格の良い子でシッポいっぱい振って愛嬌可愛すぎです(´,,•ω•,,`)♡
佐藤さんに大切に育てて貰ったのだなと思います(◍•ᴗ•◍)
教えて無いのにオシッコも完璧
お手も何となく出来るようになりました。
先住犬まろんはわんちゃんが苦手なので
まだ遠くから見てるだけですが
子犬も先住犬のする事を学習してくれるので
そのうちに仲良しになってくれれば嬉しいです(o^^o)
佐藤さん
本当にお世話になりました
両親もとても喜んでます。
我が子になったわんちゃんを
一生一緒に可愛がります♡
素敵なブリーダーさんに出会えて
幸せです。
本当に良い縁を
ありがとうございます٩(๑´꒳ `๑٩)

偶然拝見しました左藤さまのシーズーちゃんに心を奪われ、無事我が家に迎え入れる事が出来ました。
その節は色々と質問にもお答えいただき、本当にありがとうございました。
昨日は長旅で疲れたのか家に着いて爆睡していましたが、今日は元気に跳び跳ねて遊んでいました。
そして、やはり夜泣きはしましたが、アドバイスどおりに心を鬼にしてほっておいたら、あきらめて朝まで眠っていました。
オシッコも今のところシートに出来ており、とても賢い子だと思います。
お顔もとても可愛らしく、この子にして良かったと心から思っております。
ご縁あって左藤さまから譲り受けたこの子を生涯大切に共に過ごしたいと思います。
本当にこの度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。