大川美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市中神町

犬舎紹介文

当犬舎は、優良血統はもちろんの事、健康で容姿、性格の良い親犬から生まれたクオリティの高い仔犬です。
犬の質だけでなく、ブリーディングの基本となる親犬の健康管理、及び衛生面でも、徹底した管理のもと皆様に
健康状態の良い仔犬をお渡しできるようスタッフ一同、日々努力しております。

繁殖に関しても愛犬の友編集部出版の『愛犬の繁殖と育児百科』に共同執筆しております。

現在チャンピオン犬も多数在舎しておりアメリカチャンピオン、インターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが在籍しておりクオリティーの高い仔を作出出来るようブリーディングしております。

仔犬が生まれてから皆様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎スタッフによる誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、皆様が安心してお迎えできるよう心がけております。

また、当犬舎は、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など十分なサポートをさせて頂きます。よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大川美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えから1週間経ちました。
毎日、よく食べ、よく遊び、よく寝るとても良い子です。
名前は「タオ」になりました。
初めてブリーダーさんにお会いするということもあり、見学当日はとても緊張しましたが、キレイな店内でゆっくりと子犬と触れ合うことができ、また大川さんにはこちらの質問にとても丁寧にお答えいただき、家族全員一致ですぐにお迎えすることを決めました。
お迎え当日も、シャンプーや実際の食事の作り方等実演してくださりとても安心できました。
帰り際には困ったことがあればこれからも連絡下さいと仰っていただいてとても心強かったです。
見学の申し込みからお迎えまで、メールの連絡や返信も早く、また連絡の内容も丁寧でとても信頼のできるブリーダーさんだと思います。
タオが来てからの生活は毎日楽しく、家族の会話や笑顔が増えました。
これから大事に大事に育てていきます。
大川さんからお迎えできてとても良かったです。
素敵なご縁をありがとうございました。

叔母がシーズーを飼う、とのことで毎日ネットで探しているうちに、私がどうしても欲しくなって大川さんに連絡しました。ホームページに掲載されてもあっという間に決まってしまい、2か月位待っていました。
今回とっても可愛いシーズーの赤ちゃんがいます、とのメールをいただき、先住犬のことは気になっていましたが、会いに行きました。また、生まれて1ヶ月も経っていませんでした。目が開いたばかりで、私が飼い主さんでいいの?と話しかけても、お母さんのおっぱいを無心に探していました。
生後80日位でお迎えに行きましたが、トイレもきちんと出来ていて、ケージの中で一人遊びもするし、落ち着いています。ご飯も1分位で完食します。愛情たっぷりで育てられた感じが伝わってきます。
願わくは、早く先住犬とのソーシャルディスタンスが無くなってくれるよう、慎重に見守っていきたいと思います。
大切に育てます。有難うございました。

先日はご飯のことや、お手入れのことなどいろいろ教えていただいて、ありがとうございました。
今回大川ブリーダーさんのところからシーズー犬を迎え入れました。
現在、自宅に子犬を迎えて2週間ぐらい経つのですが、子犬の見学から現在まで振り返り、大川ブリーダーさんから迎え入れて本当によかったなと思っています。とても信頼できて、頼れる方です。私もこのクチコミを参考にして、このブリーダーさんならと思って大川さまのところに行きましたので参考になるといいのですが。
すごく信頼できるなと感じたのは、子犬と飼い主のことを考えて、ブリーダーさんの家を出て行った時に困らないように対応してくれているところです。
親犬の病気などを引き継がないように交配犬の遺伝子テストをされていたり、トイレトレーニングをしっかりしつけてくれていたり、シャンプーにもならしてくれていたり、自分の名前を覚えさせたり、あと一人になる寂しさに対応できるようにお迎え日前から一人の練習をしてくれていたり、、、などなど、子犬と飼い主のことを考えて、困らないように対応してくれています。もともと自分が子供の頃飼っていた犬と比較して、迎え入れた時には、トイレシートでおしっこができたり、シャンプーも嫌がらずできたり、人懐っこいところなど、違いをすごく感じました。
あと今回うちに子犬が来たときに、感動したのは、絶対に必要なことではないのですが、ボールを投げたら、何度も持ってきてくれたり、名前を呼ぶと飛ぶように走ってきてくれたりしました。ちょっと楽しくなって何度もやって子供と嬉しくなってしまったことがありました。できなくても、全然問題ないことなのですが、ただ、それがとても可愛くて心を撃ち抜かれました。こうやって、向こうでも遊んでもらっていたんだろうなーと思っています。
子犬を迎え入れた後も、困ったことはメールしてくださいとおっしゃっていただけて、お忙しい中申し訳ないなと思いつつ、相談させていただいています。ぜひ、子犬をきちんとした方から迎えたいと思っていらっしゃる方は大川ブリーダーさんをおすすめします。

※みんなのブリーダーに移動します

古川潤ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市森野

犬舎紹介文

人気犬種や少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーですU・x・U

すぐ見学可能な子もたくさんいますので気になった方はお早めにお問合せ下さいませ!
チワワ、ダックス、トイプードル、ポメラニアン、ペキニーズ、パグ、ボストンテリア、フレンチブルドッグ、柴、豆柴、MIX犬etc....

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

※みんなのブリーダーに移動します

李龍秀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区本木西町

犬舎紹介文

プードル、ワイマラナー、トイマンチェスターテリア、スピッツ、他MIXをブリードしております。
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

獣医師や小動物飼養販売管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

初めて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。