西山マサ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県都城市平江町

犬舎紹介文

ブリーダー歴30年、生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。室内飼育でいつも家族と一緒の伸び伸びとした生活で愛情一杯育てた子犬達をお譲りしています。

休日 1月1日2日3日

※みんなのブリーダーに移動します

中川小夜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県西都市南方

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧頂き有り難うございます。
毎日、南国育ちの犬達と のんびりお顔を見て話しかけながらお世話をしております。
九州 宮崎県の真ん中に位置する西都市は、西都原古墳群という集合古墳で有名な所です。人々は昔から犬を特に身近な生き物として共に生活してきた、そんな歴史深いこの土地に移り住み 早8年、犬達も素直で柔らかな性格に変化してきたと実感します。ブリーダー歴も30年以上となりますが 日々新たな発見と、新しく家族として迎え入れてくださる方との出逢いの架け橋になれればと、想っております。田舎ならではの広々としたドッグランを 明るく駆け回る犬達の姿をこれからもずっと見守っていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、宮崎県のシーズーのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシーズーの子犬との出会いをお祈りいたします。