田中康弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県龍ケ崎市砂町

犬舎紹介文

シーズーの専門ブリーダーです。(ブリーダー歴約40年)
静かな環境で子犬が伸び伸びと育っています。子育て中のママ犬以外の子たちは24時間ケージレスで自由に遊んでいます。
ショップのような展示販売はせず、見学のご予約を頂いた方だけに時間を決めてご覧頂くようにしておりますので子犬たちのストレスもありません。
マイクロチップ装着(生後40日~45日)ワクチン接種(生後50日~55日)
その後約1週間でお引渡し可能になります。(健康診断書&ワクチン証明書&マイクロチップ登録証明書
をお渡しします)

当犬舎の子たちは健康状態はもちろんの事、お顔の可愛さにも定評があります。
見学大歓迎ですので是非可愛い子犬たちに会いに来てくださいね。
(事前にご連絡の上、他のブリーダーさんやペットショップには寄らずにお出で下さい)

子犬のお問い合わせを頂いた順ではなく内金をお振込み頂いたお客様を優先とさせて頂きます。
メッセージのやり取りさせて頂いている間に他のお客様からご入金があった場合は
売約済みになってしまいますのでご了承願います。

犬には種類ごとにスタンダード(標準)がありシーズーは平均体重が約4kg~8kgとなっております。
当犬舎では母犬の健康を考慮し、5kg以下の子には出産させませんので
極小シーズーをご希望されてもご希望に沿う事が出来ません。
(親は小さくなくても子犬が小さく生まれる場合はあります)
また、ミックス犬を作るようなことはしておりませんので予めご了承願います。
狼爪(後ろ足の親指)がある子もいますが小さいうちに切除しても痛がって泣きますので
大きい狼爪は切除はしておりません。

※みんなのブリーダーに移動します

田中康弘ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

田中康弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は、元気な可愛いシーズーの女の子を田中ブリーダーさんからお迎えしました。
先代シーズーが、11月5日に虹の橋を渡り、傷心状態でしたが、偶然にも先代シーズーの亡くなった日に生まれたシーズーの女の子に出会うことができました。命が繋がったとの思いから田中ブリーダーさんに連絡したところ、すぐに対応して頂き、無事にお迎えすることができました。
1月5日にお迎えしましたが、とても元気で、よく遊ぶ甘えっ子です。
かかりつけの獣医さんからも、「育てるのが上手なブリーダーさんに出会えて、良かったですね」と太鼓判を押して頂きました。
今回のシーズーちゃんが落ち着いたら、次のシーズーちゃんも田中ブリーダーさんからお迎えしたいと思います。
本当に、元気で可愛いシーズーちゃんをありがとうございました。

この度は可愛い子をお譲りくださりありがとうございました。昔実家でシーズーを買っていて、その愛らしさが忘れられず、大人になって犬を飼うなら絶対またシーズーが良いと思い、ずっと探していました。
結果的に田中さんから引き取らせて頂けることになったのはとても幸運だったと思っております。
我が家にやってきた子は、毛がフサフサ・ツヤツヤで、ごはんの食いつきもよく、よく遊びよく寝る、正真正銘の健康な子でした。接し方について、「こうしてください」だけではなく理由とともにお伝えしてくださるので分かりやすく納得できました。
お迎えするまでの間も、忙しい中、動画や写真で近況報告をしてくださりワクワクしながら待てました。
田中さんに劣らぬ愛情を持って、大切に育てていきます。
ありがとうございました。

思い起こせば約二ヶ月前、田中さんへ子犬の件で初めてメッセージを入れました。暖かい返信に直ぐ犬舎見学を予約。メッセージ通り穏やかなご夫妻、アットホームな犬舎。即、子犬を決めました。その後は子犬の成長に伴い、写真や健康状態の分かるメッセージをその都度頂きました。お迎え当日は今後の子犬の過ごし方を丁寧に説明してもらい、ブリーダーさん宅で食べていたドックフードまで頂きました。帰り際、田中さんの奥様が子犬を送り出す際、淋しい表情に感銘しました。田中さんご夫妻にお任せして本当に良かったです。でんちゃん(子犬)共々大変お世話になりました。オシッコ、ウンチの躾までして頂いてありがとうございました。帰宅後、オシッコシートにちゃんとしてくれました。また、ゴハンを食べたか気遣いメッセージまで下さり感謝感謝です。安心してお任せ出来るブリーダーさんです。これからワンチャンを決める方々の参考になればと思います。以上長文になりましたが上記が私が感じた感想です。搭載した画像はお迎えから帰宅後に撮影しました。早速、ヘソ天です^_^

※みんなのブリーダーに移動します

中澤佐規子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市南

犬舎紹介文

☆徹底した衛生面管理を行い親犬は性格や系統を充分に把握した親犬から繁殖を行っております♪

☆1頭1頭子犬は体重などの成長記録を付けながら大切に育てております♪

☆御引取り後のしつけなどのアドバイスもさせていただきます♪

サークル内での基本的なトイレトレーニングはしております♪

☆些細なご質問や不安など御気軽にお問い合わせ下さい(^^)


店舗販売も行っている為、子犬掲載中でも飼い主さんが決まってしまう場合がございます。
トリミング業務も行っておりますので日中の返信が出来ない場合がございます。
火曜日が定休日の為返信が翌日になる場合がございます。


動物愛護法改正に伴い、子犬の対面販売が義務付けられました。
2020/6/01からは事業緒に直接来ないと本契約が出来なくなる為
出張対面販売が不可になります。
ご来店できない場合は、販売できませんことをご了承くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中澤佐規子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

中澤佐規子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まずは見学に行く予約をする時から丁寧迅速な対応をしていただけました。
そして、見学に行くと、清潔な店内な上に、可愛いお母さん犬も一緒に出迎えてくれました。
帰宅後数日考えて飼いたい意志を決めてから、中澤ブリーダーさんに『名前決まったら教えて下さいね〜。』と言われた名前を伝えまして、お迎えの日までその名前を呼んで可愛がってもらって、とても嬉しかったです。
お迎えの日までの間にサイトでのメッセージのやり取りも何度もさせていただきました。
写真を送っても下さったし、こちらからの質問にも親切丁寧にお返事いただけて、とても安心感のある素敵なブリーダーさんです!
お迎えに行った時にも犬を飼うのが初めての私と娘の質問に嫌な顔もせず長々と付き合ってお話してもらえました。
トイレトレーニングもしっかりして下さっていたおかげで、生後75日目にお迎えに行きましたが、自宅に連れてきたその日、ちゃんとトイレトレーにオシッコとウンチとしたので感激しました!そして、約1時間の自宅への移動中の車の中でも1度も泣く事もなくおとなしくしていましたし、その夜も泣く事もなく素晴らしいしつけです。
お迎え後もメールで相談にのっていただけているので、本当に助かります!
本当にありがとうございます。

お迎えのは日が定休日にもかかわらず、対応して頂き有り難うございました。
この子が我が家に来て最初の一歩の写メになります。
(ちょっと不安そうな顔してるかなぁ…笑)
私達も、どんな反応するのかちょっと心配していましたが、初めてとは思えない程に家の中をグルグル駆け回り?と言うよりピョンピョンと跳ねて、まるでウサギみたいでとても可愛らしいです。
また、心配していたトイレもすんなりトイレシートで出来ました。
これも中澤様の愛情たっぷりかけて頂いたおかげだと思います。
まだ、心配は尽きませんが家族みんなで協力し合い育てて行きますので、その中で時にはご相談とかするかもしれませんので、その際はアドバイス等宜しくお願い致します。

見学から引き渡しまでとても親切でした。
見学申し込みからこまめに連絡をいただき、引き渡し後も相談事にとても丁寧に乗っていただきました。
見学からお迎え決定まで待っていただいたのはとても感謝しています。そのおかげでこの子を我が家の一員として迎えることができました。
こちらの都合で引き渡しはブリーダーさんの所まで行けなかったので、自宅までお届けしてくれました。
それまでもわんちゃんの様子を写真やメールでお伝えいただきました。
わんちゃんは来た初日は緊張していたものの、ごはんもよく食べその後はのびのび過ごしております。おトイレもトレーニングして下さったのでハウス内ではほぼミスなしでできます。健康優良児そのものです。
ホスピタリティが高く、わんちゃんへの愛情を深く感じられるとても信頼のできるブリーダーさんです。
そのうち牛久大仏見学ついでに里帰りできればと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

惠陶ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鵠戸1096-1

犬舎紹介文

ブリーダー歴10年になる、惠 陶と申します。
犬舎は坂東市にあり、犬を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

惠陶ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなのブリーダーで茨城県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。