白馬秀夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市荒川沖東

犬舎紹介文

生体を扱っておりますので頭数を少なくし、健康面、衛生面には十分に気を使っております。
また1頭1頭愛情をもって育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

白馬秀夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても気さくで素敵なブリーダーさんです。こちらでお迎えできた事を嬉しく思っています。シーズーの子犬をお迎えしてからもうすぐ2ヶ月ですが夜泣き、無駄吠え、問題行動は全く無く天真爛漫に可愛さを振りまいてくれています。我が家ではお迎え日からリビングに出して遊び疲れる前にケージに戻し一眠りさせたらまた出しての繰り返しでその内に勝ってに戻って寝るように。トイレもケージの外でしたがるので今はケージ内にトイレを設置していません。朝ケージから出すとシートにしてくれます。食糞も無くシートにメッシュをしていませんでしたがイタズラも無くお利口さんでした。ただお顔だけは触らせず暴れるのでそちらの躾は少し大変でした。今は触らせる様になりましたがトリミングに出すにはもう少し訓練ですね。この度は良い御縁が頂けて感謝しております。本当に有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中谷建三ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市新町

犬舎紹介文

ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

※みんなのブリーダーに移動します

中谷建三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました!
見学の当日に先代の子を思い出し、泣いてしまった娘たちにつられて私自身もウルウルとしていたら
ブリーダーさんまでもらい泣きをされていて
もちろん、ワンちゃんが可愛くて気に入ったのもありましたが、ここでお迎えがしたいと思いました。
ブリーダーさんでワンちゃんをお迎えするのは
初めてで心配な点もありましたが
お迎えするまでの間、写真や動画で成長経過を送ってくださったり、当日にはご飯やおやつなどのセットや飼う上での注意点などの説明もあり
安心してお迎えすることが出来ました。
初めての男の子で慣れず大変なこともありますが
この子と一緒に楽しい日々を過ごしていきたいと思っております。
機会がありましたら、ウクと一緒にお店に遊びに行けたらいいなと思います。
この度は可愛いワンちゃんをお譲りいただき
本当にありがとうございました☺️

※みんなのブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市蓮河原新町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。