植田妙子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県水戸市河和田町

犬舎紹介文

父親 母親も良く運動をしています
健康に育てています

※みんなのブリーダーに移動します

植田妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、かわいいシーズーをお譲りいただきありがとうございました。お迎えから4日経ち、わが家の雰囲気にも慣れたようでリラックスしています。自分でケージから出てくることが多くなり、一緒によく遊んでます。シーズーは3代目になりますが、ブリーダーさんからお譲りいただくのは初めてで不安もあったのですが、植田さんにお会いしていろんなお話をさせていただき、愛情をかけて育てて下さってることがよくわかり安心しました。ママにも会わせていただき、かわいらしい優しい子でさらに嬉しくなりました。最後の親子のお別れを真近で見て、おっぱいをもらってる姿に涙が出そうでした。ママの気持ちを思うと、連れて帰るのが辛くなったりしました。これからは、植田さんやママの愛情をたっぷり受けた子を大切に大切に育てます。先代犬の1度目の月命日に産まれ、2度目の月命日に出逢い、不思議な運命を感じました。ほんとに植田さんに出逢えたことに感謝してます。お優しいわかり安いアドバイスをいただき、ありがとうございました。3代目とはいえ、それぞれ性格も違いますし、パピーの頃をすっかり忘れてしまってますので、またわからないことがありましたら教えて下さい。近くに行くことがありましたら、「ことちゃん」を連れて行きますね。植田さん、ありがとうございました。

この度は、とても親戚に対応していただきました。
ママとパパにも会えてママとパパも可愛らしくて植田さんが愛情いっぱいで育ててくれていたんだな!と伝わりました。
名前は、るるちゃんに決まりました。
最初はドキドキしていましたが今は落ち着いて、くつろいでる、るるちゃんです。
おとなしくて見てるだけでも癒されます。
ふわふわにシャンプーもしてくださり食事も何から何まで植田さんにはお世話になりました。
そちらに行く機会があれば是非るるちゃんも一緒に会いに行きます。
是非その時はトリミングお願いしたいと思います。
我が家で生涯大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、茨城県のシーズーのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシーズーの子犬との出会いをお祈りいたします。