北城布佐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県八戸市江陽

犬舎紹介文

庭はないので犬舎内での運動になりますが、親犬達は皆フレンドリーにワチャワチャじゃれあって遊んでいます。
1日2回以上清掃を行い、のびのび遊んでストレスのない環境づくりを心掛けています。
赤ちゃんに関しても、お迎えまでの間、親兄弟に囲まれながら、のびのび過ごしています。

小規模でブリーディングを行っていますので、常時子犬がいるわけではありません。

※みんなのブリーダーに移動します

大川美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県黒石市市ノ町

犬舎紹介文

はじめまして!当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。

当犬舎はトイプードル、チワワ、ミニチュアダックスフンド、ペキニーズ、ポメラニアン、パグ、ヨークシャーテリアを取り扱っています。ブリーディング歴は30年以上で、お顔立ちが整ったかわいい子を育てています。
子犬へのストレスが少なくするために、当犬舎へお越しの際には、必ず予約が必要です。

当犬舎のワンちゃん達は大きなスペースを走りまわって、自由に過ごしています。

当犬舎はお迎え後も飼い主様と長くお付き合いしたいと考えています。
お迎え後も食事面、トレーニング面、しつけ面などうまくいかないことがありましたら、遠慮なくご相談ください。

当犬舎の可愛い子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大川美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

15年ぶりのお迎え。
ネットでのワンコ探しは初めてだったので
正直色々と不便に思う事が多かったです。
ブリーダー様もこちらのサイトを利用したのが初めてと言う事でして、スムーズにいかない事もありました。
私の都合により、実際に犬舎に伺うことが出来ませんでしたがその辺の事情を理解して頂きました。
必要な情報を何度もメッセージを繰り返しやり取りし、最後はお電話でお話する事が出来て安心して迎えることに決めました。
無事ワンコと対面出来た時、今までの不安な気持ちは吹っ飛びました(笑)
とても可愛がって育ててたのではないかと子犬を通して感じました。
プロブリーダーというよりはアットホームなブリーダーさんって印象です。勿論、いい意味です!!
今後もお付き合い頂けるとゆぅ事ですし、素敵な御縁を与えて頂けた家族探し体験だったと感じています!!
有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

葛西惠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県三戸郡階上町蒼前東三丁目

犬舎紹介文

一般家庭で小規模ですが、愛情をもってブリーディングをしております。
人懐っこくフレンドリーな子犬に育ってくれることを願って、日々接しています。
また、ひとりでお留守番が出来るようにハウスでの生活も習慣づけております。
元気に遊ぶ時と、ハウスで大人しくしてる時の状況判断が上手に出来たら
ハウスでの就寝もお留守番も楽勝!と思っています。

子犬はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングしております。
健康状態万全の子犬をご提供致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで青森県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで青森県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、青森県のロングコートチワワのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いロングコートチワワの子犬との出会いをお祈りいたします。