河野奈緒美ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿波市土成町水田字日吉

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です。
自然に囲まれた環境でチワワ達と暮らしています。
日中は広い運動場でノビノビと遊び、その他の時間はリビングで生活しています。
衛生管理も徹底しており、当犬舎の子達は引退犬・親犬・子犬みんな健康状態は万全です。
基礎犬となる親犬達は全頭PRA検査済みです。
どの子犬もPRAが発症する事はありません。

年間の繁殖数は少ないですが、ドッグショーにも積極的に参加しよりスタンダードに沿った健全なチワワの繁殖に努めています。
生涯の良きパートナーに出会えるお手伝いが出来れば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

河野奈緒美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

河野奈緒美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁にとても感謝いたします。
突然当日見学の問い合わせをしたにもかかわらず、スムーズに!丁寧に!対応いただきました。
ブリーダー様とお話しさせていただいている中で、わんちゃんのことをすごく理解され、愛情たっぷりに育てられていることが伝わってきました。不安なく当日お迎えすることができたのも、ブリーダー様とたくさんお話をさせていただけたからだと思っています。とてもとてもかわいいわんちゃんを迎えられて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
評価★★★★★5で足りないぐらいです!
これから大切な時間を共に過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
また、色々相談にのっていただければと思います。

急な見学にも、迅速に対応してくださって 今日の朝連絡して午後3時に見学させていただきました。
久々の ワンちゃんお迎えで、不安もありましたが、色々丁寧におしえて下さり
ありがとうございました。
とっても、可愛いワンちゃんをお迎え出来て嬉しく 老夫婦 生涯最後の家族となってもらえた事を喜んでおります。
名前は、ベッキーちゃんとお聞きしましたが、 今日お迎えに行くとき、菜の花畑がきれいだったのと 産まれた日が17日の7をかけ合わせて 菜々ちゃんと命名しました。
家に帰る途中も 落ち着いており ゲージに入って 少ししたら、餌も食べてくれました。オシッコも出来ました。
とても おりこうさん
二人で、大切に育てていこうと思っています。
河野ブリーダーさん 最高!
出会わせてくれて、ありがとうございました。

ゆず🐶をお迎えしてから5日が経ちました。
最初は、かわいいお顔とスタイル、私たちを見つめる目にノックアウト!
一緒に暮らしてみて、この子🐶の、人が大好きなところや、感情表現の愛らしさ、運動神経の良さ、身体の強さに触れるにつけ、犬舎紹介文にあるように、スタンダードに沿った健全なチワワの繁殖に拘っておられる河野ブリーダー様の思いを感じるところです。
愛犬を亡くした事や、初老夫婦であるが故に子犬をお迎えする事に躊躇している事などをお話しさせていただきましたが、テキパキと対応していただき、はっきりと方向性や考え方をお示しいただけて、私達もスッキリとしてお迎えする気持ちになれました。
ゆず🐶をお迎えして家族になって以来、再度の子育てに会話が増え、明るさが増し、ハツラツと毎日をすごすことができています。
河野ブリーダー様
この度はありがとうございました。
ご縁をいただき、河野様の犬舎から、健全な子犬をお迎えする事が出来て本当に良かったと感謝しています。
ゆず🐶とのご縁と共に、何か相談事の折には、今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、四国のロングコートチワワのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いロングコートチワワの子犬との出会いをお祈りいたします。