鈴木博子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県平塚市北豊田

犬舎紹介文

2001年にペットとして迎えたチワワちゃんに可愛い仔犬が産まれて以来、ブリードの楽しみを覚えました。
とは言え、お産の大変さに加え、理想の仔犬を作出する難しさなど様々な経験をしつつ試行錯誤を繰り返しております。
皆様の助けを得て本日まで頑張ってこれました。感謝❤️

仔犬の特徴
母犬達はリビングで生活していますので、生まれた仔犬も人間との関わりが多いので警戒心の少なく人懐こい子達です
数年前から遺伝子検査も受けて、遺伝病のない母犬父犬での交配をしております。

犬舎
清潔に心がけ、お部屋の除菌や空気清浄機完備、24時間空調管理しています。

獣医
健康管理のため、かかりつけ獣医さんたちとの連絡相談がすぐできるようにしています。

交配ポリシー
チャンピオン犬もしくはチャンピオンレベルの父犬、チャンピオン直子の母犬によって質の高い仔犬が生まれるようにしています。
トイプードル歴の長い犬舎様、良質のチワワを多数輩出している犬舎様のご協力を得て運営させていただいております。お陰様で健康健全、明るく人懐こい仔犬を提供でき、皆様に喜んでいただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木博子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

鈴木博子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

17年ぶりに仔犬を迎える我が家に、とても親切に説明してくださいました。お約束の日に時間通りに一度、目的の仔を見学させていただいたのですがその日の遅くに、見学出来なかった家族を連れてもう一度見学をお願いするという無理な事も快く了承していただき、非常に気持ち良くお迎えが決まりました。
迎えた瑠夏くんはとても賢い仔で、(初日こそこちらの不手際もあり少し長鳴きをしていましたが)ほとんど教えてもいないのにトイレも所定の場所にしっかりしてくれて、家族にも愛嬌たっぷりで本当に可愛い仔にめぐり会えて感謝です。
LINEで困った事にもアドバイス頂けるので、とても頼もしいブリーダーさんです。
今後とも宜しくお願いします。

可愛いワンちゃんをお迎えさせていただき本当にありがとうございました。
以前に飼っていた愛犬を亡くしてずっと迷っていましたが久しぶりのお迎えになりました。鈴木ブリーダー様にはこちらの心情を察して頂き感謝しております。
また一から育てたく歯磨きのことや排泄のことなど色々相談させて頂きましたが丁寧にご指導してくださいました。またお迎えしたワンちゃんはおっとりしているので2〜3日してから兄妹犬がいないことに気づいて体調を崩すかも知れないとご助言をしてくださいました。ワンちゃんが寂しくならないようにじゃれあって遊んでます。
いいブリーダーさんに出逢えて可愛いワンちゃんをお迎えできたことに感謝しています。

1か月トイプードルを探していましたが、なかなか気に入る子が見つからず、そんな時鈴木ブリーダー様の可愛いわんちゃんが、掲載されているのを姉から教えてもらい一目惚れ惚れ💖すぐに連絡させて頂きました。こんな可愛い子には、もう会えない。お気に入りもすぐに増えている❗️早く会いに行かなくちゃ。焦る気持ちもあり 笑笑 連れて帰る気持ちで、見学に行かせて頂きました。わんちゃん登場🌟バリ可愛い😍。思っていた以上🌟でした。そして、鈴木ブリーダー様💖きさくで、親切で、優しい、このブリーダー様なら、信頼出来ると思い、家族一致。即決🌟我が家の家族として、連れて帰らせて頂く事にしました。犬を飼うのは初めてで、わからない事ばかりで、たくさんの質問をしてしまいましたが、遅い時間にもかかわらず、一つ一つ丁寧に、わかりやすく、優しく、応えてくださいました。ほんとに、ありがとうございました。鈴木ブリーダー様、犬の知識も深く色々教えて下さいました。また、何より、愛情をもってそしてわんちゃんいずれファミリーにも責任をもって育てて下さっているのだと感じました。次にまた飼うときも鈴木ブリーダー様に決まり🌟鈴木ブリーダー様のおかげ様で、我が家に、こんな可愛い😍わんちゃん 名前は、モネ💖が、家族の仲間入り。家族も、モネのおかげで更に仲良く💖盛り上がってます。鈴木ブリーダー様ほんとにありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、神奈川県のトイプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いトイプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。