玉川純江ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区宮下本町

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は一般家庭で主にマルチーズ、トイプードル、ミニチュアシュナウザーのブリーディングを行っております。

1匹1匹管理が行き届くよう、少頭数ではありますがみんな家族同様暮らしております。

1日2回以上の清掃と定期的にトリミングをし、衛生面健康面にも気をつけております。

娘がトリミングサロンを経営している為、日頃のお手入れのことやトリミングの相談も可能です!
また当犬舎でお迎え頂いた子は特別価格にてトリミング受付もしております!

是非可愛い子犬ちゃんたちに会いに来てください♪

※みんなのブリーダーに移動します

玉川純江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

玉川純江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

トトラをお迎えしてから1ヶ月
パピーちゃんを育てるのは
こんなに大変だったかなと
昔を思い出しながら
楽しい毎日を送っております
昨年先住犬を早くに亡くし
寂しい毎日を過ごす中
ご縁あって
トトラをお迎えすることに致しました
当初はお迎えして良かったのかと
思い悩む事もございましたが
お世話をしていく日々
トトラの天真爛漫な姿に癒され
今は我が家の一員になってくれて
本当に良かったと思っております
お迎え日から夜鳴きもなく
ご飯もよく食べ
元気いっぱいです
時折
ガフガフと言いながら
走り回っております
初めてのお散歩も臆する事なく
テケテケと歩いておりました
今は絶賛おトイレトレーニング中です
上手く出来ない事も多いいですが
お互いに頑張っております
ブリーダーさんからの初めてのお迎えで
いろいろと不安でしたが
アットホームな雰囲気で
パパさんママさんにも会わせて頂き
安心してお迎えすることができました
可愛いトトラに会わせて頂き
本当に感謝しております
ありがとうございました

この度はワンちゃんをお迎えするまでの短い間でしたが大変お世話になりました。
一人暮らしで、ワンちゃんを迎えるにあたり、不安なこともありましたが、玉川さまに相談に乗っていただいた事で安心できましたし、決心ができました。
見学時、お迎え時の対応も親切かつ丁寧で安心できました。
アンちゃんを迎えてまもなく1週間となりますが、初めての子育てに日々奮闘中です笑
元気に走り回る姿を見て少しずつ我が家に慣れてきたのかなと感じつつあります。
これから、アンちゃんと一緒に新しい未知の生活を楽しんでいきます!
初めてのことばかりで、毎日インターネットで子犬に関することを漁るように見て勉強しておりますが、時には玉川さまを頼らせていただくこともあるかと思います。
その時はよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

わんちゃんに会いに行く前の連絡からとても丁寧に質問にお答えいただき安心して見学にのぞめました。
わんちゃんに会いに行ったときにもひとつひとつお答えいただきあたたかい対応をいただきました。ママ犬に会いにまた伺っていいかと質問したときにも快くお返事いただき本当に嬉しかったです。一人暮らしでわんちゃんを育てていくことに不安を持っていましたが「なにかあったら連絡してください」と言っていただけたことも、ものすごく心強かったです。
今のところわんちゃんはご飯も食べ排泄も問題なく、よく遊びよく眠ってくれています。
素敵なわんちゃんに出逢わせていただき本当に感謝しています。もう少し大きくなったら是非伺わせて頂こうと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

三宅綾ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
当日に連絡をしたにも関わらず快く受け入れてくださり感謝致します。
こちらが聞いたことを包み隠さず正直に話してくださり信頼出来るブリーダーさんだと感じました。
うちの先住犬ビーグルのことも気にかけてくださり、大きなダンボールぱんっぱんに入ったおもちゃやベッドなどのグッズを、遠方からだったので「帰り重たいでしょう」とその日のうちに郵送してくださり次の日には届きました。
頂いたおもちゃ、先住犬も気に入っております。
帰りの新幹線でも一度も吠えることなく、とてもお利口さんにしてくれていました。
また、家に着いてからすぐトイレトレーに排泄をしてくれましたのでしつけがしっかりされていたのだと感動しました。
まだまだ1人で不安な時はキャンキャンと鳴いていますが、少しずつ慣れてくれたらいいなと思っています。
大切に大切に育てていきます。
改めましてこの度は大変お世話になりました。
また機会がありましたら是非お世話になりたいと思っております。
ありがとうございました!

これから初めてのブリーダーさんをお探しの方には、絶対お勧め致します!
まず、ブリーダー御夫婦は気さくで、相談も犬雑談も丸ごと受け止めてくださり、助言もわかりやすく、とても親切です。
スタッフの皆様も、笑顔で元気よく声を掛けてくださり、緊張していたのも、一瞬で安心に変わりました。
何より犬舎は、大変広く清潔で、ワンちゃん達ものびのびと暮らしており、犬好きの私にとってはまさにパラダイスでした!
今回お譲り頂きました、トイプードルパピーも、お迎えから帰宅まで大人しく眠っていてくれて、帰宅してすぐトイレに誘導すると、一回で失敗なく用を足してくれました。
その後も、食事もガッツリ食べてくれましたし、20時にケージに毛布を掛けたところ、すぐにお休みなさ〜い!
ブリーダー御夫婦様、スタッフの皆様のお世話が成果となって、出ている証拠だと思います。
私はその良いところを引き継ぐように、これから愛情を込めて成長のお世話をしていこうと、思います。
ブリーダー御夫婦様、スタッフの皆様、今日は本当にありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

宮村佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市

犬舎紹介文

神奈川県小田原市でトイプードルをメインに小型犬のブリーディングを小規模に行っておりますので、親犬はもちろん、仔犬達の健康管理にも十分に目を配りながら、質の良い仔犬を育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮村佳子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

宮村佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
遠方より初めての子犬をお迎えすることに不安がありましたが、親切丁寧に対応していただき安心してわが家に迎えることができました。
お迎え当日まで会えなかったのですが、こちらの要望で動画や写真を送って頂き本当に嬉しかったです😊
最近ではご飯より遊ぶことが大好きで元気な甘えん坊さんです。
お迎え当日からトイレもちゃんとトレーでしてくれる賢さにびっくりです。今まで愛情を持って育てて躾していただいたことに感謝しています。
これから益々好奇心旺盛のやんちゃな男の子に成長していくと思いますが、家族みんなで愛情いっぱい注ぎ育てていこうと思います。
また、何か心配な事があったらご連絡するかも知れませんが今後ともよろしくお願いします。

今回、縁あって宮村ブリーダーさんからトイプードルの女の子を家族に迎えいれることができました。名前は“むぎ”と名付けました。先住犬が2年前に天国に旅立ち、先日納骨を済ませました。「しばらくはワンちゃんをお迎えすることはないかな・・・」と思っていたのですが、ワンちゃんが大好きで、何の気もなくふらっとこちらのサイトを拝見。気づいたら気の向くままに宮村さんに見学希望のメッセージを送っていました。宮村さんとやりとりする中で『この子を家族に迎えいれたい!!』と気持ちが前向きになりました。見学日当日、家族全員で意見一致し、むぎを家族として迎えいれることを決めました。お迎えを決めてからお迎え当日までは少々不安な気持ちもありましたが『家族4人でむぎを大切に育てていこう!』と約束し、今は忙しいながらもむぎに癒やされる日々を過ごしています。むぎの成長をいつか宮村さんに見ていただける日まで、躾等々も頑張りたいと思います。良縁に感謝いたします。本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いいたします。

この度は宮村様、伊田様のおかげで、とても可愛い子に出会えて大変嬉しく思っております。
初心者の私たちにもわかりやすく色々と親切に教えて頂き感謝しています。
車で2時間程かけて帰宅しましたが、いい子に寝ててくれて、おうちに着いてからうんちとおしっこをきちんとおトイレシートにしてくれました!
使用したシートを持たせていただいたおかげです!
また、フードも教えていただいた分量と方法で、ペロリと完食し、さらにまたうんちもトイレで出来てびっくりです。
宮村様、伊田様のところで大切に育て教えてくださっていたからだと思います。
しばらくは遊びの時間を守って、きちんと睡眠時間をとり、体調を整えることを第一に子犬育てをしていきたいと思います。
本当にありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。