三輪佳代子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市勢田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

日本ではまだ頭数の少ないマルチカラープードルのブリードを始めました。
カラー遺伝子について色々と学びながら健全で可愛い子達を安心してお譲り出来るよう日々心掛けております。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
他犬や人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、海外ラボでの遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

三輪佳代子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

鈴木智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市上林

犬舎紹介文

千葉県茂原市にあるトイプードル専門の個人ブリーダーです。

一頭一頭、最大限の愛情をかけて育てた健康で
かわいらしい仔犬ちゃん(ティーカッププードル、タイニープードル、
トイプードル)と新しいご家族様をつなぐために、
全力でサポートさせていただいております。


『ご注意』
仔犬をお迎え頂くにあたり、飼育環境等が十分ではないと判断した際は誠に勝手ながらお断りさせて頂く可能性がございます。
親犬が愛情をかけて大切に育てた仔犬が幸せになれる環境とご家族様を見つけてあげることがブリーダーとしての役目だと思っておりますので、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木智美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

永田佳美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県佐倉市城

犬舎紹介文

当方はレッドとアプリコットのトイプードル専門です。

一般家庭で犬達は家族と一緒に暮らしており
親達は昼夜フリーでそれぞれ好きなイスの上で休んでいて
昼間は好きな時に外に出て楽しそうに遊んでおり
のびのびとストレスの無い生活を送っております。


家族の一員として可愛がって頂ける健康で性格の良い
成犬になっても可愛らしいオメメが大きくお鼻の短い子を目的として繁殖をしております。

母親は全て当方の繁殖犬で健全な子達ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

永田佳美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

永田佳美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い4ヶ月の男の子をお引渡し頂き有難うございました。
ブリーダーさんは親切な方々で、一つ一つ丁寧に教えて下さります。
お迎えしたわんちゃんはとても賢い子で、トイレトレーニングも既に殆どゴールに近づいています。おすわりと言う前におすわりできるようになりました。
混合ワクチンは犬舎で2回しか打っていなかったので、お迎えしてから狂犬病予防接種の1週間後に3回目を打ちました。
恐らくお散歩とシャンプーが初めてで、最初はとても脅えていましたが、お世話になったトリマーさんに後から聞いたところ、かなり大人しくてお利口さんだったそうです。こればっかりは個体の性格もあるかもしれませんが、ここのブリーダーさんの子は少なからず大人しい性格の子が他にもいるのかな?という印象でした。
この子も気になるけどもう一匹も気になるって時に、事前にブリーダーさんへその旨を伝えておけば、犬舎で他のわんちゃんも見せて下さります。私はそれでもう一匹の子も見させて頂きましたが、かなり大人しい可愛い子でした。
掲載中のわんちゃんの概要欄に社会科?という記載があったと思うのですが、身内の社会科というだけなので、うちの子はいま他人のわんちゃんに吠えてしまっています笑 なのでその点も最初から躾が必要です。こちらもあくまでうちの子のケースです。
あとドッグフードについてですが、お迎えして最初はロイヤルカナンの表記に従った量をわんちゃんに与えていましたが、お腹を空かせているのか日に日に食糞が酷くなり、少し量を増やしたところ治りました。また、涙やけもすごいので近日中にドッグフードを変える予定です。もし他にも同じような方がいらっしゃいましたらご参考までに。
私自身10年以上犬について勉強していたものの、犬を飼うのは初めてで戸惑っていたのですが、心からこのブリーダーさんにして良かったなと感謝しております。
これからも大切な家族の一員として沢山可愛がってあげようと思います。

急なご連絡で見学をさせて頂きました。実家の母と拝見させて頂きました。とっても可愛いシオリちゃん(Moonちゃんと名付けました)、本当にお利口さんで帰りの車でも静かにしていて、うとうとお膝の上で寝ているし、途中起きてもアイコンタクトするし、「これはとても天才な子だ!」と、早速親バカです。
さっきまで、ブリーダーさんのところに居たとは思えない程懐いてくれました。
お家に着いてからも本当にお利口さんで、泣いたりもしないし、ご飯も食べておしっこもトイレでして、おもちゃもカミカミするし、お腹をみせてゴローンとして、顔をぺろぺろ舐めてくれます。本当に可愛いです。
Moonちゃんの、人生が最高になるように、家族全員で育てて行きます。
ブリーダーさんから飼うのは初めてでしたが、永田さんはとてもあたりの柔らかい方で、お人柄もお優しく安心してお取引ができると瞬時に思いました。
拝見させて頂き、30分で即決。その場でお支払いして連れて帰らせていただきました。
暑い日でしたのに、私共家族を見学させてくださり、本当にありがとうございました。
良いご縁に感謝いたします。

ぷりん(アオイちゃん)を譲って頂きました。
同じ県内で、一般家庭で生まれた子犬を探していたので、永田ブリーダーがぴったりでした。犬舎は高速インターから近く、見学、引取りに便利でした。見学は全く急かされる事なく、ゆっくり見させて頂けました。姉妹犬や、母犬、他の子犬もお願いして見せてもらいました。父犬は、里子に出されたそうで、写真を送って貰えました。
引き取り時には、血統書やマイクロチップの登録証、予防接種の控えなど、説明をしてもらいながら頂けたので、安心でした。
うちに来て2ヶ月になります。
トイレトレーニングに苦労しておりますが、ぷりんが来てくれて毎日が楽しいです。大切に育てています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。