向後真輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武郡横芝光町母子

犬舎紹介文

プードル・ポメラニアン・ポメプー・ゴールデン・ゴールデンドゥードルをブリーディングしております
コウゴと申します♪
1日2回以上の清掃を行い、広いドッグラン、フリースペースでのびのび遊べる環境で飼育しております。
赤ちゃんに関しましても、お迎えまでの間、親兄弟に囲まれながら毎日のびのび生活しております♪
ワンちゃんとの生活が初めてで心配など、お悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
お迎え後も躾など生涯サポートさせて頂きますので、安心してお迎え頂ければ幸いです。
産まれた子共達にも私たち同様に愛情をそそいで迎えてくれるご家族様をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

向後真輝ブリーダーのおすすめ子犬

向後真輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

購入前の問い合わせにも丁寧にお答え頂き、見学の際も詳しくいろいろ教えて頂きました。
先代犬が昨年17歳で亡くなり老犬介護だったので0歳時代がどうだったか忘れかけていますが
向後ブリーダーさんに、わからないことは相談しながらパピー時代を楽しみたいです。
本日初日、帰り道のドライブも順調で、帰宅してすぐ家の中を探索して歩き回りご飯も完食。
コルクマットをガジガジして怒られて、タオルで遊んで、このコメントを書いているときは机の下でまったりしてまるで前から居た?と思うような振る舞い。
ブリーダーさんの家族が子犬達と、どのように接していたか、この伸び伸びとして友好的な姿を見てるとわかります。
今後ともよろしくお願いいたします。

この度はモカちゃんとの素敵な出会いをありがとうございました!おかげさまで毎日癒されながら過ごしております♫
初めて問い合わせをした時からとても丁寧に対応していただき、その後のやり取りも安心感がありました。
また、見学の際の説明もわかりやすく、そして、愛情深く育てていらっしゃるのが感じられ…信頼できるブリーダーさんだと感じました。
お迎えまでの3週間の間にも動画や写真を送っていただき、かわいい姿と日々の成長を感じられ、大変うれしかったです。
お若いご夫婦のブリーダーさんですが、経験が豊富で親しみやすく、ご夫婦のお人柄の良さも決め手になりました。
ブリーダーさんとモカちゃんとの出会えたことに感謝しております♫本当にありがとうございました!

今回、とてもかわいい子犬をお譲りいただき、ありがとうございます。息子の懇願により、犬を飼うことを決めましたが、初めてのことに不安な点もありましたが、向後ブリーダーより、「うちでお迎えしていただきましたら生涯サポートさせていただきます」と仰っていただき、ここの子犬をお迎えしたいと思いました。
そのお言葉通り、事前の問合せの際からとても丁寧な対応で、見学日にお迎えできるかお問合せした際も、マイクロチップやワクチンについて、子犬の体調が最優先なため確実でない旨、はっきりご回答いただけたので、逆にとても安心できました。
お迎え当日も私たちの質問を親身に聞いてくださり、丁寧にご対応いただきました。
家に帰ってきて、ドッグフードも食べてくれ、トイレもしっかりできてて、感動でした。
これから家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、千葉県のトイプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いトイプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。