萩原由恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市太田新町

犬舎紹介文

うちの子(愛犬達)の性格は、ドジで茶目っ気たっぷりで、素直な子達で考えてる事が すぐに顔に出やすく可愛い子達です。

オヤツも1日3回以上に、ドッグフードには毎日 缶詰を混ぜてます。キャリー内も毎日 掃除して清潔に保ってます。
なにか ちょっとでも気になる事があれば聞いてくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

萩原由恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

萩原由恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

掲載写真を見た時から気になっていて見学に行ってさらに家族にしたい気持ちが増しました。
萩原幸恵ブリーダーの元で愛情たっぷり育てていただいてこれからは私達が愛情たっぷり育てていきたいと思います。
ケージ内でのオシッコ&ウンチは100%トイレで出来てびっくりです。
夜も泣く事なく寝てくれてしっかりと躾がされていて素晴らしいと思いました。
お迎え日には今まで食べていたドッグフードやおやつ、おもちゃまでいただきありがとうございました。
しかもマイクロチップまで装着してあり本当に何から何までありがとうございます。
連れて帰った後のことなど細かく書かれた書類を頂いた事で家族間でも統一した見解を持つことができました。
また何かありましたら相談させていただきます。

萩原ブリーダー様はとても親切で温かい方です。
最初の見学からお迎えまでの間、子犬ちゃんの写真や動画を
まめに送ってくださいました。
遺伝子検査やマイクロチップなども前もって早めの対応をしてくださり大変ありがたかったです。
お迎え時にも細かく丁寧に説明してくださったり、
お土産の品も沢山下さいました。
お迎え後に子犬ちゃんの食欲がなくて不安になりましたが、
メールで相談すると優しく色々教えてくださり、こちらの心配な気持ちに寄り添ってくださる姿勢がとても安心感がありました。
その後ご指導いただいた方法でよく食べるようになり、今では元気一杯跳ね回っています。
萩原ブリーダー様からお迎えすることができて本当に良かったと思います。

先日はありがとうございました。
タブレットでのメール受信でしたので。最後に送って下さったメールは出発後でした。
なので到着前に連絡をしないまま伺ってしまい、申し訳ありませんでした。
到着後、すぐ仔犬を連れてきて下さり、あまりにも小さくて不安に成りましたが、丁寧に説明してくださり、無事に連れて帰ることが出来ました。
小さい身体ですが、良く食べて良く寝て、家の中もすぐに慣れて走り回っています。
先住犬がおり、まだ無視されていますが、一生懸命付いて行く姿はほほえましいです。
先住犬はダックスなので、ダックスとの違いなのか、この仔の個性なのかわかりませんが、色々違って楽しみです。
ちょっとやんちゃな感じが段々と出て来ました。
夜鳴きは一晩だけだったのはとても驚きました。
とても賢い仔ではないかと、親バカ発揮してます。
おトイレがまだ失敗してしまいますが、根気よくやらないとと思っています。
萩原様方に大事に育てられたから、小さくてもひ弱な感じは無くビックリするくらい元気なのだと思います。走り回りすぎて骨折やケガをさせない様気をつけて大事に育てて行こうと思ってます。
最後に、お土産たくさんありがとうございました。
チーズと名付けました。オモチャはお気に入りです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、茨城県のトイプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いトイプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。