加納大助ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県小美玉市西郷地

犬舎紹介文

トイプードルとパピヨンを主にブリードしております。
子犬や兄弟犬も一緒にあわせてご見学できます。
子犬を初めて飼われる方がほとんどですので
飼い始めてからもいつでも相談に応じます。
24時間の電話対応にて初心者の方を徹底してサポートします。

是非当犬舎にご見学にいらっしゃってください。

子犬のお渡しには法律改正後対面販売が原則となりますので
ご了承お願いします。

第一希望として当犬舎の子犬を
真剣に迎えることを考えている方のみご連絡お願いします。
ご見学は必須となりますのでご了承お願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

加納大助ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

加納大助ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当日の急な見学にも関わらず、ご丁寧に対応して頂きました。
夜に一家全員で伺いましたが、見学予定以外の仔犬も色々と見させて頂けて、ゆっくりと時間を掛けて選ぶ事が出来ました。
丁寧な説明を頂けた甲斐もあって、その場での家族会議の結果、当初の予定とは違う元気な男の子を譲って頂きました(笑)。
生活に必要な物も、その場でほとんどご用意して頂けて本当に助かりました。
迎え入れて2週間ほど経つ我が家の長男ですが、支度の際に加納さんも仰っていた通り、心配になるくらい落ち着いて大人しく、夜泣きも2日目には落ち着きました。
ご飯は残す事が多いですが、トイレは普通に出来てる様子です。
子供達は初めての弟が出来たのでとても喜んでいる様子で、帰宅すると「モフ」と名前を呼んで挨拶して、大人しくなったら遊んでいるみたいです。
『24時間365日、困ったらいつでも連絡下さい』と言って下さった事が、とても安心出来て心強く感じました。
もし新しい家族を迎え入れたいと思ったら、是非またお世話になりたいと思います。

見学前も電話でとても丁寧に、そして当日はそれ以上にご丁寧にご対応いただきました。また今後も何かあったら24時間いつでも電話下さい、もう家族ですから、とお声掛け頂きました。こんなに心強いことはありません。何もかもが初めてのことで不安一杯でしたが、今は昨日までのことが嘘のようにゆったりとした気持ちで新しい家族との時間を楽しんでいます。本当にありがとうございました。
血筋がいい、ということでこちらのブリーダーさんを選んだわけですが、実物の子は写真とは比べ物にならないくらい可愛い子でした。この評価をする際に、迎えた子の画像を選んだのですが、どの子かわからないくらい。。。お誕生日と色で選んだくらいです。加納さん、写真がへたでもったいないですよ!と言いたいくらいです。本当にどの子も写真よりも数十倍可愛く、連れて来て頂いて1分もしないで即決でした。本当にお勧めのブリーダーさんです。ありがとうございました。

こんばんわ、お久しぶりです!
評価が遅くなり大変申し訳ありません(>_<)
5/20にお迎えさせて頂いて1か月と少し経ちましたが、
元気にすくすくと成長しております(*^^*)
最初は大人しかったですが、今では相当なおてんば娘です。笑
トイレはだいぶ失敗の頻度が減ってきたのですが、
最近は食に対するわがままが出てきました!
いつも食べてるフードは見向きもしないくせに
おやつは欲しがる困ったちゃんです(>_<)笑
あまり甘やかすのも良くないと思うので、
根気よくしつけをしていきたいと思います(*^^*)!!
最近初めてのトリミングに行ってきましたので、
その時の写真を添付しておきます!
とっても可愛くて家族みんなメロメロでした〜!笑
少し長くなりましたが、色々と親切ご丁寧にご対応頂き、
わんちゃんの価格も他のブリーダーさんよりお安いので、
本当に加納さんのところでお迎え出来て満足しています。
今後とも、宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

山口梨恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県石岡市真家

犬舎紹介文

茨城県石岡市にある当犬舎では、一般家庭住宅での仔犬専用ハウスで家族同様に愛情いっぱいに育てています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
愛情を注ぎ育てる事で性格も穏やかになり、良い子犬が産まれると拘りを持っています。

仔犬も大切な一つの命です。当犬舎で生まれた仔犬達が、生涯幸せに暮らせることを心より願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

山口梨恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

岡田英二ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市小坂町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます。

当犬舎で産まれた仔犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、トイプードルの母犬には主に3種類の遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。チワワやダックスフンドにも、遺伝子検査をしております。(新しく迎え入れたわんちゃんには順次実施しております。)

健康面にも配慮しつつ、愛情をいっぱい与えて育てたこだわりの仔犬たちです。

初めての犬を飼う方や、しつけに不安のある方はご相談くださいませ。

見学にお越しになる際には、一緒にお住まいになられているご家族の同意の上でお越しくださいませ。

見たいだけ、触りたいだけの方はお断りさせて頂いております。購入意思のある方のみの見学とさせて頂いておりますのでご了承ください。子犬の体調もございますので、見学は30分とさせて頂いております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♡

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田英二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

岡田英二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の1週間後にお迎えしました。
岡田ご夫妻、見学からお迎え、お迎え後も丁寧に対応してくださいました。
見学後、数日悩んでいた所、とても親身になってくださり多忙にもかかわらず話を聞いてくださったりと本当に優しい方です。
迎えた子ですが、今日で4日目ですが、
とても賢くお迎え初日はトイレの失敗はありましたがトレーニングや特に教えることもしないうちに直ぐにトイレの場所を覚えました。
お留守番もモニターをつけて確認していましたが、ゲージに入れても暴れたり吠えたりもなかったので次の日はゲージに入れずお留守番させてもウロウロもせずいたずらもなく殆どぐっすり寝て帰りを待ってくれていました。
岡田ご夫妻が大事に愛情をかけて育ててくれていたのがよくわかります。
悩んでいた時、優しく背中を押してくださったこと、本当に心から感謝申し上げます。

見学の際には、ご夫妻で大変ご丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
初めて犬を飼うことに不安があり、いろいろ五月雨に質問させていただいたことにも、詳しく教えていただき、とても心強かったです。
見学当日は、お申込みだけの予定でしたが、希望していたワンちゃんがあまりにもお利口で、ぺったりとなついてくれたことに感激し、また、息子からの懇願も受け、当日にお迎えすることになりました。
ブリーダーさんからの愛情を受けて育てられたからこその、人への信頼なのかなと思い、とても安心してお迎えすることができました。
これからのワンちゃんとの新しい生活、とても楽しくなりそうです。
この度はありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。