立山博昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県出水市高尾野町大久保

犬舎紹介文

はじめまして、鹿児島県出水市の紫尾山の麓にある犬と猫のブリーダーです。

●キャバリア●チワワ(ロング) ●プードル
●チワプー ●キャバプー など をブリーディングしています。

犬達は、ドッグランでひなたぼっこしてのびのびと過ごしてます。
そんなストレスから解放された親犬と子犬は過ごしています。

子犬とのご縁がうまれたらうれしいです。

▣子犬ちゃんは ワクチン接種・マイクロチップ装着・簡易メディカルチェックが完了した後に お引渡しとなります🙂

▣最寄り駅から車で送迎もできます🚗
・九州新幹線:出水駅(約15分)
・肥薩オレンジ鉄道:高尾野駅(約5分)

▣近隣引渡しサービスに対応しておりますので、関東、中部、関西など全国各地のお客様と豊富なお取引実績がございます。
鹿児島は遠隔地となりますが、安心して子犬をお迎え頂く事ができます。

▣各種クレジットカード決済にも対応しております。※決済手数料4%加算されます。

写真や動画では伝えきれないほど可愛いわんちゃん達です。
是非とも実際のわんちゃんを見て触れ合って頂ければと思います。

良きご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、鹿児島県のトイプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いトイプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。