増岡絵理ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市十余二

犬舎紹介文

【当犬舎について】
自宅併設の小さい犬舎です🏠2019年秋に現在の土地に移転してきました。
特に犬舎棟は構えておらず普通の一軒家のリビングリームで親犬や子犬たちは人間の大人や子供、引退犬や保護犬などの他のワンちゃんに囲まれながらすくすくと成長しています🐤
子犬達の健康はもちろんのこと親犬が幸せに生活できる環境作りを常に意識し、信頼出来る獣医師の元で予防医療を含めた健康管理をしております🏥

【アクセス】
お車→常磐道柏ICより3分。敷地内に駐車場有。
電車→つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅または東武アーバンパークライン江戸川台駅(車で送迎可)
新幹線でお越しの方は東京駅または品川駅で下車後、1本30分でJR柏駅までこれます。(柏駅まで送迎可)

【見学について】
★お問い合わせの子以外でもまだ飼い主様が決まっていない子は一緒にご見学いただけます。ご見学の結果、別の子に決められても大丈夫です。
★感染症予防のため見学前数日間は他のペットショップ等には立ち寄らずにお越し下さい。また先住ワンちゃんやペットちゃんを連れての見学はご遠慮ください。
★飼育についてご家族皆様同意のうえ、見学をお願いしております。必ず実際に飼育される方、決定権がある方がご連絡の上、見学にお越しください。
★同時期にお問い合わせが重なることがあります。メッセージをやり取りさせて頂いている間に他のお客様から予約金のご入金があった場合は売約済みになってしまいます。ご了承ください。
★ペットショップではありません。ご見学時の子犬のストレス軽減のためお迎えを真剣に考えてくださっている方のお問い合わせをお待ちしております。ご不明点や不安に思われる点は何でもご相談ください。
 
【お引き渡しについて】
★必ず当方にお越しいただいてお引き渡しとなります。
★生後57日以降またはご契約日のどちらか遅い方から2週間以内のお迎えをお願いしております。期間以内のお迎えが難しい場合にはご相談ください。
★トリマーがシャンプーカットや爪切り、肛門腺絞りなど行ってからお渡しいたします✨
★子犬代には血統書・マイクロチップ挿入費用・健康診断・虫下し・数日分のフード・お引き渡し後1か月間の病気ケガの補償が含まれています。

📤出産予定等のお問い合わせはお気軽にどうぞ☺お電話はトリミング業務中など出れない場合があります。

※みんなのブリーダーに移動します

増岡絵理ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

増岡絵理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

笑顔で迎えて下さり、とても丁寧に対応して頂きました。
分からない事にもすべて応えて下さり、ありがたかったです。
子供たちが嬉し泣きしてしまっている最中、丁寧に育てて下さった増岡さんまでもらい泣きしている姿を見て、本当に愛情を持ってブリーディングしている方なんだな、と心から感じました。
家に来てから日に日に可愛くなっていく子犬を見て、本当に良い方から譲り受けることができたな、と感じています。
お礼のメールをした所、心配事があってもなくても、いつでも連絡してくださいと言って下さり、心強かったです。
増岡さんから譲り受けることができたことは、本当に我が家にとって幸運でした。
これからも愛情を持って、増岡さん独自のブリーディングを続けてもらえれば素晴らしい縁が生まれていくと思います。
ありがとう御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

犬舎紹介文

皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
本当にありがとうございました(人''▽`)
皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖


『健康な子を目指して』
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
🌟両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

🌟子犬は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子犬の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子犬の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶

さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

橋本拓也ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武市

犬舎紹介文

シーズー☆パピヨンチワワ☆のブリーダーです。当犬舎はごく普通の一般住宅です。
清潔に心がけ、お部屋の除菌や空気清浄機完備。24時間エアコン完備の部屋で遊びながら生活しております。
私は、ひとりっ子でずっと犬と一緒に過ごしてきました。
家族の一員として大切な存在で、命というものの儚さ短さを学び
人の都合で不幸になる犬を減らしたい思いでブリーダーになりました。
その為、以下ポリシーを持って日々勉強しながらブリーディングしております。
☆健康状態を把握し乱繁殖はいたしておりません。
☆お客様が動物病院の治療費で家計に負担がかからないように、ペット保険取り扱っております。

また、当犬舎では家族のように育てておりますので、
TVや子供の声に慣れており、人懐こく、お子様のいるご家庭でも安心です。
母犬、兄弟犬も一緒にあわせてご見学いただけます。
お迎えいただいたオーナー様とも末長く付き合いを持たせていただいてます。
☆お渡し後のアフターフォローもしっかりさせて頂きます。いつでもお気軽にご連絡ください。
☆初めてワンちゃんを迎える方には、漫画でわかりやすい本を1冊プレゼントしています。
☆里帰り大歓迎!
素敵なワンちゃんライフを過ごしていただくために、お迎え後も誠心誠意サポートさせていただきます。

◯ これからワンちゃんをお迎え検討している方へ
犬舎では、我が子のように愛情たっぷり大切に育てています。
この子だから、家族に迎えたい!と思っていただけると嬉しいです。

ワンちゃんも10年後介護が必要になる場合があります。
お世話する方が怪我や入院などで動けなくなった場合、誰に預けるか?など
必ずご家族で相談しワンちゃんをお迎えください。
ワンちゃんを家族の一員として大切に育てていただける方のみにお譲り致します。

素敵なオーナー様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本拓也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

橋本拓也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日、待望の可愛いシーズーの女の子を家族としてお迎えする事が出来ました。
橋本さまの犬舎の見学以来を、急で大変申し訳なかったのですが前日にお願いしまして、快く承諾して下さりありがとうございました。
ここ一週間ほどシーズー行脚をしており、なかなかピンとくる仔犬に巡り会えなかったのですが、この仔に会って一目惚れで購入しました。
急な商談にもかかわらず、親切丁寧に説明をしてくださり即日受け渡しにも快諾して頂き感謝感激です。
まだ一日しか経ってませんが、我が家が明るくなりました。
先日亡くなった先代シーズーの悲しみで暗かった我が家に笑顔が戻りました。
本当にありがとうございます。
今まで大切に育てられたスー(仔犬)を責任を持って愛情たっぷりで育てたいと思っております。
下記の写真は、我が家に着いた時のスーです。

初めてのお問い合わせから、引き渡し当日まで、すごく丁寧に優しく親身に対応して下さいました。
仔犬の健康面や性格面も含め、全てをきちんと説明して頂き、安心して仔犬を迎える事が出来ました。
出張して頂いたのですが、日時などもこちらに合わせて頂き感謝しております。
譲り受けた仔犬は、当日まで愛情をたっぷりと受けて育ったと一目でわかるほど可愛らしさ満点でした。また、毛艶も良く、食欲旺盛で健康的です。
生まれた日からの成長過程を可愛い手作りのアルバムにしてくださり、おもちゃも付けて下さいました。本当に心から大切に育てていらっしゃる姿勢に感動しました。
ブリーダーさまが橋本さまで、本当に良かったです。この子に出会えて幸せです。大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。