奥垣友也ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市大関

犬舎紹介文

当犬舎をご覧いただきましてありがとうございます。
お客様の人生に彩りを添えるような仔犬を育てたい。
その目標を掲げブリーディングをしております。
一般家庭で小規模ですが子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
犬一頭一頭に愛情を込めて、可愛がって育てていますので、親犬もとても人懐っこくフレンドリーな性格の子が多いです。
子犬を家族に迎えるにあたりご不安、疑問などございましたら丁寧にご説明させていただきます。

素敵な出会いによってお客様とワンちゃんの未来が明るく、楽しくなれば幸いです。

ご購入意志のある方だけ、ご見学をお申し込みくだされば幸いです。
動物取扱業法改正のため、必ず一度は犬舎に来ていただく必要がございます。
販売価格にはファーストワクチン代含まれております。
セカンドワクチン代金は別途必要です。

※みんなのブリーダーに移動します

奥垣友也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても信頼できるブリーダーさんです。お人柄もとても優しくとても真面目でどんな事でも丁寧に真摯に対応して頂きました。お迎えした子もとても性格が良く健康で賢く感謝で涙が溢れたぐらいです。
WEB上でのワンちゃんの紹介より実際に見学くとワンちゃんも紹介の画像よりとても可愛くママ犬も紹介の画像よりとても可愛く驚きました。ワンちゃんの状態もそれほど心配ない状態なのも画像の紹介ではわからずもし今回、見学に行かなければ折角のご縁を繋がらせて頂けなかったと実感しております。きっと動物愛が深く凄くピュアな職人さん気質のブリーダーさんだと思います。だからこそ信頼しとても良い子とのご縁が出来ました。
経験から気になった子がいたら見学されるのをお勧め致します。
とにかく画像より実物の方かかなり可愛いはずです。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内智恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

犬舎紹介文

初めまして。堀内ブリーダーです。
当、犬舎は、小型犬専門ブリーダーとして20年以上
ペットタイプの大人になっても可愛らしいbabyface
童顔にこだわったわんちゃんを作出しております。
韓国よりかわいい子達をお迎えし、童顔のわんちゃんを皆様にご紹介させて
頂きますので、是非、お気軽にお問合せ下さいね

★ 🔓【うちの子どうしてる?】
 ご成約以降はお預かりしている子犬の1日の一コマをInstagramなどで
 配信しておりますので、お引き渡しまでWEBで会いに来て下さいね。

★子犬のお引渡し以降、子犬の社会化期に入ります。
 混合ワクチン・狂犬病ワクチン接種2週間を経過した社会化期の仔犬につきましては、
 仔犬たちを遊ばせながら、社会化期を過ごせるような施設をご提供しておりますので
 是非!ご利用ください。


★当、犬舎では、お客様の不安等にもお応えできるよう
 24時間体制でのアフターフォローを致しますので初めての方でも、安心してご相談ください。

★子犬たちの両親につきましては、順次、遺伝子検査を行い
 結果をクリアの両親から生まれた子犬をご紹介しておりますので安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内智恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛らしいヨーキー君との出会いを本当にありがとうございました。
急な見学のお願いにも心よく応じてくださり、また、見学時や購入時のご対応や説明も親切でわかりやすかったです。
家に連れて帰れるまでの期間も、すごく素敵な動画をHPにアップしてくださり、ワンちゃんの様子をお知らせいただけたことも嬉しかったです。
家に来てからも初日から元気いっぱいで、ブリーダーさんの元で大切に育まれてきたことが伝わってまいります。
半年前に愛犬を亡くして火が消えてしまったようになっていた我が家に、愛らしい天使の到来でまた温かい炎が灯りました。
これからずっと大切に仲良く暮らしてまいります。心より感謝を込めて。

※みんなのブリーダーに移動します

片野田優子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県海老名市中野

犬舎紹介文

今はヨークシャテリア専門ブリーダーです。
知り合いやリピーターの方から要望を頂いた時のみ繁殖を行っていますので、販売は頻発に行っていません。
みんなのブリーダーでの取引経歴は少ないですがよろしくお願いします。

当犬舎の犬たちは毎日(雨の日を除く)散歩を行い、ドッグフードをメインに肉・野菜・カルシウム等も混ぜた健康面に配慮した食事を食べ、衛生面にも配慮した部屋で生活しています。
子犬達は成犬も多数いるため大人の犬にも比較的慣れていますし、兄弟と毎日じゃれあっているので
活発な子に育ちます。

☆ワクチン   :1回目接種はブリーダー負担、2回目以降は購入者様でお願いします。
☆マイクロチップ:装着はブリーダー負担(登録は行いますので名義変更は購入者様にて手続きお願いします)

また、当犬舎はドッグショーにも参戦していますので、ショーに参戦出来る子も販売しています。

※みんなのブリーダーに移動します

片野田優子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

多頭飼いをする為に子犬を探していたところ、自宅からあまり遠くない所にお住まいのブリーダーさんがいらして、先住犬を連れて家族で見学に伺わせていただきました。
引取りまでの期間をこちらの都合で1ヶ月遅くして欲しいとお願いしたところ、快くお引き受け下さり、家の中の準備を落ち着いて行う事ができ、とても助かりました。間に先住犬を連れて子犬に会いに行かせても頂き、こちらの質問にも丁寧にお答えいただけて、本当に良いブリーダーさんに巡り会えたと思っております。ありがとうございました。
何度かお会いするうちに、ブリーダーさんが子犬達をとても大切に育てている事も分かり、良かったです。大切に育てます❣️
引取り後も、わからない事がある時は相談させて頂いていて助かっています。末永くお付き合いさせて頂ければと思います。

先代犬からのご縁で片野田様の犬舎の子をお迎えしたいと思っており、子犬が生まれる前から連絡させていただいていました。
子犬が生まれる前、お腹にいる時、生まれてからと、毎回誠実な対応をしていただき、安心してお迎えの日を待つことができました。
見学に伺った際には、丁寧で温かい人柄や犬への愛情あふれるお姿に、この方にお願いしてよかったと心から思いました。
子犬たちは可愛らしく元気いっぱいで、愛情を受けて育てられていることが伝わる人懐っこい性格の子ばかりでした。母犬や姉犬もとても可愛らしく、子犬が大人になった時の姿が想像できて成長するのもとても楽しみになっています。
生後12週前後までは母犬や兄弟犬と過ごさせたいとの思いから見学からお迎えまでの日が空いてしまいましたが、お預かりも快諾してくださり、その間も写真を送っていただきました。
庭のある犬舎で子犬たち同士でたっぷり遊び、母犬以外の成犬とも交流する、心身共に健康的に育つ理想的な環境で、写真で見るたびに立ち姿がしっかりし、表情が豊かになっていくことを感じることができました。
子犬の好きなおもちゃや食べ物、性格なども熟知され、丁寧に教えていただけたのも、大変ありがたかったです。お手入れの仕方なども詳しく教えてくださるのも、さすがドッグショーにも参加されているブリーダー様で、大変勉強になりました。
お迎えさせていただいた子は、とても可愛く愛嬌があり、甘え上手で、性格もとてもよい子です。元気いっぱいに走り回って遊び、人の顔をしっかり見て行動する頭の良い子で、家族全員すっかり魅了されています。片野田様のところからこの子をお迎えしてよかったと、毎日のように話しています。
いつか2頭目をお迎えすること時には、また是非片野田様にお願いしたいと考えています。
この度は本当に可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。

一人暮らしで働いているため、子犬を迎えたら長時間のお留守番をさせてしまうことを懸念していました。当サイトを通して、片野田ブリーダーへその事を伝えたところ、片野田ブリーダーから次の回答がきました。「当犬舎の犬達は子犬も成犬も開放的に育てているため、ゲージでの長い時間の生活になれていないので、8〜10時間は難しいかと思います。
お迎えいただいた後にゲージに慣らすこともできるかとは思いますが、できれば開放的に育てていただければと思ってます。」この回答を読んで、本当に犬を大切にされている優しいブリーダーさんだなという印象を抱き、子犬に会いに行くことを決めました。お会いしても気さくで優しいブリーダーさんで、たくさんいる子犬を見ながら、それぞれの子犬の性格を教えてくれたり、色々なお話をしていただきました。子犬達も大切に育てられている様子が見受けられ、安心して購入に至りました。購入を決めてから子犬を迎えに行くまでの間、2回目のワクチンも打っていただき、食事やトイレトレーニング、散歩などの心配事項についても丁寧に教えていただき、当サイトを通して、片野田ブリーダーにお会い出来て本当に良かったと思います。迎えた子犬は愛情たっぷり育てられたせいか、素直で聞き分けが良く、人懐こい性格で、お散歩中も人気者です。素晴らしい子犬に出逢えて大満足です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。