恵比寿亜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区萩中

犬舎紹介文

チワワプードル共に皆様に可愛がって頂ける性格の良い
健康な子犬を安心してお迎え頂けます様
日々、親犬達の衛生、食事、健康管理にも目を配り

親犬達の体調を考慮し計画的にブリーディングしてます。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

恵比寿亜子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になり有り難うございました😊
早川ブリーダーの元、とても可愛いBabyとの縁が繋がり、スタッフの方々の都度の対応、初めから嫌な印象は1つもなく、とても小さい我が家の天使を、予定より少し長く預けて置かなければ成らなくなっても不安無くおむかえの日を待つことが出来ました。おむかえ当日のお話、はじめは(2時間位掛かります。)と言われ(え~っ)と思いましたが、全てBabyの事を思っての今の様子、注意事項、私にとっては6頭目に成りますが、初めて聞く事柄等良く説明して頂き本当に信頼できるブリーダー様だと実感しています。最後に(今後何か有りましたら何時でもご連絡ください)とも言って頂きとても心強い気持です。Baby共々本当に有り難うございました🙇

この度は素敵なわんちゃんをお譲り下さり、誠にありがとうございました!
見学時・契約時では、小さい娘が2人いる為、お話しがスムーズに進まず申し訳ない気持ちでいたのですが、嫌な顔一つせずしっかりフォローまでして下さり本当に感謝しております⑅◡̈*
また現状の、子供とワンちゃんが一緒に生活する上での注意点なども、経験論を交えて説明して下さったので本当に参考になりました。
お迎えしたわんちゃんは、人見知りが全くなくトイトレもまだとは伺っていたものの、アドバイス通り実施したところ、きちんとトイレでしてくれています。
見学の時はとてもやんちゃな姿を見せており、抱っこさせてくれない子なのかと不安だったのですが、グルーミングをしたところ、大人しく膝に座っていてくれて、とてもお利口さんな姿も見せてくれています♪
初めてのわんちゃんという事もあり、困り事が発生しましたら、ぜひ相談させていただければと思うので、今後ともよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

矢野加奈子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市美堀町

犬舎紹介文

ヨーキーを専門にブリーディングを行っております。

顔の可愛さは勿論、骨太で短足・胴詰まりを理想としています!

健康一番!尚且、顔も体型も性格にもこだわって日々研究中です!

ワンコのいる生活の楽しさを共有できたら幸いです♪

当犬舎では2019年3月以降に産まれた子犬から、動物愛護を理由に断尾は行っておりませんので予めご了承下さい。

遺伝子疾患PRA(進行性網膜萎縮症)の発症リスクのない交配をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

矢野加奈子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

矢野加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもお優しくて、わんちゃんのことを詳しく教えて下さいました。
見学時に、2匹同時に見せて頂けました。
2匹は対象的な性格でしたが、どちらの子についても良いところと、どんな飼い方がそれぞれ合っているかってことも詳しく説明してくださって、とても参考になりました。
お迎えするに当たり、準備するものや育て方を教えて下さって、手作り?の資料もわかりやすくてとても助かりました。
お迎えして数週間で、ごはんをあまり食べなくなってしまったのですが、
相談するとアドバイスを下さり、その通りにするとよく食べるようになりました。
結局の原因はお皿だったのですが、適切な対処法で誤学習も防げてよかったです。
とても感謝しております。
ありがとうございました。

今回、ヨークシャーテリアを探していたところ矢野加奈子ブリーダーの子犬達の説明などがとてもわかりやすく、その後の対応もとても早く希望した週末には直ぐに対面する事が出来ました。矢野さんの明るいお人柄で子犬もとても健康的に育っている事を確信し、直ぐにご縁を頂くことを決心出来ました。
子犬を引き取るまでに準備する物も教えて頂き、翌週お迎えに行きました。引き取ってから2週間の注意事項なども詳しく説明頂けたので安心して帰宅しました。引き取って先ず、良くトイレトレーニングが出来ている事にびっくりしました。健康で元気いっぱいの子犬で矢野さんの愛情もって育ててきた事がわかりました。このご縁に感謝いっばいです。
矢野さん、ありがとうございます。

とっても賢い、思慮深い、繊細な子を授かりました。
引き取り時、しつけができないという理由で返却されてしまった事を知りました。
「この子は、ここにずっといても幸せだと思うんですよね。」と、押し付けられる事もなく
言葉少ないながらも、心からこの子の幸せを願うブリーダーさんの愛情を感じました。
来たばかりの頃はすごく緊張して常にオドオドしていました。最近やっと子犬らしくはしゃぐ様子も見られるようになってきましたが、抱っこは落ち着かないようです。
しっかり教えてもらってきているので、おトイレの失敗はほぼないです。
お留守番もできるし、一切吠えません。膝にのってトリミングできます。天才です。
きっと他のわんちゃんも、人間と生活しやすく、愛される子に育っているのだろうと
感じています。
小さい時に人間に深く愛された記憶がベースにあるから、また人を信じてくれたのかな・・と思っています。
私達飼い主の方がポンコツなので、こちらのブリーダーさん出身の子を授かり、本当に楽をさせて頂いています。愛情があるだけでなく、素晴らしく優秀なブリーダーさんなのだと思います。
初めてワンちゃんを飼われる方、しつけに自信がない方、
そして、気長にワンコの成長を喜べる方、このブリーダーさんを訪問される事をお勧めします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。