田中志保ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市安芸区矢野町

犬舎紹介文

広島市郊外の山のふもと、自然豊かで空気のきれいな所に当犬舎はあります。
ワンコ達も伸び伸びと健康に暮らしています。飼養ルームの衛生面にも充分留意していますのでご安心くださいね。
…見た目は、shopではありませんので普通の民家です。

当犬舎のワンコ達は、元気で人懐こく、とても性格が良いのが私の自慢です。
ヨークシャテリアを主としておりますが、トイプードルもおります。

ヨークシャテリアに関しては、良血統のお母さん犬が多く、交配犬にもこだわりお顔はもちろん体の構成にも配慮したブリードを目指しております。

トイプードルも元気なお母さん犬が可愛いサイズの仔を産んでいます。(タイニー、ティーカップ生まれます)

しかし、人気のサイズがすべてではないという考えから、生体を取り扱っているという事を強く認識し、徹底した管理の元、ブリードの基本『健康』を一番に考えています。

また、ご見学の際は是非、お母さん犬や兄弟犬も一緒に見れますのでご希望あれば遠慮なくおっしゃって下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

田中志保ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせの時から本当によくしてもらいました。
お返事もすぐにもらえたし、疑問や質問もその都度丁寧に教えてもらって感激しました。
食事や育て方など本当に信頼できるブリーダーさんだと確信しました。
受け渡し当日もさまざまなことを教えてもらったり冗談言い合ったり・・・
こんなにフレンドリーに対応してもらえると思ってなかったので最初は本当にびっくりで
今ではとっても感謝です。
これから先も色々と教えてもらうことがあるのですが心強いブリーダーさんなので
不安もありません。
ヨークシャテリアの大好きなブリーダーさんです。信頼できるのは自分で確信できました。
これからもよろしくお願いします。

ずっとヨークシャーテリアを探していまして同じ広島からかわいいワンチャンが出てたのですぐに見学の問い合わせをしました。田中さんは返信も素早くとても丁寧で急な翌日の見学も快くオッケーしてくださりました。
犬舎は自宅でされてますが匂いも全くなくとても綺麗で清潔でした。お顔のかわいいワンチャンが勢揃いでお目当てのワンチャンもとてもかわいくて即決でした。
田中さんも家族の方も皆さん明るくて良い方でとても話しやすいし色々な知識を持たれてるので色んな事を相談できます。ワンチャンを連れて帰ったあとの困ったこと等もすぐに対応してくださりほんとに心強いです。色々な資格も持たれてるみたいなので相談も沢山できます。田中さんのアットホームな犬舎で育ったワンチャン達はほんとに良い子ばかりです。田中さんのとこでMILKに出会えてほんとによかったです。これからも色んな相談に乗ってほしいと思っています(^-^)

※みんなのブリーダーに移動します

藏屋弘子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町田土

犬舎紹介文

岡山県吉備中央町の自然豊かな環境の中で育った性格の良い仔犬たち♪
主に室内小型犬を取り扱っておりブリーダー直売ならではの価格とサービスをご提供しております。
是非一度お越しください。

※みんなのブリーダーに移動します

八島広美ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市広古新開

犬舎紹介文

当犬舍のヨーキー達は、一般家庭と同じようにたっぷりの愛情を注ぎ育てております
母体優先で無理のない繁殖を心がけ、ヨーキーのスタンダードを守り健康で可愛い子犬達です

はじめて子犬を飼うことに不安な方のご相談や、子犬を迎えてからの躾等のご心配事を、私の経験の上で出来る限りアフターフォローさせていただきます

この子達が結んでくれたご縁を大切にしております

2023年愛玩動物看護師国家資格取得

※みんなのブリーダーに移動します

八島広美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年12月に最愛の娘を亡くし、毎日泣いていましたが、娘が天国で「泣いていないで元気出して」と言っているようで、生まれ変わりの子を探すようになりました。
1か月少し前、「みんなのブリーダー」で見つけた八島さんの犬舎に、これから生まれてくる赤ちゃんのパパ・ママを見学に行きました。
八島さんのところは犬舎といっても普通のお家で多頭飼いしているようでとても素敵でした。
大人のわんちゃん6頭はどの子も人懐こくていい子でとても可愛かったです(タレント揃いのスター軍団です(笑))。
見学だけの予定だったのですが、その時に既に生まれていた赤ちゃん4頭があまりに可愛く、その中からただ1頭の女の子を迎えることを決めさせていただきました。
以後、今日まで2回遊びに行かせていただいて、女の子の成長ぶりを見てきましたが、本日、我が家に迎えることができて本当に嬉しく思っています。
八島さん、本日はありがとうございました。
素敵な出会いに感謝しています。
八島さんの大切な赤ちゃんは、これからは私たちの娘として育ててまいります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

この度は大切に育ててこられたヨーキーちゃんをお譲り頂き有難うこざいました。
家族で2代目ヨーキーを探していた所、八島ブリーダーさんの仔犬の写真を拝見し、あまりの可愛さに全員一致で即決でした。
こちらの見学希望が明後日という急な設定にも、事前にメールでやり取りして下さりとてもスムーズでした。
見学当日はこの仔を見てすぐに譲り受ける事を確定しましたが、色々わからない事に対しても八島ブリーダーさんは分かりやすく丁寧に説明して下さいました。
また、仔犬にとって初めての長距離移動の為不安でありましたが、事前に必要な物全て準備してくださっていてとっても楽しい旅となりました。
ママ犬の匂いのついたタオルやトイレシーツにおもちゃ、いつも食べているご飯やお皿にベット(全て新しいもの)など暮らしてきた生活そのままを持たせてくださった八島ブリーダーさんの愛情に胸が熱くなりました。
家に着いてそれらの物に囲まれた仔犬は、トイレの失敗は無く、夜はゲージで一人で眠ってくれてとってもお利口さんでした。
生まれる前からの成長の記録や情報、アドバイスはさすが動物看護師さんだなぁと感じます。それらは仔犬を迎えた私達家族にとってとても心強くそして有難いものです。
おめめがクリクリちっちゃくて男前のパパとべっぴんさんのママのように、うちの仔犬も成長していく姿が今から楽しみで仕方ありません。これからも宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。